LINEスタンプ 宛メとは?

なんで自分を大切にしないといけないのだろう。誰かのための自分じゃないし。時折物凄く自分を乱暴に扱いたくなる

カテゴリ
なんで自分を大切にしないといけないのだろう。

誰かのための自分じゃないし。

時折物凄く自分を乱暴に扱いたくなる。

今がそうかな。

そんなことしても良いこと無いって分かってるけど、よくよく考えたら大切にする理由がわからなくなってきた。
名前のない小瓶
49224通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
みなさんありがとうございます。

今はちょっと落ち着きました。

自分を大切にする理由…
なんてきっとシンプルで、
単純に自分を大切にすると
気持ちが良いからかもしれませんね。

酷い精神状態のときは、きっとまた
こんなこと言ったのさえ、忘れてしまうんでしょうけど…
ななしさん
私は今ちょっと大きい仕事を抱えてるから、会社休めない。風邪なんかひけない。
それが私が自分を大切にしてる理由。だからしっかり食べて出来るだけ寝てる。

「誰かのための自分じゃないし」という言葉が重いね。
仕事の為とか家族の為とか、誰かの為の自分にならないと、自分のことは大切に出来ないのかもしれない。

あなたが自分を大切にする理由がわからないのは、「この人が悲しむから」とか、「これを頑張りたいから」とか、そういう「自分が元気でいなくてはならない」理由がないからだと思うよ。
粗末に扱われているときの
「自分」の声が聞こえてきた時

大事に扱うって、なんなのか?
わかることもあるかもねぇ・・
(絶対とは言わんけど)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自分を大切にする」カテゴリの他の小瓶

他人を大事にするってなんだ?自分を大事にするってなんだ?誰かに大事にされたいのに、誰にも大事にされないって頑なな 自分を大事にするって何?どうしても思えない。自分を大事に思うってなに?自分を好きになるってなに?どうやるの? 私の大切な人が自分よりも私が大事だと言って無理に守ってきます。大切な人にはもっと自分を大切にしてほしいです 自分大切にしない人は他人を大切にできない。でも自分を大切にする方法がわからない。だからきっと私は出来損ない 「自分を大切にしなさい」とよく言われるけれど、どう頑張ってもそれができない。食べ物や健康、美容に気を遣うこと 生きたいのに。死にたい。やめたいのに、辞められない。嗚呼、頑張ってるな自分って。好きだな自分って。思えてる? 人ってなんで失ってから大切なものに気付くのでしょうか

「自分を大切にできない」カテゴリの他の小瓶

自分を大事にするって何?どうしても思えない。自分を大事に思うってなに?自分を好きになるってなに?どうやるの? 私の大切な人が自分よりも私が大事だと言って無理に守ってきます。大切な人にはもっと自分を大切にしてほしいです 自分大切にしない人は他人を大切にできない。でも自分を大切にする方法がわからない。だからきっと私は出来損ない 「自分を大切にできない人は他人も大切にできない」ことを未だに理解できない。自分にとって大切なものと引き換えに 「自分を大切にしなさい」とよく言われるけれど、どう頑張ってもそれができない。食べ物や健康、美容に気を遣うこと わたしは自分のことを大切にすることができない。上手く行っている自分を突き落としたくなって突き落としてしまう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me