> 僕は「人の意識を奪う方法」をずっと練習したいと考えてきたのですが、世の人はどれくらい嫌なのでしょうか?

カテゴリ
お父さんがお母さんを殴る お父さんがお母さんを殺してしまいそう なぜ人を殺してはいけないのか? バチが当たればいい バレない殺害方法 レイプ・強姦 レイプ犯に再び会う可能性がある 不審者に絡まれる 不審車 不祥事をもみ消す 人を殺したい衝動 体罰について 信号無視 刑務所 労働基準法 友達から暴力をふるわれる 嘘の情報を流された 学校で財布を盗まれた 少年法はいらない 強制わいせつ罪 彼の父親にレイプされた 性犯罪は被害者も悪い 性犯罪者 性犯罪者は去勢 悪意ある噂を流された 支援詐欺 暴力 暴力から身を守る方法 殺された 殺したい人がいる 殺人 殺人事件 殺人願望 母親の再婚相手からの性的虐待 犯罪が怖い 犯罪者あつかいをされた 男だけど痴漢された 痴漢された 痴漢されたい 痴漢冤罪 盗作 盗撮がバレた 知らない人にバカにされた 自転車にぶつけられた 被害者も悪い 被害者叩き 裁判所からの督促状 詐欺メール 誘拐 車に轢かれた 違法 違法薬物 集団リンチ 騙された
まず、僕は小説家を目指しています。
そのためかどうか、僕は知的探究心が豊富です。
それでなのですが、これを機会にずっと気になっていた事を聞こうと思います。

僕は「人の意識を奪う方法」をずっと練習したいと考えてきたのですが、世の人はどれくらい嫌なのでしょうか?
勿論、かなり不快感を示す事は想像出来ています。ですが、もしかするとそこまでの不快感を持たない人も居るかもしれないと思いまして…。
その方法ですが、取り敢えずは有名と思われる「首を絞める」「首筋を叩く」「鳩尾を殴る」ですかね。

聞き込みの希望対象者としては「若い女性」を希望します。自分が該当するかも、と思われた方はドシドシお返事下さい。否定的発言でも結構です。とはいえ、肯定的発言の方が欲しく思います。素直なお返事お待ちしています。
51085通目の宛名のないメール
小瓶を376人が拾った  お返事12通  小瓶主からの返事あり
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
12通のお返事が届いています
卵が先か鶏が先か
12通目のお返事
小瓶主
十一通目の方。
それは僕も懸念しています。
首というのは押さえられると死ぬ可能性も充分にある弱点である事は知っていますから。
ですがこの行いが社会におけるワクチンである可能性もあると考えています。
「生」と「死」が共に今の社会において何処か遠くにあるように感じるからこそ、殺人事件が起きるのだと思います。
「とある魔術の禁書目録」という小説があります。その登場人物に「木原加群」という人が居るのですが、彼は任意のタイミングで人を死に至らしめ、同じく任意のタイミングで人を生き返らせる能力を持っています。僕は、この人以上に「命の授業」を行うに相応しい人は居ないと思いました。
話しは反れましたが、この行為は相手が死ぬ可能性を孕んでいるとはいえど後の社会においては必要な事ではないかと思います。
11通目のお返事
相手がそれがきっかけで心肺停止とか亡くなったら?
卵が先か鶏が先か
10通目のお返事
小瓶主
九通目の方。
親切なお返事誠にありがとうございます。
そうなんですね?
変人扱いはされないようでホッとしました。
とはいえ、やはり危険な事ではありますよね。けれども必要であるという認識は変わりません。
人を探すのを優先すべき、という話ですが、今の世の中でどのように探せば良いのでしょうか?
それに、昔はそれなりに居たようですが、今、どのようにしてこの事柄を許容出来る人を探せば良いのでしょう?相手を間違えると警察に捕まりますよね?かといって打ち明けない訳にもいかず…実行する際にも相手の同意を得る、というのも筋です。
問題は山積みです。
貴方はそういった多数の条件をどのようにしてクリアー致しましたか?
9通目のお返事
若くないけど返事しちゃいます
多くはないだろうけど、されてもオッケーて人は一定数はいると思います
わたしは大学生の時にしてほしいと周囲に公言してましたが変人扱いはされませんでした
それぐらいにはいるのではと
ただ自分はいいのですが、今後もしやるのであれば、特に「自分一人だけで」様子を見ながらやる場合
相手を殺しかねないということを頭の片隅にでも置いておいていただきたい
首絞めも他も、ドラマのようにみんな同じ動作をするわけではないと思います
何かのショックで、窒息に至る前に心臓を止めてしまう人もいます(これは事件になりました)
首絞めはさすがに師匠はいないでしょうが、手刀的なものは武道を探せば
どこかに知識のある方が加減を知ってる方がいるのではないでしょうか
人体で試す前にまず人をお探しになられては…
卵が先か鶏が先か
8通目のお返事
小瓶主
二名様、お返事ありがとうございます。

6通目の方。
その時になってから、では間に合わない事は往々にしてあると思うんですよ。10分やそこらで会得出来るものであれば、その時になっての修得も間に合うかもしれませんが、長い修練を積んで初めて会得出来るものであった場合、今から初めても間に合わない事もあるかもしれません。
そうした時、警察や自衛隊に護ってもらうんですか?確かにそれも良いでしょう。ただ、問題もありますよ。警察や自衛隊も人数が限られています。そのため、彼らの保護下に入れない人も出てくると思います。だから、自分で自分の身を最低限守れる程度の力は身に付けているべきだと考えたのです。
それだけでなく、今の世の中も、昔ほど平和ではないでしょう?そうした中で、刃物を用いないこれらの技術は有用ではないか、と考えた訳です。
それから、これは相手を攻撃する主旨を持ったものでも、相手を傷付ける主旨を持ったものでもありません。確かに攻撃に該当しますし、傷付けている内にも入るでしょう。ですが、これの主旨は相手を無力化するところにあります。
意識を奪った後は、どうもしません。暴れるような相手であれば手足を縛ったりなどはするかもしれませんけどね。
とにかく、いつ必要になるかも分からない技術ではあるとは思いますよ。僕はこれを、自分や誰かを守るために使います。
まず女性を指名したのは、いきなり男性というのはハードルが高くて、女性の方が労力が少なくて済むかな?と思ったためです。
そして、これは女性でも使えなくもない技術だと思います。鍛えていなければ却って返り討ちに遭うかもしれませんが、日常的にトレーニングしていれば細身の男性であれば可能な事でしょう。
とはいえ、悪用は禁物ですよ。そうしたら真っ直ぐ犯罪者ルートですからね。
しかし、不必要なものしてしまうにはあまりにも惜しい技術ではありませんか?

七通目の方。
どちらも、では駄目ですか?
人を9人も殺すというような凶悪な犯罪が起きたばかりです。その中には犯人にたいして疑いを持っていたという男性も含まれています。
そうした人に襲われた時に身を守るにはどうしますか?刃物では駄目でしょう?威嚇にしか使えませんし、威嚇の役にも立たないかもしれません。それどころか、自分か相手のどちらかが死んでしまうかもしれません。となれば、素手か鈍器で対処するしかなくないですか?
で、何が有効的かと考えると、まずこの3つが思い浮かぶ訳です。スタンガンでも良いのですが、結局、道具に頼っていますし、効かない場合も考えられます。そう考えての「意識を奪う方法・技術」です。
この返答で大丈夫ですか?
7通目のお返事
物語の題材としての話か現実の話かどっち?
6通目のお返事
技能や技術というものは、必要に迫られた時に必要なものだけを取得すればいいと思う。

生きるためのサバイバル術にしても、相手を攻撃するものじゃなくて自分を守るものを。
5通目のお返事
小瓶主
薬を使って眠らせるのって、なんだか卑怯な感じがするので嫌いなんですよね…。
それに、その方法って自分の力という訳ではないと感じるんですよ。

今のまま、概ね平和な状態が続くならこんな技術、勿論要らないと思うのですが、先の事を想像すると楽観視も出来なくて…必要になる時が来るのではないか、という予感が薄々とですが感じています。
穿ち過ぎかもはしれませんが、ここ最近の筋肉ブームもその兆候と感じなくもないんですよ。
勿論、杞憂に過ぎないなら良いですけどね、もし、そうでないのなら、今の内に対抗措置をこうじて置かないと逆に危険なのではないか、と僕は思うんですよ。
それに関して、貴方達はどう思いますか?
卵が先か鶏が先か
4通目のお返事
小瓶主
3名様、返事ありがとうございます。

想像出来ていた事とはいえ、非難囂々ですね。
非現実とはいえ、まるきり嘘では物語としては問題かと思ったのですが、やはりこの問題は駄目でしたか。
う~ん、リアリティーを出すにはこの問題、どうしたら良いんですかね??
3通目のお返事
嫌っていうか…練習といってもなぁ

呼吸困難や激痛や脳震盪で失神するんだろうけど、そうそう狙って出来るもんじゃないでしょ。
小説じゃないんだから。

修得する前に対象がくっっっっそ痛くて悶え苦しむか死ぬかのどっちか。

殺人者になるにしろ、自殺者になるにしろ、
現実とフィクションの区別がつかなった結果だ!規制規制!と世の人が騒ぐ原因になるからやめてね。
2通目のお返事
人の意識無くして何する気なん?
怖いことは辞めなさい。
小説書きたいならミステリーとかですかね?
それこそ痛み感じずに意識無くすなら睡眠薬しかない。
1通目のお返事
やられたいって人がいても、誰にされてもいいってワケじゃないと思う。

相手にもよるよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

同じカテゴリの小瓶
なんで殴られなきゃいけないの?毎日毎日何も悪いことしてないのに…死ねって、出ていけってなんで言うの? 母親に叱られる時、良く暴力を振られるのですがどうしたら良いでしょうか?殴る、蹴る、髪を引っ張る、頭を掴み顔面を まじで自分を虐めてくる奴らはなんなの?1人が私を押さえつけてもう1人から思い切り蹴られる。それが交代制で 今の時代の人間の脆弱性はどうにかならないものかと思います。アメリカでは時に銃による乱射事件が起きますよね 暴力や体罰は行ってはならない害悪として断じられていますが本当にそうでしょうか?一方的に暴力は悪い事と断ずるのも 友達にビンタされます。私が友達に嫌なこと言っちゃうとビンタ。頭も叩かれます。一日に何十回もされます。ビンタは
新潟の事件見て、昔のことを思い出しちゃった。幼稚園の頃、幼馴染の引きこもりの叔父に追いかけられたんだ 被害者叩きをするのは、公正世界仮説っていう心理に基づいてるんだって。自分が安全だと信じてるはずの世界でひどいことが 少年法はいらない。リトルリーグの始球式にて稲村亜美さんに中学生球児約3000~4000人が押し寄せた事件 詐欺メール笑えるww遂にショートメールで来やがった。内容晒します!【有料コンテンツ登録料金が未納です。本日中に 合法であれば何やってもいいってワケじゃないと思うんだが 今の社会の風潮として「非戦意識」が高すぎるのは問題だと思います。現在の社会としては戦う必要がないのは確か 人を殺したい衝動に駆られます。なぜ人を殺してはいけないのですか?この前なにかのテレビでこのことについて 僕はこれまで非常に際どい内容の小瓶を幾つも流しています。限りなく黒に近いグレーだと思います。それには個人的な 人を殺したいと思った事はあります。社会において殺人とは重い罪を課せられる事から、実際に人を殺そうとは思いません
体は所詮魂の入れ物に過ぎないのに、それにこだわる人がわからない。そこに執着するのはなぜ。美人がいいとか体が欲しい 毛深いのが嫌すぎる。恥ずかしい話ですが私は毛深いです。腕だけ剃っているのですが肩や背中も毛が目立ちます 怪我が治るってとっても不思議だなぁと思った。怪我をした瞬間から、ゆっくり、ゆっくり、治ってく。治ろうとする からださん、ありがとう。どんな時でも爪は伸びるし髪も伸びる。垢だって出る。心が悲しくても、投げやりでも 僕は「夢精」に悩まされています。「夢精」とはどの程度の割合の男性に発生しどのように対処しているのでしょうか? 殴りすぎてごめんね私の腕。痣だらけにしたかったんだ。物が大事だし他人にそんなことできないから。自分しかない 自分のことが気持ち悪いと思います。顔、身体、仕草、表情など全てが気持ち悪い。こんなに気持ち悪いなら消えた方が 毎月気持ち悪いしお腹痛い。自分の女性性に違和感とかは無いけどほんとこの点だけは受け入れられない 私の体に起きている数々の異常。ある物が不足しているのが原因らしい。カルシウムとマグネシウム。不足していると Lでは大きいけどMでは小さい。中途半端な体型…うん、もっと頑張ろう (´Д` )
2年毎のアパートの賃貸契約ですが勤務先を書く欄がありますよね。無職でも更新してもらえますか? クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントなどで貰った物があるじゃないですか。別れた場合、どうされてますか? 髪を白くするにはどうすればいいのか教えてください。自分が望んでいるのは、染めない、ブリーチ(脱色)はしない あなたは1人旅をしていましたが途中で道に迷いました。突然人を襲い食べる恐ろしい熊に出会ってしまいました これどう思いますか? とある2chのスレを探しています。霊視のスレなのですが、スレ主さんが書き込みに対し霊視をするのですが 某呟きで悪口の来ない質問サービスというのを見かけた。利用したことは無いのでどの程度のものかはわからない 不思議な夢を見たことはありますか?例えば場所は毎回違うのに、いつも来る同じ街だと理解している…みたいな夢とか 高校生が婚約することはおかしいことだと思いますか?私には18歳の娘がいます。同い年の彼がいるのですが婚約すると

小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト