LINEスタンプ 宛メとは?

秋に会う約束をした。絶対秋とは限らないけど...来年の秋かもしれないし、再来年の秋かもしれない

カテゴリ
秋に会う約束をした。絶対秋とは限らないけど...
来年の秋かもしれないし、再来年の秋かもしれない、もしかしたら秋じゃないかも?

もし秋だとしたら、今が春だから、夏をこえてすぐか~

楽しみだなぁーー!!

日焼けをして少し黒くなった肌が落ち着いた季節?
それとも文化祭や体育祭で忙しい季節?
いやでも今と変わらずだらだらすごしてるかもね、うん、これが一番可能性高い(笑)

まぁ、何であろうと、はやく会いたい!!!!
あなたたち帰ってくるのどれだけの人が待ってると思ってるんだ、
あなたたち知らないだろうなぁ、
またいつか、って離れていく時に言ってたけど、以外と帰りが早くて良かった。
いなくなってから心がぽっかりしてたよ。
とりあえず、少しでもはやいうちに帰ってきてね。
45132通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
会えるといいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
優笑さんの他の小瓶
思い出だけで生きている、涙が出そうになる弱い私。この文章を読んでいる、いつかの私。穏やかだったらいいよ。それ以外、もう望むなんて。 私なりにたくさん勉強してきたのに模試で結果が出なかった。すごくくやしい。採点しててもう見たくないなって思った もう5月、早い。早すぎる。4月に花火って早いな~って確かに思ってたけど、あっという間に5月になってしまって

「会いたい人」カテゴリの他の小瓶

わたしがほんとうに会いたいひとにはなんにも言えなくて、正直どうでもいいひとから連絡が来てるのがなんか虚しいんだ。比較しちゃって 会いたいと思うなら会うべきですか?話したいと思うなら声掛けるべきですか?伝えたい想いがあるなら伝えるべきですか?謝りたいと あいみょんのふたりの世界。今はそんな気分なのせつないよ。会いたい好き 離婚して子供に会えない。会わせてくれない。死ねば子供に会えるかな? 初めてセックスをした。彼氏でも友達でもなんでもない人だった。あの日を忘れることができなくて、また会いたいなって 私にはすごく会いたい人がいます。20年前の私が大好きだった人です。最近なぜかすごく気になって夢にも出てきます 貴方に逢いたいです…。勝手な事、解ってるんです。ごめんなさい(泣)もう一度、あの頃に戻りたい 君は教師で私は元生徒。中学の入学式の時から好きです。一目惚れでした。好きになってもう5年。卒業式の時に告白 もうすぐあいつに会える。久しぶりだ。しばらくの間、顔を見ていないし、話していない。会うのが楽しみだ 「会いたい」、ただその一言がとても重く、言えない。この気持ち、わかりますか? 会いたい人、人たち、に会ってきました。人のあたたかさがあってこそ行けた、そんなライブだった。あったかくて 君に会いたい気持ちは変わらないから。生きているって信じていれば、きっと君とも会えるよね? 恩師に会いたいと思うのですがなかなか行動を起こせない。連絡先も知らないし…現在もこの町にいるかどうかも 人事の人いい人だったな。また会いたいな。就活いろんな人と会えて思ってたより楽しいけど内定とれる気しないや ふと、思い出す人が二人ほど。学生のころお世話になった人。一人は女性、もう一人は男性。とても尊敬していて 時々思い出す人がいる。小学校からの知り合いで中学校では3年間同じクラスだった人。彼と私は共通の友達がいて 久しぶりに会いたいなぁ。前に転校した友達とも親友とも恋人とも言えない特別な人。その人と一緒にいるときは

「つぶやき」カテゴリの他の小瓶

後一ヶ月半^_^ 明日ねもう終わらせよかなって なんでもするというのは、なんでもできる奴の言うことだ やあ(・ω・)ノ 宛メの皆 元気か?(・ω・)ノ 風邪引きやすい頃だねー(・ω・)体に気をつけてな(・ω・)ノ 腹減った。ハラヘッターニョ。パトラッシュ。パッパッパパパイヤ。メンチ切り。チャーシュー。カツ丼。首領パッチ 出たとこ勝負、ってね。今、ここ、だ 洗浄の 仕事終盤 戦場だ 普通じゃ嫌だという考えがすでに普通 推しが死んだ。一緒に旅に出て、当たり前に私のことを待ってくれているんだと思っていた。あなたの人形はあなた自身 ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ ごちゃごちゃうるせえ馬鹿たれ。俺が世界で俺こそが王だ もう駄目だ。終わった Aが全てじゃない Bも全てじゃない AとBで、全て 「木を見て森を見ず」っていうけど「森を見て木を見ず」ってのも問題だなとつくづく思った 見た目ももちろん大切だけどね。一番にフォトジェニックを推してると、味は二の次な商品なのかなと思ってしまう 処方箋 一日一目⚠︎副作用に注意⚠︎服用すると寂しさが無くなります 悪用出来ない法はない うう、調子こいてというか意地になって突っ走り過ぎた…ちょっと一休み あー、つまんない。わたしがいなくなれば良かったのに。どこにいればいいの?教えてよ。でも、聞く勇気もない 昨日、準備しました。ブルーシートにオムツにアイマスク、マスクに新品の麻縄。あとは場所だけ。決行予定なのに 選択肢が増えると、その分迷いや遠回りもずっと多くなる。選択肢が多いというのも、良し悪しなんだよなぁ ただ持ってるだけじゃ、役に立たない。磨いたり、使ったりして、初めて価値が分かる 時々こんな世界消えてなくなってしまえって思う日がある。時々理由もなくこの世界に生きる全てに幸せが降り注ぐ 使われてすらいないのならゴミじゃない。棄てるしかないものをゴミという。使えるうちはゴミじゃない いやー、代われるなら私が変わってあげたかった。あーあぁー。代わってあげて、ご飯を食べに行きたかった 運によるところもあるしベストを尽くしても思う結果にならない時もある。でも常にベストを尽くした状態でいなければ 分からないことは聞けと言っても、何が分からないのかが分からないっていうね 誰かのためにお菓子作りしてみたい。これって重い? 一階から三階までエレベーターで行こうとしたら、目の前でドアが閉まった。メタボだし運動不足だし、歩けという 「気にするな」って言われるだけで気にしないようになれるならそもそも最初から気にしねーよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me