LINEスタンプ 宛メとは?

あなたの身近に歯みがきを怠る人、口臭ある人、またはどちらもという人はいますか?私の身近に、1回/日

カテゴリ
あなたの身近に歯みがきを怠る人、口臭ある人、またはどちらもという人はいますか?
私の身近に、1回/日(就寝前)しか歯みがきせず、寝起きの口臭がとてつもない人がいます。
朝うがいも歯みがきもせず、そのまま飲食し出勤します。出勤道中に必ずガムを噛むので平気らしいです。
会社で社食(だいたい肉メインのもの)を食べた後はもちろん歯みがきせず、ガムも噛まず午後の仕事をしています。
休日など日中いるとき、フワッと口臭が漂ってきます。寝起きほどではありませんが、臭いです。向かい合って会話したくないです。
私は臭いのダメージに弱いので、におうよ などとは言ってきましたが無駄のようです。
どうしようもないのでしょうか?就寝前だけ歯みがきっておかしいですよね?
もう口臭漂ってくるの耐えたくありません。
改善案を出しても実行せず平気で口臭撒き散らす輩は終わってるのでしょうか。
もし良かったら、どなたでも何かきかせていただけたら嬉しいです。
名前のない小瓶
44607通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。
なるほど、マスクですね。
口におうよって言われるのと、一緒に過ごす間マスクされてるのと、どちらが良いんだろう。
私などの家族に言われるならまだしも、会社で言われてないのかも気になります。
何度歯みがきしてと伝えてもしないので、きつい言い方したかもしれません。
マスクしたり距離をおいてみます。
お返事ありがとう。
ななしさん
マスクすればいいのでは…

それに他人に言われると結構辛いですよ

もしかしたら、
あなたの言い方がきつかったのかも。
ななしさん (小瓶主)
【小瓶主さんからお返事きたよ】

3通目のかた。
歯肉炎かなぁ。ちゃんと毎食後にも歯みがきしてほしいんだけど、しないんですよね・・・。時間関係なく間食するし・・・。
食後に歯ブラシ口に入れてやろうかなぁ。
お返事ありがとう。
ななしさん
内臓疾患がある(胃が悪いなど)
歯肉炎だったり、
ストレスが多い、
寝不足が続くときも
口臭があるということがあります。

自分の許容範囲外の人がいても
ファブリーズぶっかればいいという
感覚の発想ではなく、
事情があるかもないという視点は
あってもよいかもしれませんね。

お互い、生身の人間ですから。
ななしさん (小瓶主)
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。
1通目のかた。
本当ですか!うらやましい。
何であんなににおうのだろうか。
お返事ありがとう!
ななしさん
私も歯磨きは就寝前だけだけど、別に口臭とかあまりないけど…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「口臭が気になる」カテゴリの他の小瓶

体臭恐怖症のままなんとか40代まで生きてきたけどもう疲れたなあ。体臭と口臭が普通の人と比べると信じられないほど強いため、人と一緒にいることができません 口臭が治らなくて消えたい。自己臭恐怖はつらいよ。僕は現在高校3年生ですが、もう正直生きる気力がありません。原因は自分の口臭や体臭 男子が「あいつ口臭い」みたいなことを言っていて、もしかしたら私なんじゃないかと気になってます。他の子かもしれないんですけど‥‥毎日歯磨きも 私 どんなにケアしても臭いんです 口臭外来や内科泌尿器科全部言ったけどだめ。一日2回お風呂に入り歯磨き15回以上 キムチ大好きで毎朝食べてると言う職場の後輩、口臭&体臭がものスゴい…離れていても漂ってくる。他の人も嫌そう 3年前から口臭に悩まされています。もう自分で臭いがわかるほどのレベルになってきました。時たま会話を妹として 私は口が臭いです。いま中学校に通っています。気にし始めたのは小学四年生から。最初は朝の会で歌の時間が終わったあとに隣の男子に 小学生の2年になった頃、口臭に気がつきました。口臭が気になり友達ともあまり話せず、無口と言われています 口臭気になる…まだ中学生なのに…女子なのに…気になってマスクは手放せない クラス合唱とかも、歌ってるときに

「歯磨き」カテゴリの他の小瓶

毎日きちんとフロス等も使い歯を磨いているのですがどんどん虫歯が増えます。歯医者さんには虫歯になる体質だから 口臭気になる…まだ中学生なのに…女子なのに…気になってマスクは手放せない クラス合唱とかも、歌ってるときに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me