LINEスタンプ 宛メとは?

私はあなたに恋をした。久しぶりにときめきを感じた。ドキドキした。

カテゴリ
私はあなたに恋をした。

久しぶりに
ときめきを感じた。
ドキドキした。

あなたの前だと自然に笑顔になってる。

名前を呼ばれるだけで嬉しくて仕方ない。

あなたの背中を見てると衝動的に抱きつきたくなる。

『彼女はいらないんだ』
って言ってたよね。

私は普通より恋愛の免疫が少ないから。
大人なあなたにどう気持ちを伝えれば良いのかわからない。

あなたの瞳に私はどんな風に映ってるのかな。
ただのガキだったりするのかな。

あなたの彼女になりたい。
あなたを今以上に好きになりたい。
あなたにもっともっと会いたい。

 優

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7325通目の宛名のないメール
小瓶を1034人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
いいなぁ〜めちゃくちゃトキメいてるのが伝わって来てこっちまで幸せな気分になりました。
すごく素敵な人なんでしょうね  背中に抱きつきたいってのがすっごくわかります。つい目で追っちゃってそう思いますよね。恋してると毎日楽しいしそんな毎日をくれる素敵な人に出会えてよかったですね。ぜひ、うまく行くように願ってます。幸せになってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっとあれが初恋だった。 ② いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 3月22日 幸せ日記 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 勇気を出したのに とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 もう今日から中学生だよ... 笑って生きていたかった なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me