LINEスタンプ 宛メとは?

気が早い私は…1月1日の初詣行く約束した久しぶりに会う友達

カテゴリ
皆さんクリスマスどうお過ごし?
あっもう正月準備?
暇だからひとりごと(≧∀≦)

気が早い私は…
1月1日の初詣行く約束した久しぶりに会う友達

巨漢な私はいろいろみんなから体型大丈夫?的な心配をされてきた…馬鹿にされることばかりだが医者は厳しかったなぁ

んで、今私は過食が抜け出せない真っ最中

痩せるはずもない…
1日に会うのがとても恥ずかしくて会うのためらってたはずが口からでたのはうん、いこうのお返事でした(--;)

どう言い訳しようか…

正直に過食から抜け出せない(´・ω・`)と言って正月から喝!を入れて貰うかなぁ(=_=;)

あぁまた他力本願だわ

でもよ…今の正直な気持ちは…食べたい!でも病気とか健康も心配…
ゆっくりしてても時間や病気は進む…
どうしよう…

ここは引きこもるより会う事
せっかくの1日、特に予定ないのに会うのが恥ずかしくてなんて引きこもるのは逃げてるかな

もう決めたから行く!

でもまだ過食抜け出すのは本当に怖い、でも病気も怖い、死にたくない
じゃあ過食辞めるしかないんだけど一歩踏み出せないよ
仕方ない、情けないけど友達に直接会ってその話をしよう(´・ω・`)

あっでもいきなり新年からその話だと友達と気分悪くなるだろうから時と場合ね((((゜д゜;))))

来年心療内科の先生にも良い報告できるといいな

どうにか考えだけでなく私の過食を無関心にする行動も一緒の方向を向いて欲しい

あのね、私はみんなと違って体重も、過食もこの日本では桁外れ…

この日本で『普通』と言う所に行きたい気持ちが強くないのかな
行動も伴ってやっとやれる…

体型関係ないとは言うけど正直不便ばかり…なのにやる気ない(=_=;)
『普通』から仲間はずれのままだね

どうにか少しでも良いからダイエットとかじゃなくても過食の過をなくしていきたいよ

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7592通目の宛名のないメール
小瓶を929人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いいですね、初詣。正月に神社で着物を着た女性をみると、なんとも清新で和やかな気持ちになります。
主さん、過食からは少し抜け出せましたか。その後うまくいってるといいんだけどなー。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 恋人じゃなくて 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 地球は窮屈なのではないだろうか 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me