LINEスタンプ 宛メとは?

サークルで人気投票紛いのことが実施され最下位を取りました。あんなふざけたこと企画した連中絶対に許さない

カテゴリ
サークルで人気投票紛いのことが実施され最下位を取りました。あんなふざけたこと企画した連中絶対に許さない。必ず部長になって私の代で終わりにしてみせます。
名前のない小瓶
48050通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
悪習は絶たねば
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「サークル」カテゴリの他の小瓶

この春から大学生になりました。キラキラした大学生になりたい。高校生まではパッとしない普通の学生でした サークルに入りました。楽しいんだけど・・・飲み会の幹事さんとか大会の役員とかそういうのができる気がしない 初の運動部で初の大会で安易に馬鹿にされたのはちょっと辛くて。自分なりに努力してきたわけで、個人的には 所詮サークルだけど、こんなに一生懸命にできることって素敵だよね。今までありがとう。これからもよろしくね サークル楽しくなってきた。だけど、幹事とか文集とかいろいろ仕事があるわけで、正直嫌だ。サークルは楽しいのに サークルがもうよくわかんない。一人で入らなきゃよかったなー。ほんとに。人見知りが一人で入るとかばかみたい サークルに入った。人間関係のことでぐちゃぐちゃ。技術面でもぐちゃぐちゃ。始めてちょっとなのにすでに挫折か? サークルで自分だけ下手だと思う。最初の方は上手いって言われてて‥それで調子乗っちゃったのかなぁ? 自分の存在意義って何かあるのかな。サークルの親睦会。飲み会の勝手がさっぱりわからなくて戸惑ってばかり なんか大学つかれちゃった。初めて運動系のサークルに入ったから先輩との接し方に戸惑う。色々キャパオーバー 昨日サークル登録してきました。アーチェリー部です。部室に入るのに緊張して1回戻ってきたり、行ったり来たりした 新しいことを始める。サークルに入る。未経験のスポーツに挑戦しようと思う。1人で見学にいってみた 友人と共に入ったサークルがあります。友人のサークルに対する意欲が低くなり、辞めようか迷っているようです 大学生になって1年が経とうとしている。実家を離れたら好きなことをしようと思って、入学直後は1人で 趣味でサークルに入っています。最近先輩がTwitterでオタサーの姫のことを呟いています。かなり否定的な サークルのこと 3年生は2年生が決めたことに対してずーっと批判しています。確かに2年生が話し合った結果 春から大学生。この前その大学のサークルの中に「LGBTサークル」なるものを発見。ちなみにイメージキャラは虹色の

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me