LINEスタンプ 宛メとは?

声優の寺島拓篤さんが好きすぎて苦しいです イベントとかに行けない苦しさ、会えない苦しさ、辛すぎて寺島さん

カテゴリ
いま中2の女子です

声優の寺島拓篤さんが好きすぎて苦しいです

イベントとかに行けない苦しさ、会えない苦しさ、

辛すぎて寺島さんの声をまともに聞けなくなってしまいました

声を聞くと泣きたくなります

また、自分の知識の無さに、死にたくなります

頭の中が寺島さんでいっぱいすぎて授業にもまったく集中できません

どうすれば吹っ切れて、普通のファンに戻れますか
名前のない小瓶
44684通目の宛名のないメール
小瓶を1268人が拾った  保存1人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
寺島さんいいですよね。
カゲプロのシンタローが好きです。
イベント行けなくてもファンでいいと思います。
ななしさん
私もその気持ちわかりますよ。
私も声優さん(杉田智和さん)が大好きで大好きで…もうすごく大好きな時期がありました。

自分が声優になって出会えるように、すごく勉強しました…
たとえ30ぐらい歳がはなれてても…
私の好きの気持ちは変わらない…と思い続けました。

好きっていう気持ちは誰にも止められません!
恋愛は自由です!!誰がなに言おうと!

普通のファンにもどらなくていいんですよ…
あなた以外にもそう思っている人はいますから!
ななしさん
その気持ち、ほんとうによくわかります。


あたしは寺島さんではありませんが、
ある男性声優を愛してます 。勿論、本気でです。


進撃の主人公の声優さんって言えばわかるかな?(笑)


彼を想うと自然と涙があふれでてきて、この世にいる彼のファンを……いってしまえば殺してやりたいとも思ったこと、あります。


それくらい好きなんです。


大好きなんです 。


最近、キスマークの噂とか結婚の噂とかあって…本当辛いなぁ。笑


でも、いくら周りに止められても、自分で"想うのをやめよう"と思っても自分の気持ちをコントロールできないのが恋というものです。


彼と結ばれたい、愛し合いたい。
そう思えるのが恋なんだと思います。


だから、どうかその気持ちをとめないで。寺島さんを思い続けて。


あたしもあなたと同じ"叶うかもしれない恋"をしています。


叶わないなんて思わないで。

信じていればそれはいつかどんな形でも叶うと思います。


信じて。諦めないで!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「声優」カテゴリの他の小瓶

声優を目指している高校三年生です。小学二年生の頃に憧れの人をみつけて、声優さんっていいなぁと思いながら生きてきました。高校一年生 声優さんを本気で好きになるっていけない事ですか?2年くらい彼に恋してるんです。周りの男子を好きになれなくて 私は、声優か舞台役者になるか迷っています。どっちを選ぶべきでしょうか?御返事くれると嬉しいです

「有名人に恋」カテゴリの他の小瓶

異国の2つ年上の男の人を好きになりました。彼はアーティストで、初めは単なる憧れで応援していたのですが、人柄を知るにつれて本気で ずっと好きな人がいる。本当はファンとして割りきって好きでいるべき存在の人。この思いが本気の恋愛だなんて 私は某有名声優を本気で好きになってしまいました。でも思いは一部の人にしかわかってもらえないという辛い現実が 芸能人に恋をした。恋ってこんなに辛くて切なくて苦しくて、でも楽しくて幸せでステキなんだなって初めて知った 大好きすぎて壊れそうです(一部性的グロい表現有り)私はある有名声優さんに恋しています。本当に愛してます ある活動家の方に惚れてしまいました。その人の下らない概念に捕らわれない行動力 しみったれたところやいじましいところのない 私の好きな人は芸能人。でもそんなこと言えないから周りにはファンだってことも隠してる。グッズも何も持ってない 叶わぬ恋 好きになってはいけない人を好きになってしまった。もう、どうすることもできない。叶わぬ恋。あなたの優しい瞳 この好きな人で妄想する癖やめたい。妄想っつっても私生活に支障が出るレベル。やばい。今日も間違えて下の 私は恋をしているのかもしれません。とあるヴィジュアル系バンドのボーカルさん。歌を聞いていてもドキドキするし、

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me