LINEスタンプ 宛メとは?

こんなに言葉が沢山あるのに心の中にある思いを表せないことがあったりする

カテゴリ
わかんないなーって
ひとはむずかしい

大切ってなんだろう
こんなに言葉が沢山あるのに
心の中にある思いを表せない
ことがあったりする


好きって言葉も難しいかったりする
私の考えすぎかな?
らぶとらいくの境界線を
ゆらゆらする気持ちに翻弄されてる


自分の素直がわからないの



ー chiro

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
6557通目の宛名のないメール
小瓶を885人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ciroさん…へ…

あなたの…「その気持ち」…
僕は…「ステキ」…「好き」…だと思う…

って…「誤解」される?
確かに…「難しい」…よっ…ねっ!

Ciro さん
その…「素直」で…「良い」…と…思う…
だって…やっぱり…「ステキ」…じゃん…

届けば…良いいなっ~ありがとう~!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 来世は普通に生きられますように。 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 昨日ね、 足の匂い 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me