LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっと前にあることがあって、それ以来匂いのことばっかり気にしちゃう。くさいのかな?私

カテゴリ
友達と帰ってた時

友達のリュックがぱんばんだったから、めっちゃぱんばんじゃん。笑笑

って言ったらジャージ持ち帰ってきたって言われた

そしたら〇〇はジャージ洗ってるの?

って言われた


その時は軽く流したけど


実はそんなに洗ってない‥‥

洗ってるけど、そんな頻繁じゃない‥‥

長袖はいっかって考えちゃうんだよな

来週は持ち帰ろう


ちょっと前にあることがあって、

それ以来匂いのことばっかり気にしちゃう

くさいのかな?
名前のない小瓶
47749通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分の匂いが過剰に気になってたことがあります。
くさいって思われてたら嫌!と思ってました。

自分の匂いには鈍感っていうじゃないですか、気をつけましょうね
でも気にしすぎないでね!(矛盾しててごめんなさい)
ななしさん
冬でも運動すれば汗かくからなあ…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「匂い」カテゴリの他の小瓶

一般的にいい匂いと言われるものの匂いが苦手です。花の匂いとか新鮮な木材の香りとか真新しい畳の匂いとか、草刈りした草の匂いとか 女なのですが使う香水は男モノを使っています。女モノだと匂いが甘ったるすぎるモノが多く、なかなか好みの香水が ハウスメイトたちが料理してほんっと臭いもうなんなの?あのむかつくにおいを生み出すハウスメイトたちともお別れ 記憶に焼きついた様々な香りがことあるごとにフラッシュバックをおこす。1回目で壮絶な色に塗られた季節のおかげで 家の前にクレゾール?を誰かに撒かれた。家の中はずっとひどい異臭がしてて洗濯物も全部クレゾール臭がする 朝納豆食べたらブレスケアしてほしいな~…って…食べない人にとったらかなり気になるのデス…ニンニク料理 ほんまへやくさい どおにかして 遺伝子が遠い異性はいいにおいがするらしい。体育のあとはやばい。いろんな体臭がまじってくらくらする 久しぶりに日記を開けてみた。3年間くらい日記をつけてて、日記といっても毎日書いてるものではないけれども 季節の匂いってわかるひといますか?私は季節の匂いを嗅ぐと、忙しい日でも暇な日でも何故か少し寂しくなります 私はニオイに敏感だ。職場も時々大変なニオイがする時がある。排泄物のニオイ、食べ物のニオイ、獣のニオイ 髪からふわっとシャンプーの良い香りする人っているけどさ、汗かいたら頭皮は臭くなってるもんなのかな? 銀行でもらったシャンプーとトリートメントを使ってみたが、猫にとってはたまらない匂いなのかさっきから あ、やべえ今私脇臭い。って今日仕事中なかった。冬だからって油断してたけど冬だろうが夏だろうが汗っかきには 人のにおいが気になる。見るからに清潔そうな子でも、決まってある数人の子のにおいがどうも駄目 しかも 口臭気になる…まだ中学生なのに…女子なのに…気になってマスクは手放せない クラス合唱とかも、歌ってるときに 私は汗かくとトウモロコシ臭いんです。もう色々と試して気をつかっているんですがどうにもならなくて困ってます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me