LINEスタンプ 宛メとは?

体育大会があります。二日間。正直苦痛です。私高校最後の体育大会なので、やりたい競技しようかなと思い

カテゴリ
高校三年の女子。

そろそろ…明後日ぐらいかな、体育大会があります。二日間。正直苦痛です。

私高校最後の体育大会なので、やりたい競技しようかなと思い、バドミントンを選択しました。


クラスに友達なんて一人か二人。バドミントンをやる人達にはせめて話ぐらいはできる(と思う)人達でした。私の友達は別の競技の方に行きました。

私は友達の意見を尊重しました。私はそもそも友達と一緒じゃないと嫌‼というのがどちらかというと嫌でした。何も言わずに友達と一緒ではないと駄目な雰囲気が嫌いでした。

バドミントンのメンバー数が奇数なのでだれかがシングルスに出なきゃなりません。何となく嫌な予感はしてましたが、案の定私がシングルスに出ることに。あぁ、やっぱり私と組みたくなかったんだなと私は意外と冷静でした。

文句は言えません。なにしろバドミントンを選んだのは私自身。

でも、運動は苦手な私。足を引っ張るのは確実。
シングルスはみんなから見られる訳で。一緒に戦ってくれる人などいません。要するにみんなからの視線が怖いのです。

みんなにとっては最後の学校行事。結果を残したい気持ちはみんな同じだと思います。私は最後の体育大会で結果を残すというプレッシャーに打ち勝つ自信がありません。


体育大会を楽しめられる方法はありますか?

不安です
名前のない小瓶
36375通目の宛名のないメール
小瓶を1503人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
敗北や失敗を楽しむ以外方法は無いでしょうね。貴方はスポーツは苦手だと書いています。それならちょっぴりでも成績がアップしていたら良しじゃないですか。
ななしさん
まだ日にちがあるなら、家で練習でしょう。
体験、練習以外に自信がつくものはありません。
頑張ってね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「体育祭」カテゴリの他の小瓶

体育祭休みたい〜行事とか好きじゃない勢からすると苦痛。午後から友達いないので栄光ある孤立っぷりは大英帝国のよう。年々友達居なくなるの 体育祭で学年リレー・スウェーデンリレー・選抜リレー にでる"はず"だったが、「ムカデに変更したから」と事後報告 私は浪速のベタなおかんです。今日は娘が高校生として最後の運動会でした。私もですが、他の親たちも 気合いが入ります 球技大会をさぼりたいです。球技大会はめんどくさいのでやりたくないです。いい方法ないですかね?欠席早退はしたくない 高校1年です。行事(体育祭や修学旅行など)に参加したくありません。学校が合わないです。思っていた感じと違いました 体育祭の800m走が大嫌い。こういった恥をかく行事は人間の醜さが伺えるので凄く必要が無いと思います たのしかったこと、驚いたこと。体育祭。うれしかったこと!後輩の女のこたちが私の姿をみてわぁって集まって 文化祭とか体育祭とか準備してるときがいっちばん楽しかったりする。当日もたのしいし 全力でたのしみますけど なぜあのような人が団長になったのか理解できない。私たちの団長は不正をして団長になったにもかかわらず 球技大会やっと終わった…運動音痴にとってはまさに地獄。怒鳴られて怒鳴られて、ほんと自分、よく頑張ったよ 無事、体育祭が終わりますたー(*・艸・)朝から雨降ってたから絶対ないだろうと思ってたが…体育祭中に名言生まれ 走り高跳びでクラスにて一番の成績を出す→周り「マサイの戦士の血ぃ引いてるんでしょwww必死な顔で跳んでて 運動苦手な私にとって体育祭は嫌な行事だ。なのに今年の体育祭はフォークダンスがある。無理だ無理もう勘弁して 何度か宛メに体育祭のことを載せた者です。私は結局。クラス全員に嫌われてしまった。体育祭の練習に気分が悪くなり 苦しい、苦しいよ…。心が痛いよ…。平気だったはずじゃない。一人なのも。空気扱いされることも。平気だった…でしょう? 体育祭のフォークダンス クラスごとに輪になり各クラス、男子と女子が照れながら踊っています。私のクラスは違います

「体育が嫌い」カテゴリの他の小瓶

体育ってさ。あー体育なんてなくなれば良いのに。 体育っている?学校の体育の授業ってあるじゃないですか。あれが死ぬほど嫌で。芸術教科みたいに選択科目にならないですかね。親に体育嫌 体育嫌いな人の意見の小瓶です。体育が好きな人には気に障るかもしれませんが、体育嫌いな人の気持ちがわからないという方こそ読んで 私は軽度の喘息とアトピーを持っています。なので運動が嫌いで、ぜーぜーしてしまったり、汗をかいて体をかきむしったり 水泳の授業が嫌で嫌で仕方ない。泳ぐのが苦手で泳ぐことが出来ないということ。クラスのメンバーが嫌だということ どうしても体育が嫌い。ばかみたい。もう体育とか消えればいいのに。持久走大会は先々月終わったのですが 私の学校は今体育でマットをしているのですが私自身運動は大の苦手で、マットは特に苦手です。いろんな技をテストで 体育教員って必要な存在ですか?体育は学校教育に必要なんですか? 私はすごく運動神経が悪くて体育が嫌いです。いつも体育の時間は惨めな気持ちになります。学校ではバレーボール マラソンが大会ありました。去年もやりましたがその時もビリです(´∀`)びりっけつです。私の後ろに走ってる子がいましたが 体育の授業のことです。バスケやサッカーでのチーム分けの時、チームの代表を決めてほしい人を呼ぶっていうやり方を ぶっちゃけ、この世から体育を無くしたら、世界中でいじめられている人の半分くらい助けることが出来ると思う 体育教師大っ嫌い。運動苦手な人の気持ちなんて全く考えないから。いつも自己満足!!もう体育やりたくない 今日は一番嫌いな教科 「体育」がありました。毎時間50分授業なのに僕にとってはこの時間が50分以上の時間に 体育教師ってどうしてあんな容姿差別が明確でがっちりしてるんですか~??(´・ω・`)厳しいのは勝手だけど相手に もうすぐ体育祭が始まる。だが、私は大の運動音痴。運動が嫌いだし身体のバランスが悪くどう努力しても運動音痴は 体育の授業などで「自由に二人組をつくれ」って先生はよく言いますよね。あれ大迷惑です! 友達がいない場合はどうすれば

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me