LINEスタンプ 宛メとは?

耳かゆい。耳鼻科でよく、耳に入れるお水の薬とか軟膏とかもらうけれど、あれがかゆいの、 お風呂上がりは

カテゴリ
48966通目と同じようなものになってしまうけれど…。

いまおばあちゃん家にいて、抗アレルギー剤が手元にないので安心できず、耳かゆい。
愛用耳かきじゃないのでやりにくいし、綿棒もないし。。!

ちいさい頃からずっと耳をさわっていて、耳の付け根がいつも切れてたんですよね。

耳鼻科でよく、耳に入れるお水の薬とか軟膏とかもらうけれど、あれがかゆいの、
お風呂上がりは必ず耳のなかの水気を取らないと、かゆみにつながるから…。

風邪→咳・鼻水かむ→耳かゆい→耳かき→中耳炎か外耳炎
の流れ。
小さなときは自分で耳かきしなくても、風邪のたびに中耳炎で夜中に泣いてた記憶がはっきりとある。。


ほんとうに愚痴過ぎてどうしよう。
49243通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
飲み薬があればいいのに
ないのかな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
華青さんの他の小瓶
高校生にもなって母親が寂しい。いま妹が全身麻酔で抜歯のため入院していて、母が病院に通っているのを見ると、昔のことを思い出して涙が止まらない センター入試を受けるから、休み時間も勉強していたいのに友達が邪魔しにくる。うちの学校は推薦が多くて、しかも専門を推薦で受ける人が 宗教ってことばにどんな印象を持ちますか?宗教と聞いて思い浮かぶのは、あの真理教だという人は少なくないんじゃないかなと思います

「耳がかゆい」カテゴリの他の小瓶

わたしすごーく耳がかゆいのです。アレルギー体質だから一生治らないんだけれど、かゆい。冷たいもの飲んだとき

「耳」カテゴリの他の小瓶

約1年続く耳鳴りについて。中学2年生の女子です。 1年生の5月頃からキーンという音の耳鳴りがしょっちゅうします 聴覚過敏でも全然幸せじゃない。なにもかもうるさい。電車も話し声も足音もテレビもエアコンも冷蔵庫も呼吸音も 耳の聞こえが悪く耳鼻科に行ったところ、ヘッドホン難聴と診断されました どうやら低音の聞こえが悪くなってる 私は右耳が弱いです。右耳のそばで喋られるとイラッときてくすぐったいのです。問題は音楽を聴くときヘッドフォンが

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me