LINEスタンプ 宛メとは?

君に殺されたい。普段の生活の延長線上の様な、好きだって言われながら、愛してるって言われながら、君に殺されたい

カテゴリ
君に殺されたい
首をありったけの力で絞めて殺してほしい
死ぬ間際でも変わらない君を見ながら
僕を殺すことに一切の躊躇いを見せない君に
普段の生活の延長線上の様な
そんな雰囲気で殺してほしい
好きだって言われながら
愛してるって言われながら
君に殺されたい
名前のない小瓶
50853通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
行き過ぎな思考が少し怖い。
あなたは殺されたいより、本当は好き過ぎて一緒にいたいけど、一緒にいても不安になるぐらいなら、大好きな人に自分だけを見て殺されたいって事かな?
なんだか悲しい。そんなに好きなんて、なんでそんなに好きなの?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好きな人に殺されたい」カテゴリの他の小瓶

悲劇。毎日が単調。漫画のように悲劇的に死にたい。愛する人のために死ねたなら愛する人になら殺されてもかまわない。誰にも言えないし 父親が母親を捨てたから恋愛面では男の人が信用できません。でも私には今愛する人がいます。いつかは裏切られるかも 好きで好きで堪らない娘が居ます。その娘に自分の人生を終わらせて欲しいです。その娘に殺される妄想をよくします 私は好きな人になら殺されてもいいと思っています。むしろ殺されたいです。生きているのは辛いし不幸ばかり起こる 死ぬなら好きな人に殺されたい。私はたぶん人より自殺願望がとても強い。別にこれと言った明確な理由はないけれど 先生好きです殺してください。憎しみをもって全身全霊でもって殺してください。本当に好きです、思慕の念に胸膨らませ 好きの大きさが違う。私ばっかり好きみたい。ずっと一緒にはいられないだろうなぁって思うんだ。もうちょっとだけ だいすきな君になら殺されてもいいよ。 死ぬときに君が触れてくれるならぼくは幸せ。どうしたって君はぼくのことを 好きな人に殺されたい 殺してください 憎しみでも、何でもいいから わたしのことを わたしのことだけを考えてくれる時間が

「殺されたい」カテゴリの他の小瓶

何の脈絡もなく死ねたなら、それはもう幸せだと思う。事故とか通り魔とか。まあそうはいかないけど。不謹慎かもしれない 私は好きな人になら殺されてもいいと思っています。むしろ殺されたいです。生きているのは辛いし不幸ばかり起こる 福岡に住んでいます。誰かに殺されたいです。誰か殺してもらえないですか? ただただ今日も誰かに殺されたい。誰かの手で殺してほしい。人の温もりに触れて死にたい。消えたい 死ぬなら好きな人に殺されたい。私はたぶん人より自殺願望がとても強い。別にこれと言った明確な理由はないけれど とても良い天気。澄んだ水色。とても死にたい気持ち。いっそ トラックでも突っ込んで来ないかな 高校からずっと早く死にたいって思いながら生きてます。誰か殺してくれる人居ませんか?疲れました。生きるのが辛い 私が求めてるのは誰か楽に殺して貰えることです。失敗せずに確実に楽に殺してもらいたいです。どなたか私を楽にして 自殺以外の方法で死にたいなんて、私は狡いですね。自分で死んだら自分が作った責任を放棄することになる 何も感じないようになりたい。ちょっと外に出るだけでも自分にとっては情報量が多すぎて、クラクラしてしまう 先生大好き 愛してる 今日先生に殺される夢を見た 嬉しい嬉しい嬉しい あのまましんでいればどれだけ幸せだったか 私がころされますように 私が早く死にますように 私が誰にも見えなくなりますように 私が消えてなかったものに 嫌なことがあると頭の中で自分を殺してしまいます。「今ここで死ねば私を怒った人も心配してくれるんじゃないかなぁ」と 殺して欲しい人募集中 今すぐ事故が起こって死ねたらいいのに。無差別殺人で殺されたい。自分で死ぬ勇気もなくて駄目な奴すぎて 醜い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me