LINEスタンプ 宛メとは?

生きたいのに。死にたい。やめたいのに、辞められない。嗚呼、頑張ってるな自分って。好きだな自分って。思えてる?

カテゴリ
生きたいのに。死にたい
やめたいのに、辞められない。
嗚呼、頑張ってるな自分って。
好きだな自分って。
思えてる?
なんだかんだ、時は過ぎてく。
嫌だと思ってたことも過ぎてく。
深くかんがえすぎない。
淡々と、業務をこなすように。
自分のこと好きになれてる?
名前のない小瓶
46991通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主さん、がんばってるんだと思います。
自分のこと、好きになるのって難しい。私にとっては。
それを頑張ってる人はすごいなって思います。
考えないことも、淡々とこなしていくことも、生きているから。生きていってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自分のことが好き」カテゴリの他の小瓶

世界で一番好きな人は自分。だから、私は私のためにかわいい私でいたい。こだわりを持って今日まで生きてきた

「自分を愛する」カテゴリの他の小瓶

ポツンと浮かんだこと。自分を愛してたら自然と自分に色がつく。自分自身を否定すると自然と周りの人も気を使う、そうして円滑な どうやったら自分を責めなくてよくなるの?どうやったら自分に優しくなれるの?どうやったら自分を愛してあげられるの? しいたけ占いのしいたけさん。いい記事あったので シェア〜〜** 自分を認めてあげるのって難しいことですね。「例え誰もが認めてくれなくても、自分だけは自分の味方だ」 自愛できるようになると決めた。そのために自分の中の価値観を変えるというか、縛りを解かなくてはならない 神様はいません。生きてる意味なんてないです。人は誰しも自分が一番カワイイです。他人なんて二の次です

「自分を好きになりたい」カテゴリの他の小瓶

過去の自分を好きになりたい。私は幼い頃からブスでした。目は一重で蒙古壁が大きくかぶさっており、団子鼻、顎が大きい。親と兄弟は 自分に自信が持てないです。私を可愛いといってくれる人はいますがそれよりも否定的な悪口が自分に突き刺さって 私は約束していた事を忘れたり、人を待たせて放置してしまったりします。大切な人からも信用できない、裏切るだろうと どうやったら、自分を好きになれますか?どうやったら、自己肯定できますか? 目標に向かって一生懸命努力している人を見ると口だけの自分が情けなくなります。そういう人を見ると見下してしまい 自分が嫌いです。ああなりたい、こうなりたいとか理想ばっかえがいて、なにも努力なんてしてない。どうすれば自分の 学歴を社会的ステータスを手に入れたって幸せが手に入るわけじゃない。どう足掻いたって幸せになれない。そんな諦め 1人でね、ふらふら遊びに行くのが大好きなの。綺麗な格好してモデル気取りで優越感に浸りながら、悠々と街を歩く

「自分を大切にする」カテゴリの他の小瓶

他人を大事にするってなんだ?自分を大事にするってなんだ?誰かに大事にされたいのに、誰にも大事にされないって頑なな 自分を大事にするって何?どうしても思えない。自分を大事に思うってなに?自分を好きになるってなに?どうやるの? 私の大切な人が自分よりも私が大事だと言って無理に守ってきます。大切な人にはもっと自分を大切にしてほしいです 自分大切にしない人は他人を大切にできない。でも自分を大切にする方法がわからない。だからきっと私は出来損ない 「自分を大切にしなさい」とよく言われるけれど、どう頑張ってもそれができない。食べ物や健康、美容に気を遣うこと なんで自分を大切にしないといけないのだろう。誰かのための自分じゃないし。時折物凄く自分を乱暴に扱いたくなる 人ってなんで失ってから大切なものに気付くのでしょうか

「自分を好きになれない」カテゴリの他の小瓶

自分が好きになれません。小さい頃から母親に容姿を貶されてきました。容姿だけじゃなくて、わたしのやることなす事に嫌味のような言葉を投げかけてきます 私のことは、好きになれないけれど……それでも生きてやる!友達に「〇〇(私)って、いつも楽しそうだよねー!」「君って、よく笑うよね」 私は自分を好きになる方法が分からない。自分も他人も嫌いな自分をどう好きになればいいのか分からない。愛せって言われ 自分を愛せない。自分を好きと言えない。自分の日記に書いてあった「自分が嫌い。吐き気がするほど。」という言葉 自分を好きになれってネットの記事に書いてある。だけど周りに自分を好きでいてくれる人がいないから、愛されない自分を 自分を大事にするって何?どうしても思えない。自分を大事に思うってなに?自分を好きになるってなに?どうやるの? 神様は私に教えるのを忘れたみたい。自分の愛しかたを教えるのを忘れたみたい。だれか自分の愛しかた教えてください 私、殺されたいです。自殺したいんじゃなくて。どうやったって自分を好きになれない。もう耐えられないから殺されたい 助けてほしい。どうしたらいいかわかんない。不安すぎて不安すぎてキツイし辛い。自分を好きになろうとかよく言われ 自分が嫌いです。だからといって改善して自分を好きになるつもりもないです。なぜなら好きになれる要素が何一つない 何故人は嫉妬するのでしょうか。もう辛いです。嫉妬心の塊です。よく分からない嫉妬心と、自分を認められない辛さ なんとなく死にたくなる。自分のことを好きになんて一生なれない。将来も不安しかない。やりたいことなんてない ずっと前から考えていた死にたいところは変わりませんでした。やりたいことをやったら死にたいと思います 毎日憂鬱でだるくて疲れる。自分がどうしても好きになれない。明日が来るのが怖い。ずっと夜が明けなければいいと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me