LINEスタンプ 宛メとは?

苦しみの恋.『籍さえなければ』なんだその考え方 世論と自分両方にむかむかする 優しい人だからこっちに来ないんだよ

カテゴリ
苦しみの恋.


『籍さえ なければ』
なんだその考え方

世論と自分
両方に むかむかする

優しい人だから
こっちに来ないんだよ

間接的に私の家族を
守ってくれているんだよ

こらえきれないほど
狂わせて 楽しいか??

それは 裏切りだろ??

これくらいいいじゃん

そう言い訳して 確実に
恩を仇で返すんだよ

そう考えれば
普通に冷める筈だけどね
名前のない小瓶
深夜の、282通目の宛名のないメール
小瓶を920人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
相手が、優しい方なら、自分も優しくなればいいと思います。
許せるようになっちゃえばいい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 母について。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います ニートの姉 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me