LINEスタンプ 宛メとは?

見知らぬ女性に殴られました。地下鉄の階段を上がったところで知らない人に殴られました。朝の通勤途中での

カテゴリ
地下鉄の階段を上がったところで知らない人に殴られました。
朝の通勤途中でのラッシュ時でのことです。
地下鉄から降りて階段を上がるときに前を歩く私の傘が
当たりそうになったようでした。
理由の説明もなく、いきなり
後ろからまず背中を強く押されて前のめりになり驚いて振り返ったら見知らぬ女性がいました。何も言わないのでそのまま無視して行こうとしたら再度押され、振り返ると同じ女性でした。
やめてください、と注意したところ傘を振り回すお前が悪いんじゃ、と喚きだし私を傘で突こうとしてきたので、無視し再び進もうとしたところ後ろから頭を殴られました。
警察呼びますよ、と冷静に言うとうるさい、等と喚き出し走って逃げて行きました。
こちらは意図的に傘を振り回していたわけでもなく万が一当たった感触があれば即、気がつき謝ります。
しかし、今回は当たってもいなかったので恐らくふっかけられたのでしよう。
危ないならその旨、話せば済む話です。
傘を持ちながら登る階段では気をつけてもよく見かける光景ですし、私はそういう場合は前の人から当たらないように少し離れます。
混雑している場所で再三背中を強く押した挙句に殴る、傘を意図的に突いてくる、暴言を吐かれた、というのは理解ができませんでした。
幸い、殴られたことによる怪我もありませんでしたので警察には通報しませんでしたが、地下鉄に乗るのは怖いです。
名前のない小瓶
42798通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
地下鉄の隣に座っていた知らない女性に、急に腕を殴られました。
びっくりして隣を見ると、膝で何度もお腹を殴られた!と言われました。少しでも当たったら流石に自分も気づくと思うのですが、殴られた腕が痛いのと余りにも急な事にびっくりして、もしかしたら知らない間に当たっていたのかもしれないと思いとっさに謝りました。そしたら目を真っ直ぐ見て、人殺し!と言われました。当たった記憶もないのに何故そこまで言われなければいけないのか、びっくりしたのとショックで涙が止まりませんでした。殴られた腕も結構な力で殴られていたのでジンジンしています。
私も地下鉄に乗るのが怖いです。こういうことは多いのでしょうかね?
ななしさん
通勤時間帯に地下鉄に乗る学生です。
私は普通に傘の柄のところ持っていて、人に当たりそうになったことはないし、自分に当たりそうになったこともありません…
えらい言いがかりですね。

傘の真ん中あたりを持って、地面と平行になるように持ってたら超危ないけど。

いっぱい人がいたら、多少おかしな人もいるってことですね。
ななしさん
通報しといた方が良かったんじゃないでしょうか。そいつはきっと常習犯です。一人一人に対する行動はきっと大したことは無いでしょうがインターネットとかで検索したら被害者はかなり出てくると思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「交通機関」カテゴリの他の小瓶

乗車率100%以上のバス途中で降りるの 自分の頭の中でエンドレスで考えるのは そのいち。人がぎゅーぎゅー 電車乗っていたら、人がたくさん降りるときにその反動でおじさんにぶつかった そのとき、そのおじさんに殴られた 電車に座れませんでした。わたしより後に乗ってきた奴が我が物顔してゲームしながら席をうばっていきました 定期券ってどうやって買えるんですか バスと電車の定期を買いたいです 母にお願いして一度目は買ってきてもらったんですが 電車で子ども連れてるからってでかい顔しないでほしい。ちょっとイライラしちゃってこの小瓶でガス抜きしたいです。ごめんなさい 先日、あるバスに乗りました。ICカードをかざした瞬間、エラー表示らしきものが出て運転手さんから嫌そうに冷たくこう言われました 恐怖の新宿駅に挑戦してきました!バイトの面接でデュラララの舞台らしい池袋に行かねばならず な、なんと 新宿回避ルートの 電車から降りるタイミングについてお尋ねしたいと思ってメールします。 一般的に言って、ドアが開く→降りる人が 電車に乗って遠いところに行くのってすごく楽しい。「次は~○○~」っていうアナウンスでだんだん目的地に近づいて バスに乗車するときチャージをしたくて運転手に話す。なぜか運転手、機嫌が悪くなる。バスでのチャージ初めてやった 地下鉄の切符売り場で財布を忘れたことに気付いた時の絶望感 女性専用車両があるなら男性専用車両もあってもいいと思うのですが、皆さんどう思いますか?

「トラブル」カテゴリの他の小瓶

家でも仕事でもトラブルばかり。もう消えてしまいたい。消えたくても消えられないし、自分を傷つけてしまいたくなる 高校でいろいろトラブルおこしちゃって死にたい。SNSで調子にのってトラブルをおこしてしまう。1度問題起こして ある男子がいるんですが少し前にトラブル的なことがあり嫌いです。そのトラブルの後にも悪口を言ってきたりなど嫌がらせ 前の人のかかとを踏んづけてしまったときもいつも舌打ちされる。私が悪いですよ。けど私だって後ろの人に踏まれた 大人なのに相手の事を考えられなかったクズです。前のバイト仲間に会って、店長の仕事ぶりが相変わらずひどい 電車乗っていたら、人がたくさん降りるときにその反動でおじさんにぶつかった そのとき、そのおじさんに殴られた 通販って早くて便利ってイメージだけどみなさんはよく通販利用しますか?私は楽●利用してます(*^^)v 今回利用した

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me