LINEスタンプ 宛メとは?

どうしようもなく寂しくて、涙を流してしまったとしたら…それでよいのです。

カテゴリ
あなたが、人知れず寂しくて

どうしようもなく寂しくて、

涙を流してしまったとしたら…

それでよいのです。それでよい…

あなたの涙は、どんなことであれ

それは、あなたの心の

あなた自身でさえ気づかない

曇り空を素敵な青空にするためのものなのです。

浄化の涙…

だから、泣きたいときは泣き、

怒りたいときは怒って…

人間らしくていいじゃないですか。

故郷の母を想って涙して…

悲しい別れがあって涙して…

それでよかったじゃないですか。

涙は浄化のため…

素敵なあなたの心が、

より澄み切った青空になるため…

鏡のような心をとりもどすために

起きて来ているのです。

人は素晴らしいですね。

自分に感謝、相手に感謝

世界に感謝、宇宙に感謝

全ての方々に感謝

涙こそ浄化の証。

その先は澄み切った素敵な心のあなたがいる。
名前のない小瓶
6674通目の宛名のないメール
小瓶を1019人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ありがとう。

心から ありがとう。

救われます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 先生へ(2024-03-14) あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 疲れた。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 余命1年。色々後のこと考えてる。 5年前の私へ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me