LINEスタンプ 宛メとは?

私はすぐに傷つく。昨日も班分けがあってクラスの女の子と一緒だと声をかけたら他の班で他の子が休みだから

カテゴリ
私はすぐに傷つく。昨日も班分けがあってクラスの女の子と一緒だと声をかけたら他の班で他の子が休みだからその子がそのはんでクラスから一人になるからあっちの班に行くねといわれて傷ついた。私は同じクラスの男の子と同じだったので一人ではなかったが。どうでもいいことで傷つく自分を変えたい。
名前のない小瓶
48198通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は何故傷ついたんだろう。
何を傷ついているんだろう。

と自問自答してみる。
自分の感情を客観的に見る。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。色々お返事の内容にわかるわかると思わず共感して頷いてしまいました。本を読むことも良いですね。嫌なことがあったら本を読んでみようと思います。ありがとうございました。
ななしさん
わかります。勝手に共感してごめんなさい。

でも、私も周りからしたら大したことないことで傷つきます。

休み時間に友達が来てくれなかった、とか、移動教室の時に置いて行かれた、とか、変なことで傷ついちゃいます。

でも、それを周りに示したら、うざいとか、悪口言われるんじゃないかなって不安になります。凄く。

だから私は本を読むようにしてます。悲しいことがあっても一度本に集中すれば全て忘れちゃいます。

休み時間に友達が来なくても、学校が終わった後に携帯が鳴らなくてもそんなの気にならないです。

それに本を読めば知識も深まりますし、一石二鳥かなって思ってます。

長文&駄文すみません。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございました。私も日記のアプリ始めてみようと思います。
ななしさん
私も結構すぐ傷つくタイプです。
できるだけ傷つかないようにしたいんですけど、なかなかうまく行かないんですよね。笑

私は、最近日記を書いて嫌なこととか辛かったことを書くようにしてます。スマホのアプリなんですが‥。
日記を書くようになってから、何となく心が軽くなったような気がします。

良かったら試してみてください(・∀・)
乱文すみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「傷つく」カテゴリの他の小瓶

自分で思っているよりもずっと自分の心は傷ついているみたい。一生消えない傷が残ってしまった様だ。傷ついても乗り越え ひとに理想を押し付けるから不満が生まれ、傷つくのだ。所詮ひとはひとでしかない。フィクションの登場人物なんかとは 優しい人が傷つき疲弊していく世の中はおかしいよね。どうしたらいいんだろうね。傷つき傷つけてでも声を上げるしか 心の傷が多すぎて… “普通”なら楽しめるような事も悲しみに繋げてしまう。いや、繋がってしまう、が正しいかな 私は昔から傷つきやすいくて、よく泣いてしまいます。その事で友達にもう付き合い方がわからないと言われてしまい 搾取する側にもされる側にもなりたくない。傷つけられたら傷付くし、傷つけても傷付くの。歩くだけで傷だらけ 相手と会話をした時に、相手が発した言葉の後ろにある意味が想像できた時や気が付いた時・・・とても傷つく時がある

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me