LINEスタンプ 宛メとは?

自動車学校。もう免許を取り終わってるのに自分は未だ仮免。6回運転してもぱっとしない。本当に不向き

カテゴリ
どんどん皆は先に進んでいるのに、私だけ止まったまま

それか、後ろを振り返ったり戻ったり寄り道したり

そんなんだから遅れているんだよね

そんなんだからダメなんだよね

自動車学校もそう

皆、もう免許を取り終わってるのに自分は未だ仮免

そんなん仕方ないってわかってる

だって12月に皆通いはじめたのに、2月から通いはじめた私がすぐに進めるわけ無いじゃん

ただでさえ不器用なのに

そんなことわかっているのに

皆がどんどん進んでいるのが怖い

別の自動車学校だし会うわけでもない
ましてや馬鹿にするわけでもない

むしろ、毎日のようにLineしてくれて、大丈夫?わかる範囲でコツ教えるー!
って言ってくれるの

それなのになんで私は焦ってばかりいるんだろう

早く行動しない私が悪いんじゃん

皆が自動車学校の見学に行かない?って聞いた時行けばよかったじゃん

もう卒業だし、学校ある期間は友達と遊びたい

そう言ったの自分じゃん

自分が遊んでいる間、皆が頑張ってたんだから追いてかれるのなんて当たり前じゃん

いい加減にしろよ自分

6回運転してもぱっとしない
本当に不向き

こんなんで

お父さんを送る
お母さんやおじいちゃん、おばあちゃんを買い物へ連れて行ってあげる

よく言えたなばか

ほんとにばか
名前のない小瓶
48733通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
もう一人の自分がいるのかと思いました。
私も、自動車学校で上手くいっていません。私生活でも。
人と比べると、全部が遅く感じてしまいます。
そうゆう私みたいな人もいますよ。主さんだけじゃないです。
応援してくれてるであろう言葉も、私だったら余計惨めに思えて、自分自身に悲しくなるだろうなぁと思います。
ペースが違う、私は少しゆっくりなんだ、そう自分に納得することでしか、私は自分を認められないと感じています。
自分の話しになってしまい、すみません。
あまり、人と比べなくて良いと思います。比べたくなっちゃうんですがね。お互い、自分のペースで頑張りましょう。
比べて焦るより、自分のペースで一つ一つ納得しながらのほうが身に付くと思います。大丈夫だと、自分自身対しても言い聞かせてます(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自動車学校」カテゴリの他の小瓶

自車校に通いたいけどなかなか通えない。もともと学校が嫌いで、学校みたいに座って授業を受けなければならないと 自動車学校で見極めおちた。次卒検だけどいける?って言われて自信無いって言ったらもう1回見極めすることに 車の運転って怖いな。速度を速くすると怖いな。今、自動車学校に通ってます。自動車学校に通いはじめて何日か 仮免の検定を受けて、なんと合格して第二段階へきた。路上教習が始まり、今日2時間乗って、合計で4時間乗った 自動車学校の第一段階の見極め。教官にはボロクソに注意をされた。めっちゃ色々言われてもう泣きそうって感じだった 自動車学校、ちょいちょい慣れてきた。ついに第一段階の見極め!!不安だけど、がんばろう‥そんで 自動車学校に通いはじめて‥少しずつ慣れてきたと思った。今日の見極め。散々だった。注意もたくさんされたし 自動車学校で技能をした。全然できなかった。先生にハンドル回されたり急ブレーキもかけられた。対向車線に 私は教習所に通っています。そして22日に効果測定を受けました。ですが結果は、点数が全然足りず不合格 自動車学校行き始めました。思いのほか大丈夫でした。周りの人も一人の方が多かったですし。学科は当てられると 自動車教習所で泣いてしまいました。仮免許はなんとか取れたのですが技能がうまく行きません。昨日は3時間も運転 明後日から自動車学校です。あぁ、不安。笑 ぼっちだし、本当に車の知識無いし。送迎バスに乗ってから、入校式 自動車学校に行くことになりました。すっごく楽しみだったんですよね。で今更ながらすごく不安になってきました 明日から自動車学校に通います。不安だし、もう嫌で仕方ないけどがんばりますってか頑張って早く取ります! 車の免許を取らないと!と焦っています。教習所という一人で通い、学ぶ場所が怖くて仕方ないんです 自動車学校にいくことになった‥正直不安だ。一人で行くのも不安だ。自動車学校は友達作りの場所ではないけれど この間、自動車学校の入校手続きをした。バイトでちまちま貯めたお金を出した!それだけでちょっと緊張ww

「教習所」カテゴリの他の小瓶

今、高校3年生で教習所に通っています。運転の下手さというか、飲み込みの悪さというか、自分に嫌気がさします 教習所の教官との相性が最悪です。今日は殺意すら覚えました。私に合っていないようで毎日イライラさせられてます 合宿免許で見知らぬ土地に来て早2週間。好きな人ができてしまいました。本音を直球に言うと付き合いたい。ただの一時 自車校に通いたいけどなかなか通えない。もともと学校が嫌いで、学校みたいに座って授業を受けなければならないと 自動車学校で見極めおちた。次卒検だけどいける?って言われて自信無いって言ったらもう1回見極めすることに 車の運転って怖いな。速度を速くすると怖いな。今、自動車学校に通ってます。自動車学校に通いはじめて何日か 仮免の検定を受けて、なんと合格して第二段階へきた。路上教習が始まり、今日2時間乗って、合計で4時間乗った 自動車学校の第一段階の見極め。教官にはボロクソに注意をされた。めっちゃ色々言われてもう泣きそうって感じだった 自動車学校、ちょいちょい慣れてきた。ついに第一段階の見極め!!不安だけど、がんばろう‥そんで 自動車学校に通いはじめて‥少しずつ慣れてきたと思った。今日の見極め。散々だった。注意もたくさんされたし 自動車学校で技能をした。全然できなかった。先生にハンドル回されたり急ブレーキもかけられた。対向車線に 私は教習所に通っています。そして22日に効果測定を受けました。ですが結果は、点数が全然足りず不合格 私が教習所を辞めた理由。私に同級生の訃報が届きました 理由は飲酒運転をしていた車が道を歩いていた同級生に

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me