LINEスタンプ 宛メとは?

顔が原因でいじめられるっていうのは実際にあると思う。容姿だけでいじめられるなんてあり得ないって思ってる人は

カテゴリ
容姿でいじめられたって話を聞いて「そんなのあり得ない。いじめられたのはその人の性格に原因があるから。」って言う人がいるけど、顔が原因でいじめられるっていうのは実際にあると思う。
いじめというほとではないけど中学の時、男子に嫌がられたり悪口を言われたりしてた。ある人がその男子たちになぜ私を嫌がるのかと聞いていた。そしたら「ブスだから」と言っていた。
今、高校の私のクラスの中心的な女子グループは、ブスだからという理由でその人のことを嘲笑ったり嫌がっていたりする。私も嫌われている。
自分がメイクじゃ変えられないくらいのブスっていうのは自覚してたし、顔のことを言われるのももう慣れた。
容姿だけでいじめられるなんてあり得ないって思ってる人はある程度容姿に恵まれているか、顔の悪口を言われたことがないんだろうな。ブスを親の仇のように嫌う人はいる。
だから整形の何がいけないんだろうと思う。別に整形をすることで誰かに迷惑をかけてるわけじゃないんだからほっといてくれればいいのに。実際に私も将来お金を貯めてしようと思ってる。 誰もが振り向くような絶世の美女になりたいわけじゃない。みんなに避けられないくらいの容姿になりたいから。
ブスならブスで悪口を言われたり嫌がられたりするのに、整形をしたらまた批判される。
誰だって可愛くなれるだのありのままが素敵だの、そんなのは聞き飽きた。
名前のない小瓶
44743通目の宛名のないメール
小瓶を17712人が拾った  保存2人  お返事40通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしは歯並びが悪く、いわゆる口ゴボのため特定の男子からいじられていました。
昔は自分がブスだとは気づいていなかったのでただ腹を立てていただけでしたが、だんだんと自分の顔立ちが嫌になり歯科矯正するために働いています。
主さんも歯科矯正したいと思うとおっしゃられていましたが、もう今は矯正おわってますか?

顔の良し悪しでこんなに対人関係に影響があるのなら、人類みんな同じレベルの顔で生まれてくる世界ならよかったのにと思ってしまいます。
それを言うと、「全員同じような顔の世界なんてつまらない」などと言う人がいますがわたしはそれはとても酷い意見だと思います。
だって、わたしたちのような顔の人間は本気で苦しんでるのに…。
ななしさん
凄く共感します。酷い容姿でいじめを受けているのに、綺麗になることを止めるなんてありえないです。
メイクじゃ誤魔化せないほどのブスなのに…。
ななしさん
顔は良くても心はブス。そんな人と相手しなくていいよ。顔なんかどうでもいい。性格が良ければいい。
ななしさん
あるよそういうの
体型でもある
両方経験してるからわかる
だけど。容姿で見ない人ってのもいる
これを見分けられたのも両方経験してるから
ダンナと知り合ったときはいまより25キロ太ってました
旦那は痩せても態度も何も変わりません
女性にちやほやもしません
辛いことたくさんありましたが
本当に良い巡り合わせがありよかったと思ってます
ななしさん
容姿で相手に対する態度が一変する人間ってのは割とどこにでもいて、社会的に未熟な環境の地域だったり、精神的に未熟だったりしたら操作傾向が特に顕著だったりする。この辺の話は趣旨から外れるから割愛するけど、容姿による不当な侮辱や差別を受けた経験のある人間と、そうした経験を持たない人間とでは人間に対する社会観が全く違って当然だと思う。
それこそ、社会に対する美人とブスの認識の格差そのものだ。美人に寄ってくる人間は少しでも余徳を得ようと良い顔をするが、ブスには何の余徳もないどころか目にするだけ不快とばかりに容赦ない態度や言葉をぶつける。そのように、社割がそれぞれ違う顔を見せるのだから、美人とブスがどれだけお互いの世界観を理解し合おうとしても土台無理な話だ。
整形したところで、小瓶の主さんがこれまで負ってきた心の傷や人に対する根本的な不信感や恐怖感まで癒えるかどうかは分からないけど、今後の自分の人生を少しでも良いものに出来る手段として整形が有効だと思うなら、是非素晴らしい外科医に掛かって人生を一変させて欲しい。
顔も知らないあなたですが、その人生を心より応援します。
ななしさん
整形は後遺症のリスク高いぞ。私もキモい顔が原因でいじめられたよ。でも整形すればお金かかるし、後遺症もあるし、歳とると顔が崩れるらしいよ。だから整形が必ずしも幸せだとは言えない。どうせなら、コスプレ撮影して、着物体験して、いろんなメイクとかヘアスタイル楽しんだ方が幸せじゃね?
ななしさん
その通りだと思います。
ななしさん
長らく放置してすみませんでした。小瓶主です。
時間が経ってから仕様が変わっていたらしくログインができずにこのような返信になりました。すみません。
学生時代の私のこんな半分愚痴のような殴り書きのような小瓶に数年の間でこんなにメッセージをいただいていることに驚いています。
同時に私の他に容姿で心無い言葉を言われたり扱いを受けていているという方が多くいると知り悲しい気持ちや憤りでいっぱいです。容姿が悪いという理由でここまで人を追い詰めることができる人間の残酷さを重い知りました。
そして色々な人と関わっている内に容姿でいじめられことがある人とない人の間では永遠に埋められない溝もあるということも知りました。
数年経った今でもやはり自分の容姿が好きになれないのは変わらず、嫌がらせのトラウマで主に同年代の男性に恐怖を抱いてしまいます。
まずは矯正から始めようかと思います。
せめて普通の人間の容姿に近づくために少しずつですがお金を貯めていこうと思います。
皆様こんな私なんかに真摯にメッセージをくださって嬉しかったです。 優しい皆様の心が少しでも軽くなることを願っています。
本当にありがとうごさまいました。


小瓶主より
ななしさん
50歳、女です。
私も醜い顔なので、今でも知らない人にブスと言われて、自分の存在価値は何だろうかと悩んでいます。
今は若いうちになんで整形しなかったんだろうと後悔しています。
容姿でいじめはあります。
子供のときだけでなく、大人になっても私はいじめを受けつづけています。
小瓶さんも私のようにならないでほしい。
整形して綺麗になって過去の事は忘れてほしい。
ななしさん
私も、人間なんて結局容姿なんだなって思った。自分は、中学生くらいかな。の時に痩せてて、友達も多くて男子とも話せる陽キャなやつだったのに今はもう太っちゃったし陰キャになったし非リアになった。それからいじめられてる。それがほんとに辛くて、部活も運動部に入って痩せようと頑張ってるのになかなか続かない。太ったのは自業自得なんだけど、それでも外見だけで人を決めつけるのはよくないと思う。授業中、何回も本気で死にたいと思ったことあるし。あと、いじめっていうのはいじめる側が悪いのになんでなんの罪もないいじめられてる側が自殺なんかして命を落とさなきゃいけないんだって。いじめた側が死ねばいいのにって。生きてれば楽しいことあるよって何度も言われてきたけど楽しいことよりも辛いことの方が頭に残っちゃって楽しかったことなんかすぐ忘れる。なんでだろ。自分の話ばかりで長文になってしまったけどすいません…。
ななしさん
私は親に、毎日毎日、スタイルが悪すぎる、可哀想、ブスなどと言われてました。整形は三回しました。容姿が美しいのが全て、おまえは良くないから一生一人で生きていけるように資格を取れ。とも。容姿が悪ければ、家族にもいじめられます。
ななしさん
私もそうでした。子供の頃(小学生低学年〜中学生ぐらいまで)顔のことで顔だけでいじめられたことがあります。あまり美容に疎かったのと、親が可愛いよって言ってくれていたのであまり顔のせいとは気づかず、性格が悪いんだ!私!ってずっと思ってました。でも、高校に入って本当は容姿でいじめられてるってことがわかって、、、大学2年のときに整形しました。140万かけました。綺麗になって、「なんて昔はブスだったんだ」って昔の写真見て思います。「こんなにブスならいじめられるかも」って。今はみんなが優しいです。でも顔が変わっただけです。美人は本当に徳です。女って顔でしかみられてないんだなってつくづく思います。
だから、気に病まないでください。私はあなたの事大好きです。会ったこともないけど、辛いの痛いほどわかるから。
ななしさん
私は何も悪い事してないのに。顔のせいで嫌われる。辛い。
ななしさん
私は小学生から高校まで、容姿でいじめられました。男子からはブス扱い、クラスの中心的な位置にいる女子からは私に聞こえるように容姿の悪口を言われました。大人になってからは、言われなくなりましたが
容姿コンプレックスがひどく、カウンセリングを受けにいってます。容姿でとやかく言う連中は最低です。
ななしさん
私も小学生の時はデブでデブブタ臭いと言われいじめられてきました。酷いときは暴力奮われリンチにされた事もありました。帰り道もいじめられ続け地獄でした。小学校の高学年になるとダイエットして痩せましたが今度はキモイと言われいじめられ続け中学の時もキモイと言われバイ菌扱いされ自転車倒されたりいじめられ続けました。今は化粧でたいぶ化けて可愛いスタイル良いと褒められるようになりましたが今でもフラッシュバックして涙がでてくる時あります。だから小瓶さんの気持ちわかります。私も整形大賛成です。大人でも容姿にたいするいじめはありますからね。
ななしさん
おつかったですね。たまたま、通りかかった者です。私は容姿だけいい人です。みんな私の容姿だけで、判断します。信頼できる親族は祖母しかいません。父もあんまり会ったことがないし、母も私より母の妹が大好きです。私など、どうでもいいのです。でも、私は一生懸命生きて来ました。勉強も頑張りました。勉強もできて容姿もいいと、みんな酷くて辛い家庭のことなど、理解もしてくれません。そもそも、私は望まれて産まれてきたのか?人は何故、子どもをほしがるのか?そんな事ばかり考えて生きています。辛いです。容姿以外の悩みは、いっぱいあるものですよ。こんな人もいるんだなって、思って少しでも、楽になってくだされば、私は嬉しいです。
ななしさん
私も整形することはいいことだと思います。ただしお金や時間、リスクもしっかり考えてくださいね。整形でもなんでも綺麗になりたいと思うのは自然なことだと思います。誰もあなたを邪魔する権利はないんですよ。
ななしさん
私は物心ついた頃から『ブスな子がいる』と
評判になっていました。母親が美人なので尚更
だったと思います。
幼稚園の頃から男の子に避けられ、保護者の方々からは
母親が整形なのでは?と噂されていました。

中学生になった頃、私の容姿が学校中で評判になり
学校で一二を争うブスとして一部の男子から暴力を
受けるようになりました。親と学校との話し合いや
生徒同士での話し合いが行われ、目に見える暴力は
終わりましたが、重度の対人恐怖になり目を見て話せなく
なりました。

私は過去を捨てたいと思い整形しましたよ。
1番のイジメ原因である細くて分厚く鋭い目元を
改善させました。

普通の目元ではないので19歳以降手術を繰り返しました。摘出した沢山の脂肪や皮膚を見たとき、
こんな物に苦しめられていたのかと胸が熱くなりました。

現在40才になり、ブスと言われない日々を過ごしていま
す。男性の友人もでき普通の女性としての日々を送っていま
す。結婚もしようと思えばできたのですが
中学時代に受けた男子から繰り返し受けた暴力を思い出し
踏み切ることが出来ません。

あの頃受けた暴力の傷は1ヶ月程度で治りましたが
心の傷は癒えないまま私の中で膿続けています。

なんで自分がイジメや暴力を受ける程醜く生まれてきたのか
今でも考える時があります。醜く生まれなければ普通の生活
が出来たのに…。そこに居るだけで笑われ罵倒され時には
殴られる酷い日々でした。
これから先は、酷い日々を過去の事に出来るよう生きています。

容姿のイジメはありますよ。
無い と言い切れる人は幸運にもご自分が目立つ程醜くなく
周囲にもそのような人がいなかったんでしょうね。
ななしさん
整形手術は大賛成です。
鼻、目、そして豊胸すればかなりの確率で良い線までいけます(^_^)
昔は私も容姿の事でかなりの期間イジメにあい、お勉強にも専念できないくらい頭の中はコンプレックスのかたまりで他の楽しい事が考えられない状態でした。
しかし、一生懸命お金貯めて整形しました。
今現在、誰にも負けてないくらい綺麗です。
ちなみに整形したのは20歳の時。
今現在53歳。手術受けて生きていくのが楽になりました。
ななしさん
思ったんだけど、可愛い子には旅をさせよっていうじゃない?

世間の美男美女が1日だけリアルな超ブサイクの特殊メイクをして街を歩かせたら堂々とやってのけれるか、彼らを集めて実験させてみたいね。とあるロシアの道徳教育みたいに。

冒険しない人は一度間違えたらイライラ。それは美人もブサイクも同じ条件。


つまり、人の生まれ持ったものを見下すという簡単なことをしまくっている輩は性格も全て可愛くないということ。

あなたは彼ら(ゴミ)以上に努力をしてお金を貯めて、整形という勇気ある旅をした。

ただ、輩は復讐に合ったり危険な目にあう前に一つ二つ、賢くならなければいけない。

人の気持ちを知ること、全体的に見渡すことって好都合な現代民族には難しくてわかんなーい!って感じなんだろうね。

まあ、整形に留まらず、他人の様々な努力を見下す輩は永遠ネガティブ社会から出れないよ~ん!

質問者さま、強く生きて生きて!!

あと、関西の都会は人の外見をいちいち気にしてキョロキョロしてる人ばっかだから、関西圏在住なら引っ越し考えたほうがいいかもね!
ななしさん
凄く同意できます自分も高校のとき
苛められていて、ある女子がなんでこんなに苛められるん(笑)って聞いたら、「顔きもいからちゃう」って言われました。
小さい時から、顔ムカつくと言われてきました
自分も美容外科にいってムカつかれない程度のルックスになりたいと思っています
ななしさん
私も中学の時男子に顔でいじめられて高校の時一部の女子に嫌われていました。
だから整形をするのは生きるためだと私は思います。
ななしさん
顔が良かろうが人の事、怖いなとかって思う。
人って本当に本心では何を考えているのかわからんから怖い。
ななしさん
よくわかります。
私も同じです。そんな人と関わらなければ良い?顔が良かったら、人が怖くないのに。普通に楽しめたのに。
ななしさん
ただただ分かります
そんな事で意地悪する人はグズだけど、日本にはそんな人がたくさん居ます
ななしさん
整形しましたよ。
普通よりちょっと可愛くなれて
自信もついた。
ななしさん
私も顔でいじられてきてとてもつらいです。
ななしさん
私は中3ですが、生まれつき顔と頭がでかくて小3の頃からいじめられてます。
中2の時は、私のような顔のデカさの人は
宇宙人しかいないということで、宇宙人って呼ばれてきました。
SNSに悪口かかれたり、授業中に悪口言われるなど。
私は真面目な性格なので、授業に集中できず辛かった。
親と先生に相談したけど、学校に行かされ無駄でした。
いじめる人はいじめられる人の立場になってほしい。
ななしさん
中学2年の時に男子にいじめられた。
後ろから消しかす投げられたり、靴を投げられたり、男子全員から毛嫌いされた。
その頃、そのことを愚痴ってた他クラスの友達との手紙もそいつらが持ってたから、きっと私のバッグの中身も漁ってただろう。
そいつらにされたことは高校3年になった今でも思い出しては泣いての繰り返し。
高校では1年と3年は幸いにも女子クラスだったのでよかったが、2年は本当にしんどかった。
もう奴らはいないってわかってるのに、普通の女の子のように振舞ったら、きっと彼らも私のことをいじめるだろう、って考えると、どうしても普通には話せなかったし、きっと男子からもコミュ障で変な子って思われていたと思う。
男子は(私の中2の時のクラスの男子がクソ野郎なだけかもしれないが、)自分が女子に発する ブス がどれだけ相手を傷つけ、人格をも変えてしまうことをわかってほしい。
きっといじめられる前の自分には戻れない。
ななしさん
なんにもしてないのに、ただ友達と笑って喋ってただけなのに、男子に陰で真似されてマジブスwwとかひたすら言われた。
性格がどうのこうのとか美人だっていじめられるとか言う彼らには到底わかってもらえないような絶対区域が存在する。
だから私も整形しにいきます。せめて人前で顔を晒せる勇気が持てるようになりたいから。普通のことをしても笑われないようになるために。
ななしさん
逆に容姿が良いからいじめられることもある。
ななしさん
類は友を呼ぶ
いじめをする人間にはいじめをする人間しか寄ってこない
悪口ばっかり言ってる人間には悪口ばっかり言ってる人間しか寄ってこない

自分に合った良い人、好きだと思える人たちに出逢うためには、
その人たちのレベルにまで自分の価値を高めなければならない

その過程で整形が必要だと思うんだったら、すればいいと思う
ななしさん
どんなに顔が良くてもいじめられる時はいじめられるよ。
ななしさん
整形自体は悪いことじゃないよ。
ただ整形して悪く変わる人も多いから。

私が知ってる中に顔に酷いコンプレックス持ってて(実際はどちらかというと容姿良い部類に入ってたけど)すごい卑屈な人がいてね、整形したら前向きになれる人にも優しくなれると思ってお金貯めて整形した。
ところがいざ整形したら、確かにキレイにはなったけど、反面前にも増して人を見下すようになっちゃった。
自分の容姿を鼻かけて、自分より少しでも劣るような子には「なんで整形しないの?」とか見た目のことを平気でボロクソ言ったり…
そんなだから、結局類は友を呼ぶというかその人は同じような口の悪い人にしか相手にされなくなってた。
外見じゃなくてその振る舞いで前以上にみんなから避けられまくり…

あなたはそうはならないでね。
ななしさん
何事にも絶対はない。
顔が嫌いな人をいじめることは思春期にはあるかもしれない。けど、そんなことをしない人もいる。ただそれだけの話。

シア
ななしさん
容姿をあれこれ言う人って実際は自身も大した事無いんだよねー。容姿悪いのは言ってる奴じゃんって思う事の方がわりと多い。
だからそんな、きちがいな人の事は相手になんかしないで良いんだよ。
ななしさん
やりすぎて整形中毒のモンスターになっちゃうのはそりゃ駄目だけど、ちょこっと整形して自信つけるくらいいいと思うけどね。
ななしさん
すみません周りに他人の顔のこと言う人いませんので。

体型のことは言われたことありますが、それも「デブで何が悪い、それでなんか迷惑かけたか」って感じなんで。

顔も言われたらむしろ「ブスで何が悪い、それで誰かに迷惑かけてるわけじゃない」って多分言います。
ななしさん
美人とかブスじゃない人でも他人のことをあれこれ言う人はやっぱりそれなりの人しか寄って来ないよ。
容姿って顔の造りだけじゃなくて、中身も出るからね。
美人がキレたり人を見下したりしてる時の顔って、逆に誰もが避けるくらいすごいんだ…
ななしさん
整形するのは自由だけど、整形して周りの対応変わらなくても文句言わないで欲しい、とは思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「顔が原因でいじめられる」カテゴリの他の小瓶

自分は先天性無汗腺症の病気で顔が醜く、化け物、宇宙人など色々言われます。でも親を恨む事はありません 自殺か整形を考えています。顔地味(ブス)性格地味でさんざん苦労をしました。どこに行っても絶対1人の女にいじめられ 父はわたしが中学2年生のときに亡くなりました。生前父が「自殺するならこんな方法」と話をしていた通りに死にました

「容姿の悪口」カテゴリの他の小瓶

変人を演じることでいじめは避けることができた。しかし、私は私がわからなくなった。変人の仮面が脱げなくなり 他の人に生理的嫌悪感を与える程の気持ち悪い顔で、言葉が悪いけど奇形のようなブスだし、おまけに仕事もできない無能 父はわたしが中学2年生のときに亡くなりました。生前父が「自殺するならこんな方法」と話をしていた通りに死にました 病気で自分の努力じゃ治せない容姿についてあんなに悪口言われたから精神ぶっ壊れそうだった。クラスに味方がいなくて 家族にブスと言われ続けて育ちました。母、弟、姉に毎日毎日あんたはブス、ブサイク、整形しなよなど容姿を貶されます 学校に行きたくない。友達も居るのになんだか怖い。デブだと笑われる。ブスだと嫌われる。みんな可愛くて幸せそう 中学生の時に知らない男子が私を見てブサイクと言っていました。それ以来、同じ年代の男子とすれ違うときや初めて みんなからブスブスブスとか言われて辛い。バス待ちしてりゃ「ブース!」仕事してりゃ「ブース!」男からも女からも ブスであるだけで罪なのか?ブスでスタイルが良いと言われる私は後ろ姿でナンパされ顔面に気がつくとうわっ!!と 私は口唇口蓋裂の13歳です。私は今まで5回手術を行ってきました。ネットでは口唇口蓋裂の人たちをキモい顔面奇怪

「いじめについて」カテゴリの他の小瓶

いじめをする側にも正義ってあると思いますか。戦争みたいに、相手には相手の言いがあるんでしょうか。理由も含めてお願いします いじめられてるやつを助けるのは停学になることなのか?自分の中学の隣にある高校の校舎へセンパイを手伝いに行っていた 入学して少ししか経っていないのにもうイジメられている人がいる。その原因は顔。見た目で判断。どうかしている いじめって犯罪じゃん。訴えられても文句言えないよね。なんで許されないことでも子供だから仕方ないと思っているのか いじめられないように抗うしかないんです。抗う方法が残酷です。それがいじめになるんです。でも自分を守るためにやった 人をいじめた経験がある人間が親になることが許せない。そんな人間がまともに育てられるわけがない。また社会にとって 私は小学生の頃いじめられていました。ボスはAちゃんという女の子でした。体育で着替えるときに閉め出されたり いじめられる側が悪いっていう先生がわかりません。私の学校にそういう先生がいました。いじめを肯定しちゃ駄目だ いじめのニュースを見るたびに辛くなる。いじめなんて下らない。いじめなんてする奴は人間ではありません いじめとは何ですか。どこからがいじめなんでしょう。いじめの主犯格が反撃を食らっていじめられたとしたら LINEイジメが起こったので母からLINEは禁止だといわれたんです。どうすれば母を説得できますか? いじめられた経験がある方「相手の行為がいじめかどうか」どう判断しましたか?私は職場でいじめられていると思って A子さんの隣で学習していると「隣がB子ちゃんだったら良かったな」といってきました。これはいじめなのでしょうか いじめ、言い換えれば暴力をどう考えているかについての小瓶。被害を受けている人にとって、何かの役に立てば 神奈川県で150万払わせたのがいじめ認定は困難みたいな話がニュースになってますが、いじめ認定されると 私が今いるグループで1人浮いている子がいます。その子に話しかけることが無く、これはいじめになるんでしょうか 「どんな理由があってもいじめをしていい理由にはならない」でも、そう言う人の中の多くの人は加害者や傍観者は 苦手な子がいるのでグループを抜けると、その子がいじめだと学校側に訴えたのです。私がリーダーで首謀者だと いじめられる方にも原因はあると思いますか?私はあると思っています。いじめる側に立つ人間しかわからない 学生のいじめとは違う。大人のいじめはもっとズルい。逃げないよ、私。ボロボロになったって、居続けるよ ドラマやアニメを見ていてイジメのシーンになると。泣きたくなって、どうしようもなく居たたまれなくなって 私はいじめる側の人間だ。嫌いな奴を最下層まで落とすのが大好きだ。今まで嫌いになった3人、一人は退学 すごく疲れました。仲間外れやいじめをし慣れてる人ってどうやって育ってきたんだろう?裏表が激しすぎて怖くなる 1番自殺が多い日。明日は9月1日。学校に通ってる子は新学期が始まる日。夏休みで息抜きして嫌なことか クラス内でのいじめ。傍観してるのが一番辛い。いじめを隠すためにいじめられた子を辞めさせていく学校にも納得いかない いじめられっ子って死ぬまでいじめられっ子のままなんだと思った。いくら考えないよう気にしないようになっても いじめっ子はどうして同じ苦しみを受けないの。ずっと私の疑問だ。つい最近になって同じようにいじめられてた 私はいじめられてた側だけど、ハッキリ言っていじめっ子よりも他のいじめられっ子の方がずっと怖い もういじめという言葉を消そう、いじめではなく「恐喝」とか「暴行」にすればいいだろう、意味が同じでも いじめられる方にも原因がある、という話について。“いじめ”という言葉自体が無視をすることから集団暴行まで

「顔のコンプレックス」カテゴリの他の小瓶

めっちゃ気になる本を発見した。「顔ニモマケズーどんな「見た目」でも幸せになれることを証明した9人の物語」 美人に嫉妬したくない。たぶん滲み出ちゃってるんだろうな。無意識でずっと負けたって思ってて、それが自分でも辛くて ブス過ぎて死にたい。整形したい。死にたい。顔のことばっかり考えてる。毎日毎日整形サイトエゴサして。死んだ方が楽 どうしてこんな顔面に生まれてきたんやろ。顔が醜い、ブス過ぎる。この顔面で生きてくなら死んだ方がマシだと思ってる いつも自分の顔のことで悩んでいて嫌になる。早く整形したいけど高校生だから現実的ではないしそもそもお金がない なんでブスに生まれたの?ブスがそんなにいけないの?可愛ければ幸せになれるのに。ブスなんて生まれなきゃいいのに 顔がブス過ぎて泣きそうです。私はホクロが多くて片方一重だしブツブツある、肌が黒い、他色々あってそれを親に言ったら 自分の顔が嫌いすぎる。不細工過ぎて顔をめった刺しにして死にたいくらい。自分の顔が不細工過ぎて外出るのも嫌になる この顔で生きてたくないんだよ。これ以上自分の顔みたくない。わたしの顔を外に出したくない。誰にも見られたくない 美人で才能もあって愛されてるような人を見るとどうしても悲しくなってくる。し、妬ましい。こうなら愛されてたのにな 他の人に生理的嫌悪感を与える程の気持ち悪い顔で、言葉が悪いけど奇形のようなブスだし、おまけに仕事もできない無能 自分が嫌いです。だからといって改善して自分を好きになるつもりもないです。なぜなら好きになれる要素が何一つない ふと鏡を見たとき写真を見たとき、それはそれは死にたくなる。なんだこの顔面?ものすごいブスじゃん!ニキビだらけで 残りの人生この顔でやってくの?無理無理。可愛くなきゃ意味がないんだよ。ブスは生きてる価値ないよ 本当になりたかったのは「美人で、スタイルがよくて、才能のあるアイドルで、モデルで、女優で」今の私が何かを成し 整形に失敗して一年経ちます。見た目の変形、強い痛みの後遺症が辛く、生きていたくないです。彼氏とも会えなくなり 自分がブサイクで恋愛が出来ません。綺麗事はいくらでも言えますが、結局は顔です。この世界は顔で回ってます ブスだから死にたい。顔が可愛くないからわたしは嫌な思いをする、うまく生きられない死にたい。どんなに努力しても 眉毛こくて顔丸くてブスブスブスブスブスブスブスブス なんでみんなあんなに可愛いの。私はなんでこんなブスなの 母親と似ている、なんて言わないでほしい。社交辞令なんだろうと本当に気持ち悪い。泣きそうになるし吐き気もする 顔がコンプレックです。母や弟によくブスと言われます。顔のコンプレックのせいで何かしら行動に躊躇をしてしまい もう少しましな顔が欲しかった。せめて性格だけでも良くしようって、馬鹿やって、明るく振る舞うのは疲れた 「私ブスだから〜」とかほざく私より顔の良い女どもの顔面を一つ一つ丁寧に張り倒してぺったんこにしてやりたい 私は口元に1センチぐらいの大きなほくろがあります。ほくろ大きいね、とかそれほくろなの?とか笑い気味に言われ 私は自分の顔が嫌いで気持ち悪くて生きているのが辛いです。なぜこんなに顔がコンプレックスなのか分かりません 引きこもりになって半年ほど、立ち直るきっかけが掴めない。容姿に強いコンプレックスがあって接客業は難しい みなさん、瞼、気になりますか?一重とか二重とか。“二重絶対主義”みたいな風潮どうなんだろう? 自分の顔へのコンプレックスがすごい。正面から見れば、地味だけどまあ自分でも嫌いじゃない。ただ横顔を ブスだからってことでクラスの派手系の男女に露骨に嫌がられて避けられる学校生活を送ってるけど…なんで私は 可愛い子はブスの気持ちなんて分からないってことを痛感する毎日。容姿がよくない人の悪口を言うのがそんなに楽しい?

「整形」カテゴリの他の小瓶

整形。20歳の誕生日に初めての整形をしてそれからは稼いだバイト代を整形に注ぎ込んだ。社会人になってからも整形し続けた 理解されない寂しさ。先天性眼瞼下垂であると診断され手術も終わり、視野も広がって快適だったのですが、二重になったことで整形だと言われ ブス過ぎて死にたい。整形したい。死にたい。顔のことばっかり考えてる。毎日毎日整形サイトエゴサして。死んだ方が楽 いつも自分の顔のことで悩んでいて嫌になる。早く整形したいけど高校生だから現実的ではないしそもそもお金がない 自殺か整形を考えています。顔地味(ブス)性格地味でさんざん苦労をしました。どこに行っても絶対1人の女にいじめられ 私の望む外見を手に入れるための費用。大体は1年分、整形や脱毛は半永久…って書いてあったけど。本当かなぁ 整形する。元カレは整形女にとられた。整形に気づかず「かわいい」とか言ってる元カレ。結局、整形でも可愛ければ 整形に失敗して一年経ちます。見た目の変形、強い痛みの後遺症が辛く、生きていたくないです。彼氏とも会えなくなり 顔がコンプレックです。母や弟によくブスと言われます。顔のコンプレックのせいで何かしら行動に躊躇をしてしまい 目の整形をして死にたくなってる。医者のせいで後遺症の痛みもあるし形も気に入らない。今までの顔で努力して来た 知り合いにあなたとの写真を見せたら日本人でこんな綺麗な二重はあり得ない、整形なんじゃないの?って言われた なんか私の人生ってしょうもね〜な〜とおもってる。ブスで性格が最低だから同世代にめちゃくちゃバカにされるし 体型はダイエットすれば良い。顔も化粧なり整形すれば良い。しかし、足の短さと胴の長さはどうにも出来ない 私は欠陥だらけ。視力も悪いし、歯並びも悪い。胸もないし、アレルギー持ち。もちろん、お金があれば治せる 物心ついた頃から大嫌いだった鼻。丸い小鼻に大きな鼻の穴。いわゆる団子鼻とか豚鼻に分類される私の鼻 友達が整形したらどう思いますか?私は働いて整形したいと思っています。顔を笑われたことがあるくらいのブス 私は高校二年生の化け物です。悲しいくらい不細工な化け物。私は整形がしたくてしたくてたまりません 「ブスなんだから努力しろ」って言うけど努力したらしたで「ブスは何してもブス」とか言われる。何しても直せないくらい 整形した方っています?整形した社会人の方は整形した後も同じ会社で働き続けるのでしょうか。それとも辞めて ブスすぎて辛いです。あこがれの女優さんの顔そっくりに整形できたら幸せになれるのに。もし私が可愛くて美人の女の子 こんな顔で一生過ごすなら死んだ方がまし でも怖くて自殺できません 人は内面、内面を磨けなんて言葉ため息が出ます 元彼を見返す為に整形します。私は並の顔です。元カノは本当に美人です。私とよりを戻す前、元カノと彼が遊んでいました ブスってだけで人生こんなにも狂わされるんだ…?こんなにも苦しまないとダメなんだ?学校にさえ普通にいけないんだ 絶対理想に近い美人になって、羨むほどの美人になってやる~見とけよ~今まで私の顔や見た目をバカにしたやつ もう嫌だよこんな顔 不細工すぎる。目は異常にちっさいし顔は異常にでかい。残念すぎるでしょ。気持ち悪いよ 二重になりたくてなりたくてしかたがありません。でも、整形?手術はしたくありません。一重から二重になった方で何か

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me