LINEスタンプ 宛メとは?

選挙カー。昨日、車通りの多い、しかも一車線ずつしかない、せまい道路に路駐して、演説してた。今も、驚くほど

カテゴリ
選挙カー。
昨日、車通りの多い、しかも一車線ずつしかない、せまい道路に路駐して、演説してた。
今も、驚くほど大きな声で、しかも大きすぎるせいでなに言ってるのかわからない感じでずっと近所を回ってる。

本当に市民のこと考えてたら、こんなことしないよなあ。
42448通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
正論
ななしさん
まったくおっしゃる通りです。

昨年のことになりますが、
車を走らせていたら前を走っていた選挙カーがいきなり
車線のど真ん中に駐車しました。

どうにか車線変更で隣の車線に行けましたが、
いらない迷惑をかけられたことに変わりはありません。

頭に来て、クラクションを鳴らしてやりましたが、
「クラクションでのご声援、ありがとうございます」と
言われました。
私は呆れて返す言葉(!?)がありませんでした。

開いた口がふさがらないとは、こういうことを言うんだなと
思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私の小瓶はお返事0通が多い。正直に言うと結構寂しい。私はやっぱり共感されない、見向きされない人間なんだ 朝が本当に苦手。小さいときから。夜眠るのも小さいときから苦手だから。人間関係が苦手。小さいときから かわいくてどんな服でも似合って、色んな人に囲まれて、幸せそうに笑ってて、あの子が憎い。心の底から憎い

「政治」カテゴリの他の小瓶

北方領土とは政治的に空白を生んでいる場所と思います。それから、オリンピックという世界的な催しは盛り上がっている 日本の政治家が情けない。北朝鮮がミサイルぶっぱなしているというのに、与野党の足の引っ張りあいばかり 誰かが言っていた。「選ばれるのは選挙で投票した人の代表であって、皆の代表じゃない」それを誰かが否定した 日本史の先生が言っていた話。特定秘密保護法案・安保法案が政府の押しによって決まっていく。戦争ができる国に フランスの国民戦線の躍進、すごいなあ。かつてはナチスに制圧されてもレジスタンスで抵抗した誇り高い市民たち フェイスブックのフランス国旗のフィルターについて、みなさんのご意見をよかったら聞かせてください 安保法案可決しましたね。これを書いている今もデモがおこっていますが、皆さんいかがお過ごしですか。皆さんの 安保法案について教えてください。私達の国は戦争はしませんが、私達を守ってくれてる国がやられているのを 拉致被害者のことアメリカに頼るんでなくて、自分たちで解決しなきゃいけないのに・・・他の国巻き込んだらややこしく 日本に未来なんてあるの?原発問題、高齢化問題、さらに大量の借金をかかえて 今の政府は自分のことしか考えて 円高と円安の違い。輸出入との関係。しょーもないのは承知しているのだが何度調べても理解できない。【円安の場合】 年金2年前納の案内が来た。あ~~本当に必死なんだなぁぁと思った。納める分は安くなるというけどそれってつまり 私はアベノミクスは正しいと思う。この国を表すものとして、正しい。某拠点に霞ヶ関って名前が付くくらいだから。それは 若い人にもっと政治に関心を持ってもらいたいな。テレビやネット記事では正直言って切り貼りし過ぎて編集者の誘導的 10月31日の国会中継は面白い。纏う空気が違う。あの瞬間、周囲が気圧されていた。あのような女性が日本の政府内に 内閣の女性議員がお金の問題でなんちゃらってのが最近、ニュースになりましたね。期待の女性議員だったのに残念 こんな「自由」に束縛された世界に何がある?「不自由」を嫌うくせに「不自由」に縛られることを望む世界が何になる? 阪神淡路大震災の時、ある街角に、一人の男性が座っていた。私がその人を見たのは確か、地震が起こった次の日

「つぶやき」カテゴリの他の小瓶

後一ヶ月半^_^ 明日ねもう終わらせよかなって なんでもするというのは、なんでもできる奴の言うことだ やあ(・ω・)ノ 宛メの皆 元気か?(・ω・)ノ 風邪引きやすい頃だねー(・ω・)体に気をつけてな(・ω・)ノ 腹減った。ハラヘッターニョ。パトラッシュ。パッパッパパパイヤ。メンチ切り。チャーシュー。カツ丼。首領パッチ 出たとこ勝負、ってね。今、ここ、だ 洗浄の 仕事終盤 戦場だ 普通じゃ嫌だという考えがすでに普通 推しが死んだ。一緒に旅に出て、当たり前に私のことを待ってくれているんだと思っていた。あなたの人形はあなた自身 ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ ごちゃごちゃうるせえ馬鹿たれ。俺が世界で俺こそが王だ もう駄目だ。終わった Aが全てじゃない Bも全てじゃない AとBで、全て 「木を見て森を見ず」っていうけど「森を見て木を見ず」ってのも問題だなとつくづく思った 見た目ももちろん大切だけどね。一番にフォトジェニックを推してると、味は二の次な商品なのかなと思ってしまう 処方箋 一日一目⚠︎副作用に注意⚠︎服用すると寂しさが無くなります 悪用出来ない法はない うう、調子こいてというか意地になって突っ走り過ぎた…ちょっと一休み あー、つまんない。わたしがいなくなれば良かったのに。どこにいればいいの?教えてよ。でも、聞く勇気もない 昨日、準備しました。ブルーシートにオムツにアイマスク、マスクに新品の麻縄。あとは場所だけ。決行予定なのに 選択肢が増えると、その分迷いや遠回りもずっと多くなる。選択肢が多いというのも、良し悪しなんだよなぁ ただ持ってるだけじゃ、役に立たない。磨いたり、使ったりして、初めて価値が分かる 時々こんな世界消えてなくなってしまえって思う日がある。時々理由もなくこの世界に生きる全てに幸せが降り注ぐ 使われてすらいないのならゴミじゃない。棄てるしかないものをゴミという。使えるうちはゴミじゃない いやー、代われるなら私が変わってあげたかった。あーあぁー。代わってあげて、ご飯を食べに行きたかった 運によるところもあるしベストを尽くしても思う結果にならない時もある。でも常にベストを尽くした状態でいなければ 分からないことは聞けと言っても、何が分からないのかが分からないっていうね 誰かのためにお菓子作りしてみたい。これって重い? 一階から三階までエレベーターで行こうとしたら、目の前でドアが閉まった。メタボだし運動不足だし、歩けという 「気にするな」って言われるだけで気にしないようになれるならそもそも最初から気にしねーよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me