LINEスタンプ 宛メとは?

ねむるたびに、悪夢をみるのですが、そのせいで寝不足になって、体調もわるくなってしまいました。仕事にも支障が

カテゴリ
ねむるたびに、悪夢をみるのですが、そのせいで寝不足になって、体調もわるくなってしまいました。仕事にも支障が(>_<)
何パターンかはあるのですが、いつも同じ様な夢なんです。腕の中から虫が大量にでてきたり、巨大な鳥のような怪物を呼べる人たちから逃げて建物の中を走り回ったり。
起きると冷や汗で、びっしょりになっているので、本当にキツい。
いったいなんなんだろう。
名前のない小瓶
50084通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ガチのことをいうと、大量の虫を見かけたとかの過去のトラウマがなければ、もしかしたら寝具があってないのかもです。
大体悪夢を見るときは過去の思い出を脳が消化しようと頑張ってる時か、全く関係ないのに寝てる時が不快で起こそうと頑張ってることもあります(起きないから悪夢の記憶が残っちゃうんですが)
あとは心当たりがないなら、不快になる状況→寝てる時に呼吸がよくないか、心臓を悪くしてるかもです…。
悪夢の内容は考えなくて大丈夫、でも一度からだ近辺を見てみてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「悪夢」カテゴリの他の小瓶

さっき、とてもひどい悪夢を見ました。お化けも怪物も出てこない悪夢でした。私は夢の中で昔の友達と連絡を取ったり、お菓子売り場を見て 最近夢見が悪いです。誰かが死んでしまう夢を見ます。いつか身内が亡くなる夢を見てしまいそうで怖いです 毎晩悪夢を見ます。何か悪夢を見にくい方法はありませんか?試してみたこと・睡眠1時間前にはテレビ、スマホを避ける 自分がしぬ夢見た。死因は飛び降り自殺。すっごく怖かった。自分が死んでから魂だけになってどうして自殺なんか お母さんお父さんに「お姉ちゃんはこんなにいい子なのにおまえときたら」 って比べられる。夢の中で私は限界になって 何もかもが鮮明な悪夢を見ました。なぜこのような夢を見たのかが解らず、あまりにも鮮明でした。このような鮮明な夢を 追い掛けられる夢を何度も見るので、怖くなり投稿することを決めました。追い掛けてくる人物はお付き合いしていた方 起きてるときずっとくるしい。夢でも自殺する夢 現実でも本当の夢の中のような感覚がたまにある。そんなときに眠って、夢を見るとここが現実と思ってしまう いじめの話題があるのでフラッシュバックに注意。毎回のように悪夢を見る。昔自分を不当?に扱った人たちが出てくる ゆめをみるんだ いちばんのゆめ わらってるゆめ ゆめをみるんだ さいていへんのゆめ わらってるゆめ どうやったら悪夢を見なくてすむようになるんだろう。真っ暗な中で目がいた。初めはなにもしてこなかった。自分も何も 朝、気持ちよく目覚める方法はありませんか。朝になると目覚めた瞬間とても悲しくなります。夢も毎日嫌な内容ばかり 中学の知り合いが出てくる夢をよく見る。なんで夢の中でも悩まなきゃいけないんだ。何かの暗示?

「悪夢を見ない方法」カテゴリの他の小瓶

毎晩悪夢を見ます。何か悪夢を見にくい方法はありませんか?試してみたこと・睡眠1時間前にはテレビ、スマホを避ける 何もかもが鮮明な悪夢を見ました。なぜこのような夢を見たのかが解らず、あまりにも鮮明でした。このような鮮明な夢を どうやったら悪夢を見なくてすむようになるんだろう。真っ暗な中で目がいた。初めはなにもしてこなかった。自分も何も

「怖い夢」カテゴリの他の小瓶

今日見た夢は周りの人に忘れ去られるという夢でした。悪夢です。朝起きたら枕は涙で濡れていました。びしょびしょに 最近夢見が悪いです。誰かが死んでしまう夢を見ます。いつか身内が亡くなる夢を見てしまいそうで怖いです 毎晩悪夢を見ます。何か悪夢を見にくい方法はありませんか?試してみたこと・睡眠1時間前にはテレビ、スマホを避ける 最近私は人を殺す夢や体から蛆が湧き出したり、蛆虫を吐いたりする夢をよく見ます。何故このような夢を精神状態が 自分がしぬ夢見た。死因は飛び降り自殺。すっごく怖かった。自分が死んでから魂だけになってどうして自殺なんか 何もかもが鮮明な悪夢を見ました。なぜこのような夢を見たのかが解らず、あまりにも鮮明でした。このような鮮明な夢を 追い掛けられる夢を何度も見るので、怖くなり投稿することを決めました。追い掛けてくる人物はお付き合いしていた方 起きてるときずっとくるしい。夢でも自殺する夢 バイトにたどり着けない夢を見た。のんびり自転車を漕ぐ。バイト先の看板が見えてくる。ふと気づくと家の近所 今日も怖い夢見るのかな夜中目さめちゃうのかなって憂鬱。毎日毎日、どうにかなりそう。とにかく怖い 怖い夢ばかり、見るのが、こわい。よく金縛りが起きて、その中でも目が開かない、みたいなのが多い。黒いかたまり 夢の中で自傷行為をしていて、起きたら本当に腕が血だらけになっているという夢を見ました。夢の中の夢 小学生高学年の頃頻繁に見ていた夢の話。車から出られない。瞬きをするとまた元の体勢に戻って後部座席に横に ゆめをみるんだ いちばんのゆめ わらってるゆめ ゆめをみるんだ さいていへんのゆめ わらってるゆめ どうやったら悪夢を見なくてすむようになるんだろう。真っ暗な中で目がいた。初めはなにもしてこなかった。自分も何も 夢ん中で赤ん坊を抱いて散歩してた。なぜか何度も落っことしそうになって、ついに向こう側に落ちてしまった

「嫌な夢」カテゴリの他の小瓶

私は夢の中で何かと戦っているようだ。起きると汗まみれで疲労困ぱい。こんな状態が半年以上続いている。寝るのが嫌で 最近夢見が悪いです。誰かが死んでしまう夢を見ます。いつか身内が亡くなる夢を見てしまいそうで怖いです 毎晩悪夢を見ます。何か悪夢を見にくい方法はありませんか?試してみたこと・睡眠1時間前にはテレビ、スマホを避ける 最近私は人を殺す夢や体から蛆が湧き出したり、蛆虫を吐いたりする夢をよく見ます。何故このような夢を精神状態が 何もかもが鮮明な悪夢を見ました。なぜこのような夢を見たのかが解らず、あまりにも鮮明でした。このような鮮明な夢を 昔の嫌な思い出を夢で見てしまった。寂しいのか、心を手のひらで握りしめ上げられるような感覚がした。大人と呼ばれる いじめの話題があるのでフラッシュバックに注意。毎回のように悪夢を見る。昔自分を不当?に扱った人たちが出てくる 受験で落ちる夢を見た、とりあえず、正夢になって欲しくないからここに書かせて 夢を見た、義父だった人に殴られる夢。何度も、何度も、忘れようと努力しているのに、何度も見るのだ いやな夢ばかり見る。学校の先生が病気になる夢をよく見る。地震の夢もよく見る。正夢ってこのことを言うの? どうやったら悪夢を見なくてすむようになるんだろう。真っ暗な中で目がいた。初めはなにもしてこなかった。自分も何も 朝、気持ちよく目覚める方法はありませんか。朝になると目覚めた瞬間とても悲しくなります。夢も毎日嫌な内容ばかり 中学の知り合いが出てくる夢をよく見る。なんで夢の中でも悩まなきゃいけないんだ。何かの暗示?

「変な夢」カテゴリの他の小瓶

不思議な夢を見たことはありますか?例えば場所は毎回違うのに、いつも来る同じ街だと理解している…みたいな夢とか 高校2年の暑い夏。奇妙な夢を見た。ドアを開けると小さい子供がいた。その子供に見覚えがある。幼い頃の俺自身だ 最近見た夢のこと。変な夢だった。心が切迫しているときは追われる夢を見るという。今からはどんな夢を見るだろう 不思議な夢をたくさん見るんだ。夢の中ほど楽しいものは無い。印象的だった夢、忘れたい夢、忘れたくない夢 寝る度に夢を見ます 夢の延長で目が覚めているのにそのまま夢での出来事を反芻したり抜け出せないことがあります 私は子供の時から夢をよく見ます 今さっき30分くらいのうたた寝中に見た夢もまた変なストーリー仕立てだった ゆめをみるんだ いちばんのゆめ わらってるゆめ ゆめをみるんだ さいていへんのゆめ わらってるゆめ どうやったら悪夢を見なくてすむようになるんだろう。真っ暗な中で目がいた。初めはなにもしてこなかった。自分も何も 夢ん中で赤ん坊を抱いて散歩してた。なぜか何度も落っことしそうになって、ついに向こう側に落ちてしまった 夢で誰かに体を触られた感覚を起きたときに覚えているんです。自分から触れた感覚や痛みなどはないんです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me