LINEスタンプ 宛メとは?

ダイエットのためにスクワットを始めたら、あっという間に筋肉痛に。筋肉の無さを改めて痛感…痛い時にやるのは

カテゴリ
ダイエットのためにスクワットを始めたら、あっという間に筋肉痛に。

筋肉の無さを改めて痛感…

痛い時にやるのは良くないからとりあえず今日はゆっくり休養して、また明日からちまちま頑張ろー
名前のない小瓶
51449通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
少しずつ負荷をかけて行くと良いと思います。毎日体感をして5秒ずつ増やして行くと良いですよー
筋肉痛は、筋肉ができている証拠です。その時にやらないと意味無いですよ(中学の保体の先生が言ってた)。信用出来ないなら無視でいいですけど。
ななしさん
えらい。頑張れ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「運動でダイエット」カテゴリの他の小瓶

ダイエットのためジムに通います!夏の終わりまでに-5キロが目標。174/71から痩せられるかなあ。がんばろう 痩せたい。変に食事制限したりせず、適度に食べつつしっかり運動して健康的に痩せたい。痩せたら素敵な細身の 食事とか運動に気をつけていても思うようにいかず、カリスマトレーナーaya先生の動画を見て実践してみることにした よく噛んだり甘い飲み物控えたり、ダイエット本に載ってるトレーニングメニューしたりで1ヶ月に1キロペースで減量中 ヒップホップダンスのステップをやってみた。翌日体重は変わらなかったけど、横ばいだった体脂肪が減っていた!

「ダイエットの問題」カテゴリの他の小瓶

痩せたい。変に食事制限したりせず、適度に食べつつしっかり運動して健康的に痩せたい。痩せたら素敵な細身の 体型維持が出来ません。秋頃までダイエットしていました。48㌔台到達もダイエットにより体調を崩し、反動と体調を 太ってるの恥ずかしいからどこへ行っても劣等感でいっぱい。ダイエットしても続かず、自己嫌悪。痩せてる人の根性 食事とか運動に気をつけていても思うようにいかず、カリスマトレーナーaya先生の動画を見て実践してみることにした ダイエット停滞期つらぁ 食べ始める時は食べる事に抵抗を感じ、カロリー計算をしないと食べられない。予定外のカロリー摂取は不安で 体重が減ると体脂肪率が上がる。体重が増えると体脂肪率が下がる。…何を間違えてるんだろうか(´Д` ) 生理が来ません。中3女子ですが、2ヶ月前まではしっかり毎月来ていたのにぱったり来なくなりました 家にいるのがすごく辛い。一人暮らししたくてバイトも頑張ってるけど厳しいかな。お金を貯めたくて援交もしようかと思った 痩せたい→ダイエット→耐えられなくて食べ過ぎる→痩せたいのループ。食べたいという欲はどうしたら抑えられますか?

「筋肉痛」カテゴリの他の小瓶


「筋トレ」カテゴリの他の小瓶

好きな人にもっと好きになって貰えるように可愛くなりたいです。ダイエットしようと決意して筋トレを始めてみました! 腕立て伏せしてたら愛猫が背中に乗ってきた。「もっと頑張れにゃ!」ってか? 女だけど、キレイに割れた腹筋欲しい 腰が痛くならない腹筋運動を調べていて、プランクポーズ、というのを見つけたのでやってみた。筋肉がないせいか

「スクワット」カテゴリの他の小瓶



宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me