LINEスタンプ 宛メとは?

バイト辞めたい...仕事できない自分も悪いけど、それに対してイライラしてる態度されたら余計パニックに

カテゴリ
バイト辞めたい...
仕事できない自分も悪いけど、それに対してイライラしてる態度されたら余計パニックになっちゃう...
バイト先の店長はいつもにこにこしてて、悪口が嫌いな人。店で悪口やそれに近いこと、お客様が不快に思ってしまうかもしれないことは絶対に言わないでと言われて、ここのスタッフはみんな穏やかでいい人なんだろうな、頑張れそうだなって思ったのに、今は店長の目が怖くてしなきゃいけない仕事も心臓どきどきしてちゃんとこなせない...
いつも笑ってるのに私に対して話すときは前より笑顔じゃないのが分かる。
明日もバイト...どうやったらみんなが納得する理由で辞められるんだろ...
45159通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事ありがとうございます。
昨日、100%嘘だとばれるような理由でしたが電話で辞める旨を伝えました。案の定イライラしてました...笑
常に人手不足らしいので急に辞めたら怒りますよね...
制服かえしに行くのが憂鬱だけど、辞められて本当にほっとしています。
おお返事を読んで勇気づけられました。
本当に感謝です!ありがとうございました!
ななしさん
気にしないで辞めちゃえば良いよ。

そんなね、みんながみんな簡単に仕事なんか出来るわけじゃないのにイライラする方が可笑しい。

イライラしてる人なんか始めは何も分からなくて失敗ばっかりだったと思うし。

まともに仕事を教えられないような人に付いていかなくても良いよ。みんな失敗して当たり前じゃんね。

そういう人達がいるんじゃ新人なんか次々と辞めていくね~そこのバイトは。
店長だけが仮に良い人でも周りが悪いんじゃもう駄目。
他のバイト探して、給与を貰ったら行かないで辞めちゃいなよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「バイトを辞めたい」カテゴリの他の小瓶

アルバイト辞めたいです。でも店長が怖くて辞められません。辞めるって言える勇気が欲しいです。誰かにいって欲しいです。しんどいです 初めて2ヶ月が経つバイト先。もう辞めたい、だだ時給いいし、まかない美味しいし、シフトが自由。でも人間関係が辛い バイトが辛い。一生懸命頑張ってるけど、頑張らない人もいる。なんだか、いやだ。とてもいやだ。新しいバイトを探す 7~8ヶ月働いたバイトを辞める。母の体調不良を言い訳にした。嘘じゃないけど大学の勉強に集中できないから バイト先を辞めたいです。来月いっぱいで辞めたいと伝えたのですが「今は人が足らないから辞めさせられない」と言われ バイトが辛いです。もういきたくない地獄。うるさい。こわい。しにたいです。もうなにもしたくない。こんなことに もうバイト辞めたいです。バイトに行くことが嫌です。夜だけだって書いてたのに朝も入れられて行けないって言ったら いますぐにでも掛け持ちしているバイトを辞めたいです。心が塞ぎ込んでいます。食事も喉を通りません。早番の前日は バイトで嫌なことがあった。社員さんとあんまり気が合わないし、私はあんまり使えないから多分好かれてない。 私は明日絶対にバイトを辞めると言います!新しい世界に向けて進学へ向けてもう一度自分をリセットしたい バイトを辞めたいときって、直接言えば後腐れなくやめれるでしょうか?すかいらーく系列の藍屋というお店 今日のバイト。大きなミスもなく、冷たくされても何言われてもお客様に対してはニコニコと笑顔で接客が出来たので 今日のバイト。最近なかなか上手くいっていた反動か、今日は本当に酷い1日でした。始まりはバイト前のLINE 今日のバイト。今日は自分のミスじゃないのにボロクソに言われました。確かに普段からミス連発だし初めに

「店長」カテゴリの他の小瓶

販売員として店長をしているものです。ここ数年、会社の体制に納得のいかないことが多く、自店のスタッフがどんどん辞めていきます。先月後輩の社員 店長いなくなれ 楽しく仕事がしたいんだ はやく異動ならないかな。そしてS店長戻ってくればいいのに バイトの店長が最悪。辞めたから本社にパワハラ&モラハラしてきた店長らへの苦情メールした。入ったばかりで 店長が怖くて出勤前何を食べても全部吐いてしまう。学生のアルバイトでこんなに体調悪くなるなら就職した時 今日のバイト。最近ずっと優しかったはずの店長が初めの頃みたいに私に対してどんどんキツくなってきていて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me