LINEスタンプ 宛メとは?

鼻すする音が嫌だというのは分かるが、鼻かむ音が嫌と言われた日にはどうすれば

カテゴリ
鼻すする音が嫌だというのは分かるが、鼻かむ音が嫌と言われた日にはどうすれば。
名前のない小瓶
47695通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
トイレに行ってかむとか?わからないですけど。。。
ななしさん
耳塞いでてください、としか言えない。
すすったりかむ方からしてみれば、勝手に出てきてもうどうしようもないのだから、本人にどうにかしてもらうしかないと思う
そうもいかないから面倒なんだけども…
ななしさん
私のクラスに鼻をかんで周りから嫌われてる人がいます。(というか鼻を噛まなくてもその人は嫌われてるんだけど...)だからこの小瓶がその人かと思いました。席が遠いからあまり私は気にしないけど。でもその人は誰が見ても悪意があります。。わざと音をたてようとしてる。
アピールしたいのか?って聞きたいくらい...
まわりの人がかわいそうだなぁとおもいながら見てます。
あなたはそうじゃないなら、普通にかんでいいのでは??
ななしさん
お前は鼻水垂れ流すのかと問う。

というのは冗談。
スマンなと、いって諦めてもらう。
ななしさん
そいつとは相性が悪い。
隠れてかもう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「嫌な音」カテゴリの他の小瓶

苦手な音が多すぎて辛いです。同じ人・有識者の方のお話が聞きたいです。メンタルの問題なんだろうな、とは思うけど…でも、苦手な音が多すぎて生活するのが辛い どうしても「鼻をすする音」「いびき」「くしゃみ」「ものをとんとんと爪や指で叩く音」「寝息」にイライラしてしまいます 毎日ストレスの連続です。音です。生活音。私は、それらの音がとても嫌です。音がしてすぐは怒りが湧いて 花粉症か鼻の病気か知らないが鼻すする音がうるさくてイライラ。しかも一人だけでなく周りも鼻すする音が起きて合唱の クチャラーまじキモい死ね。電車のなかで座ってる人の頭の上でクッチャクッチャガム噛んでさ。口閉じられないの? 親の足音が怖いよ。どんどん大きくなる。するとどんどん呼吸が浅くなる。何もしてないと怒られる気がする バイクの騒音がうるさい;;どうすればいいんでしょう?警察に通報するのも考えましたがどうせ注意しかしてくれない 音声チックを発症してずっと治っていない兄が本当にうるさい。静かな環境が欲しい。いつもイライラする自分がいます 自分の勤めている会社のジジババ夫婦がクチャラーで、まじで気分悪い。食べてる最中はクッチャクッチャうるさい 夜に聞こえるこの音。どこからきこえてるのか分からないけれどわたしの部屋でしかきこえない音。騒音測定アプリで 父親がいわゆるクチャラーでめちゃくちゃ気が滅入る。やめて欲しいとか不愉快だからとか言ったことあるけど 自分の心臓の音が聞こえる度、怖くなる。人のも嫌だ。脈も測りたくない。いつか必ず止まってしまうって知ってるから 聴覚過敏の人いますか?私は鼻をすする音、咳の音、咳払いの音、隣の部屋の些細な音などにものすごくイライラして クチャクチャ、ピチャピチャ音たてて食べる人が嫌いです!!口を閉じて食べればあんな音鳴らないはずなのに 鼻炎とかの人には申し訳ないけど、ズルズル鼻をすする音が鬱陶しくてイライラする。辛いのは分かるけど 大きな音や声が苦手、というか、こわい 周りが平気そうにしているときに、自分だけ異様に反応してしまうので、気になってしまう やっぱりイライラする。鼻水すする音。殺したくなった(笑)電車やオープンキャンパスなんか地獄。みんなこんな 食べているとき飲み込む「ごくん」という音がなってしまいます。それが嫌で嫌で仕方がありません。本当に悩んでいます

「鼻水」カテゴリの他の小瓶

ずーっと鼻水、タン、セキが出てて内科で副鼻腔炎といわれた。違う病院の耳鼻咽喉科にかかった。症状にセキって 鼻水つらい。春は花粉、夏は冷房、冬は寒さで鼻水だだもれ。生きるための免疫なのはわかるけど、別に生きたいとか 女性が人前で鼻をかむことはマナー違反ですか?友達がみっともないと話していて驚きました。私は考えたことも

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me