LINEスタンプ 宛メとは?

生徒会つらい。もうやめたい。頼まれて挑戦しようと思い、入ったけれど、メンバーみんな今までいつでも自分が

カテゴリ
生徒会つらい。
もうやめたい。

頼まれて挑戦しようと思い、入ったけれど、メンバーみんな今までいつでも自分が正しいと思って生きてきたような、なんでも上から目線の人達。

偉そうなこと言うくせに、筋が通ってないし。
先生もそう。

目立ちたい、内申あげたい、そんな風な理由で入ったみたいです。

私は自分が少しでも変わるきっかけになれば…
学校を良くするために協力できれば…
そう思って入ったのに。

こんなにも居心地悪い空間ないよ。
本当に心から嫌い。
でももうやめられない。

毎日放課後集まって、ストレス溜めて帰ってくる。
ニコニコして真剣に話も聞いて、雑用もしてる、だけどやっぱりなんか1人になるし。

生徒会に入ったこと、本当に後悔してます。


いつかは良かったと思えるのでしょうか?
このままだと本気で
死んじゃいそうです。
名前のない小瓶
38558通目の宛名のないメール
小瓶を14480人が拾った  保存0人  お返事79通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
僕も耐えてます。責めるわけではなく応援として捉えていただきたいのですが、嫌なのは1人じゃありません。その過酷な環境を乗り越えれば、きっと成長できますよ。
ななしさん
私も生徒会の一員でしたが、そういった人はほんの一握りでした。そんな人たちが多くいる小瓶主さんは本当にお辛いかと思います。こういう人たちが過半数いるとそれが全体の空気になり、それが全てだと思ってしまいますよね。しかし、全くそんなことはありません。社会に出れば自分と似た人が集まります。現状を変えることは厳しいかもしれませんし、私も無力でありますが、どうか学校が全てだとは思わないでほしいです。
ななしさん
私もです。
高校三年生 生徒会役員です。
役職は総務です。
私の学校の生徒会も小瓶主さんと同じです。
先生方は良い人でそこは恵まれているなと
感じておりますが生徒会役員は上から目線な
方が多いです。会長の発言権が強すぎて意見を
言っても全然受け入れてくれない。
元々私以外の三年メンバーが仲が良くて高校2年生から入った私は中々馴染めなくて本当に苦労している。生徒会に参加しても私なんていないように皆話している。
学校の為に生徒の為に役に立ちたくて少しでも
良い学校にしたくて生徒会に入ったのに
生徒会に入ってからダメな自分になった気が
する いくら総務でも私の意見も耳を傾けてほしい
後輩とも反りが合わなくて辛い
生徒会の皆よりも部活のメンバーの方が暖かくて部活にいる方が居心地が良くて部活にいる自分が好き
社会に出たらこういう人もいるからその為の勉強と思うしかないのかな
それでも辛いよ
何で生徒会に入ったんだろう
こんな思いするなら生徒会に入らなきゃ
良かった
11月の任期満了が待ち遠しい
後1ヶ月の辛抱 頑張ろ( ; ; )
今、10月の上旬に入試があって入試の勉強を
する為に生徒会を三週間お休みしているんだけど終わらないでほしいずっとこの期間が続いてほしいと思っちゃう
ななしさん
PTAの役員会やったよ
あなたと同じようなストレスを抱えて、なんとか1年の任期だけやりきった。会長の話もあったけど、無理だった。

人間にはいろんな意思があって、それらが数百個集まった会をとりまとめるというのは大変な苦労だ。だからみんな「ほかの人が何とかしてくれないかな~」って思ってる。
死にたいは私は思わなかったけど、他の役員がどうかなんないかな~くらいまでは思った。
正直、やり切れる人間はどっか脳みそのねじが外れてると思う。

とりあえずこの1年度だけ乗り切ろう。
あとはあなたの生活が大事。
ななしさん
中学生です。わたしは以前、三者面談の際に生徒会に入らないかと担任に言われました。やっぱり学校のリーダーといいますか、大黒柱みたいな感じなイメージがありますね.....前に生徒会ではないですが、委員会に入っていたときに同じ状況になっていました。毎回委員会があるたびに憂鬱な気分にさらされて、行きたくないなと思っていました。仲いい人もいないし、逆に嫌いな人しかいなくて憂鬱だったし、孤独だったし、先生方も上から目線な感じでほんと嫌でした。主さんも同じ状況なんですよね、一度先生に相談されるのはいかがでしょうか??もしくは仲の良い友達や、信頼できる人に相談してみてもいいのかなって思いました。辛いかと思うのですが、頑張って下さい。
ななしさん
私は高校の生徒会に入っていますが、同じ状況です。私の愚痴交じりですが、まだ誰も知らない生徒でいっぱいの時、クラスメイトに生徒会に一緒に入らない?と誘われて入会しました。
その子とお友達になってキツイけどやりがいのある生徒会を夢見てました。。。しかし誘ってた本人は実は生徒会に仲がいい子がおり、私は孤立してしまいました。誘いを断らなかった私にも非があることは承知です。でもやっぱり切ないです。それに先輩は私を視界にすら入れず、少し可愛い子ばかりとお話をしています。仕事もキツく、先輩には無視され放置、周りは陽キャだらけで話す子も居ない、さらには継続の意志のある生徒で募集されているので退会する権利は与えられていません。こんなことってないです( ・ - ・̥ )主様とは気が合いそうですね笑お互い辛く、死にたくなっていると思います。でも優しさ溢れる主様には死んでほしくありません、がんばりましょう(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
ななしさん
私も似た境遇にありました。私は中1の頃は、the陽キャだったのですが、いろいろあって中2ではthe陰キャになりました。それで、生徒会みんなの陽キャっぷりに圧倒されるがまま、後半はストレスでしかなかったです...。それで、中2の後期に生徒会を辞めました。「私も生徒会に入ろうか?」と言ってくれた友達もたくさんいて、先輩や期待してくれていた先生方にも申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、私がこのことを相談したときは、快くOKしてくれました。だからきっと大丈夫。苦しかったら信頼できる友達や先生に相談して下さい。今は辛いでしょうが、その苦い思い出はきっと質問者様の人生において強力な武器になります!応援しています♪ by the陽キャに戻った中3女子より
ななしさん
自分も生徒会メンバーです。
正直辞めたい。自分もです
ななしさん
私も生徒会入ってます。辛いです。話せる子は2人いるんですけど、その2人は仲良いんですよ。そしたらまぁ2:1になるじゃないですか。誰もいないでぼっちより、話せる子いるけどぼっちの方が辛くないですか。しかもその2人は積極的で、自分あの2人に比べて全然活躍できてなくない?自分いる意味なくない?いてもいなくても変わらなくない?って思っちゃう時あるんです。その上、私は1年生の時から入っているんですよ。だけど2人は途中から入ってきたんです。なんで途中から入ってきた奴が私よりできてんの?っていう嫉妬心と自分の情けなさでメンタルズタボロです。でも一度背負ったことをやめるわけにはいかないので卒業まで頑張ろうと思います。やっぱ私って最強だから。(って思うようにしてます
ななしさん
僕も生徒会長をしています。
最初はやる気があってがっついていました。
しかし、今はめちゃくちゃやめたいです。男子なのですが先生に自分の息子をつままれて上に引っ張られたり、自分では一生懸命やっているのに、先生に「なんかしっくりこん」と
いちゃもんつけられて「正直女子だけで回せる」などと言われてものすごく不快です。今にでも放り投げたいです。あなたの気持ちものすごくわかります
ななしさん
僕も生徒会に所属していて、現在副会長をしています。僕の場合は、休み時間とかに友達と戯れあっているだけで睨まれ、「生徒会はふざけたらダメだろ」などと言われます。別に校則違反をしているわけでもないのに...実現することが難しいと目に見えていることを要求してきたり、反抗すれば「生徒会が〜」「副会長が〜」と先生にまで話が行って、結局怒られるのは僕で。その繰り返しが本当に嫌いです。でも、応援してくれるクラスメイトや生徒、もちろん家族がいるから僕は頑張れています。
話がそれましたが、まずは一度部員や顧問に言ってみましょう。それでも状況が変わらないのなら、やめてしまいましょう。嫌なことを無理して続ける必要はありません。一度きりの人生ですから、自分がやりたくないと思ったのならば、やめてしまった方が気が楽になると思います。ただ、周りから何か言われるかもしれませんが、勉強に専念したいからやめたとでも言って逃げ切りましょう。
とにかく絶対に死ぬことだけは避けるようにしてください。お互いに頑張りましょう。
ななしさん
私も後悔とまでは言いませんが自覚を持ちなさいとか責任をもってとか、そういうどうでもいいことばかり聞かされますし、一番肝心なのって学校をどう変えていくのか、最終目標に近づけるためにできることは何かを考えることだと思うんです。だから余計なことは考えず、自分のやるべきことだけをこなすことに力を尽くしています。前期の先輩方の活躍がとてもすごかったのでプレッシャーがありますし、仕事量も馬鹿みたいに多いです。でもまあそれなりにやっていく程度の気持ちの方がやりやすいと思うので任期まで頑張ってみてください。無理してやることではないと思いますよ。
ななしさん
生徒会私も入ってます。自分のやりたいこと色々出来なくなるし、仲いい子居ないし今入ったことをすごく後悔しています。自分の中でけしめを付けて見るのもいいかも知れません
ななしさん
僕もです
ななしさん
私も生徒会に入っています。でも、私は喋ることが苦手でなかなか意見が言えないままでいます。なので、ほかの人から「あいつ、いる意味ないんじゃね」みたいなことを思われていないかいつも不安で居づらいです。周りからの圧みたいなのが凄くて辞められません。でも、私以外の人も困っている方がいると知って少し安心しました。あろがとうございます。主さんも頑張ってください。
ななしさん
生徒会の役員をしています
私も生徒会に喋る子がいなくて本当に辛いです
この気持ちすごくわかる
ななしさん
はじめまして、私も生徒会が嫌なので分かります。最初はやる気があったんです、でもだんだん空気なっていって…居心地が悪くて今では用事がないのにサボってます(高校生なのでバイトが〜って言って)。挨拶運動なんて皆挨拶せずにペチャクチャ喋っててしかも内容が下品で正直友達ならギリ許せるけど役員とか無理。生徒会内で恋愛するのも意味わからん…私だけ気まづい(これは非リアの僻みかな?)。

こんな人達と仕事なんて無理だし、死ぬなんて勿体ない!!一緒に距離をおいていこ!!
ななしさん
私も生徒会長で全く同じ状況です。
まだ私に「生きてて欲しい」「学校に来て欲しい」と会長だからという理由と別で言ってくれる友達がいるので頑張れてますがほんとに死にそうです。
ただただしんどいだけの毎日ですがお互い残りの任期頑張りましょう。それしか言えないけど頑張ってるのが自分だけじゃないって思えれば私は楽になれます。ほんとにほんとに頑張りましょ
ななしさん
あなたの母親世代の女性です。

あなたの感覚はとても正しいです。
生徒会役員も、PTA役員も同じ、権力を握りたい、自分が上に立ちたい、みたいな人が大抵なります。
そうでない、善良な人も役員になることがありますが、目立ちません。どこへ行っても善良な人は大抵目立ちません。

イヤなヤツが評価され、善良な人は影に追いやられたり、時には悪口を言われたり。
どうやらそんな世の中のようです。酷いですよね。

でも、あなたのような感覚の人が周りにいたら、私はきっと、世の中捨てたものじゃないなと、生きる希望を得たような、清々しい気持ちになると思う。
お友だちになるなら私はあなたのような人が良い。

こんな世の中どうにかできないかな、と思っている人がここにもいるし、他にもいると思うよ。
ななしさん
生徒会辛いですよね…。
とてもよくわかります。私も辛いです。
私は生徒会会長です。副会長に、中学の時会長だった女子がついています。
私は中学生徒会の時は副会長で、彼女の下について動いていました。
高校生徒会もそうなると思っていました。
しかし、蓋を開けてみれば立場が逆転していて、すごい恨みを買いました。
お陰で、生徒会でハブられました笑…会長なのに笑
主様と同じく、死にたいと思いましたし、今もそうです。
でも、もう仕方がないと思いながらやっています。
辛い、辛いと思いながらやっていくしかないと思います。
私は、将来、何かの役に立つかもしれないという淡い希望を胸に活動しています。
死にたいのなら、死にたいで良いと思います。
でも、私は死んでほしくないです。勝手ながら、主様が仲間のように思ってしまったからです。

長文ごめんなさい。あなたの支えになれれば幸いです。
ななしさん
自分もです。最初は意気込んでいたのですが徐々に周りと孤立してしまって辛いです。
ななしさん
俺も
ななしさん
私の学校の生徒会も壊滅的な状況ですが、頑張って立て直そうと思います。お互いがんばりましょう
ななしさん
僕も生徒会員です
主さんの気持ちとても良くわかります
僕の通っている学校の執行部は
生徒会長の権力が強くて僕らの意見が
もみ消されることも多々あります
辛いのならキッパリと辞めたいと
言う事も大切だと思います
僕はくだらない生徒会内政治に嫌気がさして
やめようとしたら担任の先生に止められ
渋々活動しています。
まぁ、上の言うことガン無視ですが(笑)
僕の仲良い先輩も僕と同じ状況下におかれて
いるのでその先輩と仲良くやってます
このように辛いのならキッパリやめる
緊張するかも知れませんが頑張ってください
言うのを先延ばしにすると余計しんどく
なっちゃうのでズバッと言っちゃってください
長くなりましたが応援しています
頑張ってください。
ななしさん
私も辞めたいと思っていました
案を出しても上層部に揉み消されるし
生徒会長の権力が強すぎて発言権なかったり
とか私もしんどいです
結論を言うと辞めたきゃ辞めちゃったら?
考えすぎると更に自分を追い込んじゃうから
辞めるならキッパリ辞めたほうがいいと思うよ
私の場合くだらない生徒会内政治に腹が立って
やめようと思いましたが先生に止められ
今は仕方なく活動しています
まあ、上の言うことガン無視ですが(笑)
私の場合は私と同じ悩みを抱えている先輩と
楽しく活動しています(笑)
あまり気張り過ぎず頑張ってください
応援しています。
ななしさん
私も生徒会に入っています。
正直私もとても辞めたい気持ちでいっぱいです。
学校の役に立ちたくて入ったのにいつも雑用係……最悪です(泣)
ななしさん
私も生徒会の副会長をやらせてもらってます。
自分はみんなに押されて立候補したらなって、
それからが大変でした、自分はコミュ障なのでいつも孤立していえ、自分意味あるのかなと考えてたこともありました。同じ生徒会同士頑張りましょう!!
ななしさん
私もです。
生徒会に入ったことを全力で後悔してます。
ななしさん
認証書を校長からもらえるから頑張りましょう
私も気持ちは同じです
中3学級副会長より
ななしさん
私も執行部です。執行部は委員の人よりも雑用が多くて、大変です。毎日残って、話を聞いて、プリント大量に作らされて。実は過度な労働で倒れました。熱もあって、その時は辛くてたまりませんでした。他の執行部も何人か倒れ、本当に辛いです。辞めようか迷っています
ななしさん
自分も全く同じです。執行部のみんな仲良くなっているのに、なぜだか私だけ仲良くなれないし、LINEグループも私だけ入っていない。そんな最悪な中で一緒にたくさんの仕事をしないといけない。毎回ストレスと不安と恐怖でいっぱいです。内心とか関係なく、ほんとに学校のために役立つことがしたかったのに。
ななしさん
ここに返信してる人たちにもだけど、後悔しない人生にしてほしいな。

今、辞めたいって思うなら辞めちゃいなよ。
学校行くのが辛いならちょっとぐらい休んでもバチは当たらないよ。
今の自分の思いが大事。簡単に言うなよ、って思うかもしれないけど、自分の気持ちを大切にしてあげてよ。それが結局心にとって一番いい方法だと思うんだ。少なくともあなたの努力は私には伝わっているよ。
絶対生きてね。伝わらないけれど、私も応援してるからね。
ななしさん
同じく私も生徒会役員です。
他の生徒会の人達は内申を上げるためだけに入ってきたような感じで、やる気がなく、何も企画・提案しません。会長も同じです。先生に言われたことだけをやる…そんなやる気ない生徒会になっています。私は1年生ですが、企画を頑張っています。この前の委員会で他の委員会のコラボ企画を提案したのですが、その委員会の委員長に質問攻めされ、その委員長はやる気のないことが分かりました。その時、私は頑張って一人で考えた企画がなくなってしまうかもと不安に思い、自然と涙が出てしまいました。そんなことは知らないやる気のない生徒会長は翌日、「委員長から聞いたよ、フルボッコにされたんだって?(笑)おつかれ〜」とのんきに話しかけてきました。私の生徒会は、何も提案しないで人をけなすようなことしかできないのだと思い、2年生はもうやらないと決めましたが、先生にプレッシャーかけられているので多分やることになると思います…。私も後悔していますが、いつか今のやる気ない生徒会の人達、委員長に見返しできるよう、周りに負けないで頑張ろうと思います。
ななしさん
私も執行部に入ってます。友達に毎日悪口を言われ辛いです。やはり内申上げるためだけです。学校を良くしたいだなんて少しも感じられません。私も今心機一転辞めようと思ってます。お互い頑張りましょう。
ななしさん
僕も生徒会執行部してるんですけど
もうほんとやめたいです
変なダンスを全校生徒にやるとか変な企画考えるし、
無茶振りすぎます。
今は一年生なので2年になったら辞めたいと考えていますが、周りからの圧で結局入りそうな予感がします。
なんとかして圧に負けない方法はないでしょうか。
ななしさん
俺もそうです
どうすればいいのか、、、
ななしさん
私もちょっと理由違うけど辛い
生徒会の中で1人だけ放課後のやつ呼ばれないし、私以外の生徒会メンバーのグループLINE出来てるし、、、
けどそれをストレス発散しようと家でギャーギャー抑えられずにいたら親もうるさいわ、、、
死にたい
ななしさん
私も生徒会に入っています。1年生の時は先生の推薦と学校を変えたい思いで入りましたが、勉強・部活と両立ができず2年生では辞めようと思ってましたが、周りの圧に押され辞められませんでした。2年生からは卒業後進学するための貯金をしたくてバイトを始めましたがそれにより、もっと両立できず生徒会を辞めたい思いだけがつのるばかりです。しかし、選挙の際に応援演説をしてくれた友達や署名に協力してくれた友達に申し訳なく辞められないです。先生たちも「自分たちで話し合ってこの生徒会を作って欲しい。先生がこう言ったからこうするとかじゃなくて自分たちで考えてほしい」とよく言うくせに、書類や資料、生徒会誌作成のチェックなどお願いすると文句しか言ってこないです。何十回もやり直しをさせられます。テスト期間でもお構いなく仕事を頼んできてはダメ出しをしてくるので腹が立ちます。文句言うくらいなら先生たちがやれって感じです。。本当にストレスしか溜まりません。
ななしさん
私も全く同じです。先生の圧がすごいしむだにきたいされて、失敗したらいろいろいわれるし、ほんといますぐにでもやめたいです。すとれすたまってもういyになります。
ななしさん
わかります
辞めればいいってわかっててもなかなか言えないですよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3 4

「生徒会」カテゴリの他の小瓶

私はバスケ部と生徒会に所属しています。部活を辞めようと思っているのですが、 部活をやめると人間関係が崩れ 生徒会長を辞めたいです。前年の会長に憧れ、生徒会長になったのですが前の会長よりも完璧ではなくまた休み癖のある私 生徒会選挙やり遂げた。みんなに褒めてもらいたくて、先生に褒めてもらいたくて。頑張った。それじゃ足りないの? 生徒会選挙やりたくない。生徒会をやりたくないわけじゃない。でも去年と違って100%受かるわけじゃないから怖い 汚い方法で生徒会役員にのし上がった私は、思い出す度に罪悪感に囚われて、ごめんなさいと、何度呟いただろう 新学期、いや正確には春休み中からなにがあるかというと生徒会活動です。私は今年度後期の役員をやらせて 生徒会選挙でなにか面白いことをしたいんですが…生徒会選挙が来週の月曜日にあるんです!その選挙に七人 いま、生徒会の候補のやつやってて 私たちは中二 立候補したひとが中二で2人、一年が5人立候補した 勉強をしたいし部活だっていい成績を残したい。彼氏や友達との時間も大切にしたい。生徒会の活動のせいで時間がない 生徒会選挙落選しちゃった。頑張ったのにな。大雪が降った日だって私と推薦人の二人で頑張ったのに。毎朝毎朝 最近ずっと毎日が辛いです。悩みが抱えきれないほどあります。一つは生徒会のこと。頑張ろうと決めたはずなのに 部活行きたいな。友達と帰りたいな。家でゆっくりしたいな。勉強したいな。こんな当たり前が奪われた。出来なくなって 生徒会に入っています。下校時刻を過ぎるまで雑用をして帰ったら遅い時間。勉強したいのに遊びたいのに、そんな風に 私、生徒会選挙に立候補させていただいたのです。役職は庶務です。スローガンみたいなのは『Let's Enjoy!』です 不登校の日記 少し前に、数人の不登校の方と知り合いになったが、想像と違った。という小瓶を流したものです 私は私でいたくありません。私でいない努力をしたこともありましたが結果私であることは案の定変わりません 私は生徒会に入りました。少しでも学校に貢献したくてはいることにしたのに失敗ばかりで周りから邪魔者扱いです 生徒会役員選挙があります。今、演説を考えているのですがだいたいは決まりました。しかしインパクトがないので 私は高校生で、生徒会役員です。今、生徒会のことで悩んでいます。問題点をあげると、・まとまりがなく、集まりが悪い 私はいじめの拡大を防ぐ為に、全校生徒の前に出る活動はしてはいけないと先生方に活動を制限されています 生徒会に立候補しました!!!来週の立会演説会で何か、インパクトのあるつかみとか、面白いフレーズとか教えてください! 生徒会に立候補します!!!!小さな私の小さな冒険だー。演説でインパクトが大きいことしなければなりません。どんなことが

「人間関係」カテゴリの他の小瓶

あなたが人に頼まれたことを誠実にこなすとしても人があなたに頼まれたことをちゃんとやるとは限らない。あなたがいくら正しくても 残念ながら、私の優しさは無償ではないんです。前払いしたっていいから求めたら返して欲しい。返す気がないなら求めないで欲しい。本当に 人ってそんなもの。思った以上に人は他人をけなしたり試したり、そのハードルが下がれば結構な人たちがそういうことをしてくるってこと 発育が早かった子をからかっておきながら、普通に年齢が過ぎたらブラしてる子たち。からかっておいてつけてるとか滑稽 あんたのとった態度がそのまま自分に返ってきてるだけじゃん。何がそんなに不満なの。人の振り見て我が振り直せとは 気にしてくれるのはうれしいけど自分のテリトリーに入ってこないで。ずっと一人は嫌だけど一人の時間も欲しい 嫌なら嫌ってはっきり言ってよ。曖昧に話をそらされるだけじゃわかんないよ。その気が無いなら嫌だと言えばか 頑張れない自分。やりたいのに出来ない自分。すべきことを出来ない自分。そんな自分に励ましをくれた人がいた あなたのソレはサバサバではなく無神経と言うのですよ わかんないよから、わかんないって言って何が悪いの。何も説明されてないのに分かるわけないじゃん 物語には伏線がある。その文章なしでは物語が成り立たない。それが伏線だ。人間も伏線と同じではないだろうか 私が思う私の理想について。私は常に「近くの第三者」でありたいと思っています。誰かをまとめたり指示を出したりする この世には恩人ばかりだ。行く先々での温もりがなければ私はとっくに死んでいる。その場限りの思いを積み重ね 周りに認められたくて頑張ってテストで1番になった。でも周りが勉強を教わりに行くのは2番だった人、自分のところには 「愛して貰えている」ということに慣れないってすごくいい言葉だ。私の好きなアーティストさんがツイートで言ってた言葉 自分の居場所を作るのがどうにも下手らしい。いらないなら「いらない」と言ってくれていいのに。馬鹿みたいだ 生きたくないです誰か殺してくれませんか。大事件になって誰にも忘れられないように。生きていた時は誰にも 三者面談で親にリストカットの事をばらされた。耐えきれず面談中に逃亡。自分でもどこに向かったらいいのかわからずただ なんで返してくれないの。なんでこっちを見てくれないの。さみしいんです。ひとりにしないで 猫を心の拠り所に仕事してる人がいる。そんな人に猫なんか捨てちまえって言うくらいキツいこと言ってる自覚があるのか 精神的余裕がなくなって大学に行けなくなった。人と連絡を取ることもストレスになり知人と音信不通状態になってしまった 心が空っぽになってく。怖い。何が怖いかって、空っぽになったら、何も感じなくなるから。みんなに忘れられそうで 全然返信なくて寂しい。LINE自体がめんどくさいんだろうっていうのはわかるけど。好かれてない気がしてならない 人との繋がりに自分の存在意義を見出してしまう。少しでも孤独感じると誰かを求めてしまう。付き合っている人がいるのに どうして君はいなくなったの?どうして私の前に消えたの?また君と話したいよ。懐かしいな対話を続きたいよ そっとしてほしいのに追い詰められるとしんどい。自分が悪いのは判ってるけど、今はそっとしてほしい 何か約束事をする時、人任せな人があまりにも多い。誘ってきたのそっちだろ、最終任せるにしても提案くらいしろ 相手には心をえぐる様な発言やコメントをする癖に自分が心をえぐられる様なコメントをすると逆ギレする人はめんどくさい みんな、私にダメ出しとかけなしてきてばかり。私、そんなにダメかな?彼氏も私をけなして他人を褒めてばかり いいだろ人嫌いでも。別に他人の悪口言って回るでもなし、嫌いな奴に嫌がらせするでもなし。平気で他人を踏みにじり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me