LINEスタンプ 宛メとは?

カレンダーを買い損ねて、また、いわごーさんの猫のやつにしようかな?などと Amazonを見ていたら

カテゴリ
カレンダーを買い損ねて、
また、いわごーさんの猫のやつにしようかな?などと
Amazonを見ていたら、

日めくりカレンダーもあり、いいなと思って
蛭子さんのと、ヒロシのとで迷っていたら、
(まいにち修造は、いらない)←疲れそう・・

エガちゃん(江頭2:50分)のもあって
参考写真が2枚あったので見たら、
・・・
エガちゃん、わたし、すきなんだけど
日めくり365日は、つらい。

「イルカ」のポージングの写真。
よかったら、みなさまもどうぞ。

これで、購入意欲がゼロになりました。

高田純次のがあればいいのにな。
44091通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
まりちゃん
(小瓶主)
【小瓶主さんからお返事きたよ】

ぬし)

おへんじありがとう。
蛭子さんのカレンダー、そうです、写真です!
(汗ダラダラ・・)

カツラかぶっているものも、あるという噂。

わたしも一周回って、やっぱ、ねこのやつに
しようかな〜と思っています。
やはり、日々のものなので・・
(ひどいなぁ)いやはや・・
ななしさん
わたくしの家のカレンダーは毎年、
ペットショップで貰える犬猫の写真のやつです!癒されます!


蛭子さんのカレンダーって、漫画じゃなくて本人の写真なんですね…!
まりちゃん
(小瓶主)
【小瓶主さんからお返事きたよ】

ぬし)
写真は肖像権があるから、アドレス載せたけど
難しかったみたいでした。
こびんには載ってませーん。(ごめんね)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まりちゃんさんの他の小瓶
海の見える場所におうちを買いたいなあ。誰か買ってください。(わらい) 愛情はただそこにある。そこにあった。気づく目を思い出す。育てていく。当たり前に感謝しようなんてそういうのはどうでもいい。あの船は泥舟ではなかった たった一つの約束が欲しかったのだなあとわかった。お互いがお互いを待っていられるからこそ、それがガソリンになる。他者は、ガソリンという道具ではない

「お笑い芸人」カテゴリの他の小瓶

お笑いの原西さんのギャグで 「死ね!」(と言われたら)「生きる!」 と胸を張って返す「コレ」が好き もうすぐR-1グランプリ2009がやりますね。決勝に出場するピン芸人で、特に楽しみなのは鳥居みゆきですね。 有線放送でとんねるずの「雨の西麻布」がかかっていて、思わずひざからがっくり崩れそうになりました。当然フルコーラス 気づいてしまった!私ダウンタウンの浜田さんの怒鳴り声めっちゃくちゃ好きだ…YouTubeで浜田さんが後輩に怒る 私は癖で無意識のうちに芸能人をさん付けやくん付けで呼んでいるのですがこれってやっぱりおかしいですかね?

「買い物」カテゴリの他の小瓶

帽子が欲しくてあちこち見て回っていて気に入った帽子を見つけたら、他の同じような帽子よりもずっと安く買えた♪ 原宿に行ってきた。いとこのプレゼントを買いに行くために。竹下通りにいったら夏休み中なのか人混みがすごい ガソリンスタンドの押し売り詐欺に気を付けよう。私は2回目(TT) バイト代で趣味のものを買うといくらしたの?って聞く母親にイラっとすることがある。値段言うと高いとかケチつけられる 「無料」や「割引」という言葉に弱いのは私だけではないと思いたい 手帳が欲しいなぁって思ってた。必要だからではなく殆ど憧れ。去年はモレ○キンさんの方眼タイプの手帳を購入してみた 欲しいものがどんどん増えます。足りないんです。足りないものは埋めたいと思う。けど、捨てられない ずっと買おうと思ってた指輪があって、やっと買いに行ける!と思ってたらTwitterで友だちが買ったよって スマホの画面の保護ガラスが割れた…また買いに行かなきゃ( ̄д ̄;)あれも高いんだよねぇ コンビニに行った。これが悲劇の始まりだった・・・私「このカードに3000円チャージしてください。このお菓子は もうないと思って買って帰ったら家にあって、ちっくしょー!ってなった…あと全然ないから買ったら翌日安売りとか 30提示して欲しいものを探す。だけど譲ってくれる人が全く現れず、仕方なく別のものを購入。その直後 スーパーに行ったらなんか特設売り場?みたいなのがあって、持ち主が現れなかった落し物とかがいろいろ売られてた BL本とか百合漫画の本は普通にレジに持っていけるのに、男女のエロ漫画がどうしても買おうと決意しても iPad mini4かAir2か、どちらを買おうか、どちらを買えば良いのかを悩んでみる。今現在、初代 買い物したときのレシート、後からよく見たら間違えてることがある。だから会計するときは注意して、ピッピ 服を買いに行った。意外と人が試着してた。半袖がほしいけどもう売ってなかった。いっぱい買うと店員がありがた 激安スーパーにて48円のマズい炭酸ジュースと88円の普通の炭酸ジュースを買いました。48円のほうは値段に釣られて買って お買い物で一万円超えた(> <;)今月で二万以上買ってしまった…!遣いすぎた、うん(笑)でも、親友と久しぶりに遊べて 通販って早くて便利ってイメージだけどみなさんはよく通販利用しますか?私は楽●利用してます(*^^)v 今回利用した

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me