> 戦争の映画などを見る度に思う。なんでこんなことするんだろって 俺には何も分からんけんどうもできんけど

カテゴリ
この世の全てが憎い この世界が好き この世界が嫌い この退屈な世界 パラレルワールド フランス フランス人 ホストファミリー 世界 世界が無くなればいいのに 世界で1番悲しいこと 人種問題 北方領土 国際問題 外国 外国人 平和じゃなくなってきた 戦争 戦争は怖い 日韓関係 時間 韓国が嫌い
戦争の映画などを見る度に思う。
なんでこんなことするんだろって
俺には何も分からんけんどうもできんけど

ただ、そんなことして大勢の人が亡くなることなんかあってほしくないな

誰もが好きな人(大切な人)が巻き込まれるのは嫌やだろうに

自分が守りたくても守りきれないとか思いたくもないし…

それでもいつも思う
好きな人にはずっと幸せでいてほしい

もうそろそろこの片思い諦めないとな…
諦めれるはずなんてないけど、、


ほんとに平和とともに君の幸せを願いたい…


何が言いたいのかわかりづらい文ですみません…
名前のない小瓶
46165通目の宛名のないメール
小瓶を290人が拾った  お返事1通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
戦争したい人だけで誰にも迷惑かけずに戦うならいいけどね、そういうわけにもいかないからね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

同じカテゴリの小瓶
ミサイルに対する避難とか、直撃だったら正直どうしようもないんじゃ?最悪なのは急所外れて苦しむことだろうと思う 今の社会の風潮として「非戦意識」が高すぎるのは問題だと思います。現在の社会としては戦う必要がないのは確か 異世界やそれに類する空間とこの世界が繋がる、そんな予感がするんです。時が経つにつれて少しずつ強まっています 戦争ってすごいこわいなーとここ最近ずっと考えている。社会の授業で教えられる戦争の話を聞いてぞっとした 昔戦争があった。たくさんの人が亡くなった。一人の兵隊さんが生き残っていたら、一人の子供が生き残っていたら 日本史の先生が言っていた話。特定秘密保護法案・安保法案が政府の押しによって決まっていく。戦争ができる国に 時代が変わっても人が変わることはないでしょう。人が争うのは本能だから当然。その証拠に、戦争が終わっても 安保法案について教えてください。私達の国は戦争はしませんが、私達を守ってくれてる国がやられているのを 日本人は今後、国内のみならず世界中で狙われる。とイスラム国が宣言しましたが、例えば中東以外の欧米諸国でも イスラム国の事件。後藤さんの映像を見てしまいトラウマな状態です。怒りと悲しみで本当に胸が張り裂けそうです
わたしのすきなひとはわたしのことはすきじゃない。わたしのことはどうでもいい。わたしのことはあまり興味がない もう私の日常にあなたはいない。あなたの笑顔が大好きでした。あなたの声も大好きでした。あなたのしぐさも大好き 失うことを知っていても性懲りもなく人は愛を注ぐ。出逢えたあなたに僕は今何をあげられるかな。今目の前で笑うあなたに あなたが居たからあの人と別れられた。心の底から大好きなんだけどやっぱりどこか不安で裏切られるかもしれないという 自分の好きな人がこれを読んでくれたらいいのにとか、ありえないこと考えてしまう。口では伝えられないけどメールなら たとえあんたが地元に帰省して元カノとsexしてよーがキスしてよーがその口で私を口説いてよーが私はあんたが好きだ 会いたいです。愛する人よ。あなたは何処にいますか?聞こえますか?あなたの笑顔が私のこころ あなたに触れたい
世界は回る。彼女の口から飛び出した「愛してる」それを僕は翼に変えて空を飛ぶ。僕は空を飛ぶ。一人では飛べなかった ずっと一緒にいたら、どちらがどちらかわからなくなるほど二人はマーブル状になる。液状化する。共通言語はイエスだけ 映画「君の名は。」これは単純な心と体の入れ替わりでは有りませんね。「相対性理論」と「特殊相対性理論」を応用した おう、イギリスがらみでねておきたら。おかねすってました。しかーも、おかね=豊かさ=循環=まわってくるさ きっと叶わないことや敵わないことが多いけれど。生きてることは叶わないことだと敵わないことだと。さよならだけの 推しが死んだ。一緒に旅に出て、当たり前に私のことを待ってくれているんだと思っていた。あなたの人形はあなた自身 穴埋めの偽物のあれこれは自分の心を偽っていること前提だから破綻なんて、来て当たり前。不満は、溜まりに溜まって 泣いているあの子のみずがめは ゆれながら崩れ行く前の表情を映し込んでいる わるい日光カメラよ そのデータは ながいです、すごく。目を覚ますと、既に強烈な 日差し。また新しい日であることに呆然とします。布団にしがみ 壊すことも出来ぬまま 熱帯夜 ささやかな幸せの 残滓に沈んでいたい もどりたくない もう だめかもしれない

小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト