LINEスタンプ 宛メとは?

吐き気のするような恋文を送ります。次元を超えたLOVEと断捨離の話。オタク拗らせた奴の叫びの恋文

カテゴリ
好きな人が画面の向こうにいる。

TwitterとかSkypeとか
そんなもんじゃない。
アイドルとかバンドグループとか
そんなんでもない。

画面の向こうで生きてる人。
ひとつ違う次元で生きてる人。
その人こそが想い人。

勿論、可笑しいと思う。

触れもしないものを
空想や妄想の産物を
愛おしく感じるなんて。

それでも好き。
ごめんなさい。
好きなんです。

貴方の傍らの人全員に嫉妬する。
モブでも主人公でも関係ない。
男だろうが女だろうが関係ない。
ましてやその生みの親ですら。

笑顔を見ると苦しくなる。
その瞳に私を映してよ。
一風景としてでいい。
端っこで構わない。
村人Mでいいよ。
お願いします。
好きなんだ。
好きだよ。
大好き。

嗚呼。
可能性のない片想いなんて。
誰にも言えない想いなんて。
貴方にさえ言えないのにね。

こんな形も意味もない気持ち
壊れてしまえばいいよ。

犬のエサにでもなればいいよ。
燃えるゴミにでもなればいいよ。
燃えないゴミにでもなればいいよ。

でも好き。

こんなの無駄と気付いてる。
こんな恋文も想いも無駄と。

それでも
この気持ちが大事で仕方ない訳さ。

断捨離苦手なんだよね。
愛着が湧くと手放せなくて。
いつか使うと思ってしまって。
まあ使い道は知らないけどもね。

すてらんないんだよ。
やっぱ無駄でも大事なんだよ。

だから好き。

何もできなくてごめんね。
次はきっと貴方の側に居る。

大好き。

(断捨離とかもう古かったか?笑)
41253通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
恋に形なんてないよ〜
ななしさん
わかるで…
ななしさん
わかります。
どんな現実の人間よりも大切な人ですよね。
だから無理に捨てなくていいんじゃないでしょうか。
ななしさん
あの時の私へ
まだ好きだよ、ちゃんと
ななしさん
彼は、スターな人なんだね・・
ななしさん
私もずっと好きなキャラがいますー。

かれこれ何年だろ。
十年くらいたつのか(笑)
私は他のキャラに嫉妬とかはしませんが、なんで夢とかに出てきてくれないのかなーって不満。

彼のせいで私の所持品には一定の傾向が見られますww

シア
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
僕は君以外信じないと決めた日と、捻くれた大告白 もういい ふたりでいい ほかになにもいらない 恋をする度 失恋をしたような気持ちになる 想う人の全ては手に入らない 手に入らない事は失恋と同義 僕は気まぐれな猫である 独りになる夜は 君が眠った後の夜は 見知らぬ人と唇を重ねて 時折身体も重ねて

「二次元に恋」カテゴリの他の小瓶

二次元の女の子について悩んでいます。僕は今、二次元のある女の子のことが好きで好きでたまりません。学校にいるときも彼女のことばかり 恋だった。それは、恋だった。あの人に出会って、あの人を知って、恋に出会って、恋を知った。恋はとてもキラキラとして 私はいわゆる夢豚です。もう二次元の彼に恋をし続けてはや10年、気づけば友達はみんな結婚したり恋人と 叶わぬ恋をしてしまった。音声合成ソフトのあの子が好き。プログラムなんて思えないくらい、あなたの姿と声に釘付け 自分が何をしたいのか分からなくなりました。唯一『これのために生きる』というのがあって、ある男性が心からすきで 好き。好き。何年経っても好き。どこが好きかって、全部好き。好き好きだーい好き。…どんなに好きと叫んでも 私には13年間恋をしているキャラクターがいます。そのキャラクターが好きすぎて現実の恋に目を向けられません に じ げ ん の 君 が 好 き 。あたしは、彼が好き。でも、彼はこの次元に存在していない 好きなタイプ聞かれても二次元のキャラしか理想の人がいないから答えられない。容姿も性格、人間性がキャラを カナトヤバい。ディアラバのカナトが好き ショタほんとかわいいよ それでいてドSとか完璧すぎて怖い ある腐女子が、腐海の底にて思うことを詩的(当社比)に書いてみただけのひとりごと。腐海の底の水は澄んでいて 私の好きな人は元二次元で今はイマジナリーフレンドです。存在しています。生きています。私と会話をしてくれます MLPを見てから…ポニーに恋した!!! 2次元のキャラに恋してしまいました。いつもその子のことばっか考えては動画とか見て感動泣きとか届かない悔しさで 漫画の人に憧れるのは誰もが通る道なのでしょうか、それとも私だけですか?現実の男性に恋したことはありません 恋したいなぁ、なんて思っていたんです。とあるゲームをやってたら出てくるキャラに本気でドキッとしてしまった 二次元の人しか好きになったことが ありません。三次元の男子は別に嫌いとか思ったりはしませんが、二次元の人 世の中顔?私はイケメンに興味がない訳じゃないんだよ!!!!!ただ二次元に勝つイケメンが三次元にいないだけ 漫画のキャラクターを恋愛対象として見てしまい、そのキャラと女キャラがくっついてるのを見ると物凄い嫉妬心が湧いて

「ラブレター」カテゴリの他の小瓶

先生へのラブレター。この世で、理解者は先生だけ。この先生は今まで出会った医師も含めて、人と違う そのラブレターが欲しかった。わたし宛てではないそのラブレターに、いつも焦がれていた。それは、いつだって 大好きな助教の最終講義の日が終わったあと、アドレスを書いたラブレターをわたしに行った。気持ち悪がられて無視 どうせ渡しもしないラブレターを供養します。かわいくて仕方ないあなたへ!突然お手紙なんて書いてごめんなさい いくつか年上の君 砂浜の足跡を消してくれ 波は引く 届かない場所の足跡 沢山の人が読んでくれたら 好きな先輩への手紙…渡すにはどうすれば?中学生です。前から気になっていた3年生の先輩がいます。同じ委員会で 大好きな君へ 突然ごめんね、好きです。多分気づいてたんじゃないかな?なのに優しくしてくれて嬉しかったです 転勤して半年 向かい側の席に座っている貴方を見ると、好きの気持ちが毎日大きくなっていて。好きだった彼に 君への恋文を書いていたら 時間で消えてしまった 思い出そうとしたけれど 僕はその恋文を書いた僕でなく 僕は最低な恋をしました。滑り出た言葉はただの咳。君に風邪をうつしたくなって、咳をした。君が大好きだ。 届けたかった最後のラブレター この世界にはいない貴方へ。貴方を幸せにしたかった。ごめんなさい。愛してる。貴方を幸せにできなくてごめんね 記憶 忘れたいのに忘れられない。高3のあの頃ずっと好きだった。落ち着かせるように頭をなでる手が大好きだった。ずっと心に ごめん、もう疲れた。裏切られた訳ではないけどもう君と昔みたいに何でも話し合える仲でなくなってしまったのなら静かに身を 恋文。貴方へ。今年も宜しくお願い致します。貴方がいると知ったとき 凄く凄く嬉しかった。本当に嬉しかった。クラス変え 君へ 私は弱虫です。君に面と向かって告白する勇気もないのです。だから君がこのメールを見てくれることを願い May your dreams come true!あなたは私を笑顔を使って救ってくれたんだよ。「ありがとう。好き」の言葉を伝えることは 思い出話です 部屋の掃除をしていたら手紙BOXが出てきました。小、中学のとき手紙が流行っていたのです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me