> ジェンダー意識と自分らしさの小瓶。女だからと馬鹿にされないように男として振る舞おうとしていました。本当に男に

カテゴリ
FTM LGBT S・M おしりを叩かれるのが好き おっぱい・おしり さみしいとセックスしたくなる アダルトビデオ キス コンドームを付けないでセックスをした スパンキング セクシャルマイノリティ セックス セックスがしたい セックスが怖くて彼が出来ない セックスってどんな感じ? セックスで彼を繋ぎとめる セックスの悩み セックスは汚い行為 セックスをしたくない セックスをしないせいで別れる セックスレス セックス=愛? トランスジェンダー ノンセクシャル・非性愛者 フェチ 下ネタ 中学生のセックス 児童ポルノ 処女・童貞 初体験 同級生の男子に胸を触られた 売春 女だから女の子らしくというのが理解できない 女である自分が気持ち悪い 女である自分を許せた 女になりたい 女に生まれたくなかった 女の子っぽい事に抵抗感 女の子らしくしなさいと言われるのが嫌い 女性から男性になりたい 女性がアダルトビデオを好きなのは変? 好きじゃない人とセックス 学校の先生と関係を持った 小児性愛者 彼じゃない人とセックス 彼に無理やりセックスをさせられた 彼女とセックスできなかったら嫌? 彼女以外とセックス 性の問題 性の対象として見られたくない 性の悩み 性別なんてなければいい 性別の悩み 性別を変えたい 性別適合手術(性転換) 性欲 性欲がない 性欲が強い 性欲が強くて不安 性欲のピーク 性犯罪 性病 性癖 性的なことをされた 性的な触れあいをしたくない 性的倒錯 性行為が怖い 性行為が気持ち悪い 恋人に対して性欲がわかない 援助交際 未成年で妊娠 生き物を食い殺す場面に興奮する 男になってゲイになりたい 男になりたい 男に生まれたかった 男の子っぽい女の子 男性からの下ネタ話 男性経験を少なく言う 男(女)で良かったと思う事 肉体関係 肉体関係のトラブル 自分の性がよくわからない 自分の性別がわからない 自慰をやめたい 自慰・マスタベーション 複数人と体の関係 誰でもいいからセックスしたい 貞操観念 身体を売る 近親相姦 避妊 避妊しない 非処女 風俗 高校生で妊娠
ジェンダー意識と自分らしさの小瓶。
もうそろそろ向き合ってもいい頃かなって。


私は、かわいいものが好きです。

ふわふわのぬいぐるみや、
チェックのマフラー。
カラフルなマスキングテープに、
レースのハンカチ。

そういうものが好きです。

けれど、それを好きだと言えるようになったのはつい最近です。



私は男女関係なく仲良くする方ですが、
どちらかというと男の子とウマが合うみたいです。

幼い頃は意識していませんでしたが、
中学に上がって男女関係が絡むようになると、
男好きのレッテルが貼られたり、
恋愛感情によって相手との友情がこじれたりするようになり、
異性と接する時は徹底的に女の子らしさを排除しようとするようになりました。

特に、中2・中3の時は
同学年の生徒会役員に女子が私以外いなくて、
他のメンバーから浮かないように
他のメンバーや一般の生徒から女だからと馬鹿にされないように
男として振る舞おうとしていました。

今思うと、弱い自分でいたくなかったのもあったのだと思います。



持ち物は男ものに変えました。

服装も、スカートはおろか、
膝から上を露出するものは絶対身につけなくなりました。

髪も、美容院なんか行くと媚びていると思われそうで、1000円カットで邪魔にならないショートカットをキープしていました。

今となっては黒歴史ですが、当時は本当に男になりたくて、一人称を僕や俺に変えていました。
(宛メにも残っている恥ずかしい中二病の思い出)


それでも、
私の顔は残念ながら男性らしくなく、
声は高くてキンキンして、
仕草も(直そうとはしたものの)女の子のそれのままで。

そんな不釣り合いさが大嫌いでした。



去年の春先、お付き合いしている相手がいた時は、相手が「可愛げのある彼女」を求めていたので

無理して、女の子らしさを安く押し売りしました。
そういう自分に吐き気がしました。


関係が消滅してからも度々、
身体をまさぐられた感触を思い出して
臓器ごと体内からえぐり出して、ごしごしと擦って洗いたくてしようがない衝動に駆られました。


男の人と、男として人付き合いをしたかった。
女である自分が嫌いでした。

なんで私は男じゃないんだろう。



女である自分を少しだけ許せたのは、去年の冬のことでした。

新しい手袋が欲しくて入った雑貨屋さんで、くまの手袋を見つけました。

女の子らしさを忌避してきた私は店内を1時間(!)歩き回って逡巡してから、
その手袋をレジに持っていきました。

購入した手袋をつけた時の感情!
罪悪感もあったけれど、それ以上に
「あ、私、かわいいものを好きでいていいんだ」と思って、くすぐったい気持ちになりました。


それから私は少しずつ女の子になっています。

サーモンピンクの薄手のニット。
勉強中のメイク。

スカートはまだ抵抗があるけれど、
この夏にはオレンジのてろんとしたキュロットを買いました。
明日はタイツにショートパンツで出掛けようと思います。

少女漫画を読んでキュンキュンすることに罪悪感を感じることが少なくなりました。

今集めているものはパンクッション。
緑色が中心の自室のベッドに並んだパンたちがかわいいです。



最近気づいたのですが、
アニメの女の子のキャラクターや女子アイドルが好きなのは、「女の子でいることをよしとされる」ことに対する憧れだったみたいです。
女の子であることの喜びを全力で享受している彼女たちが羨ましかった。

クラスメイトの女の子たちにどぎまぎしてしまうのも、
(苦い記憶によって同学年の同性に苦手意識を抱いているのもあるけれど)
やっぱり女の子らしさへの憧れだと思います。

女の子が好きな女の子を演じていましたが、
それは変わり者を演じることで他人の目をひこうとしていたのもあるけれど、
どこかで元彼の新しい彼女が、友人間で惚気話をしやすいように気を使っていました。

本当は、お道化でしか気を使えない自分に腹が立っていました。




先日、元彼が
彼女をふった罪悪感から逃げるために連絡をよこしてきました。
そして数日後、好きでもないその彼女とよりを戻しました。

私は都合よく使われる女なんだなぁと思って、女の子らしい自分なんてやめてしまおうかと思ったけれど、

こっちのほうが自然なんだもん。
私は、かわいいが好きな私に戻りたいと思います。


結局、まわりの顔色をうかがって、
自分で自分をがんじがらめに縛り付けていただけなんです。
けれど、私は正直に生きると決めたから。

だから、
女の子らしいものが好きな自分も、まる!




いつか自分のことを好きになって、
その時にもし誰かとお付き合いすることになったら、

今度は等身大の私が好きな私を
好きでいてくれる人と一緒にいたいなぁ。
51456通目の宛名のないメール
小瓶を106人が拾った  お返事4通  小瓶主からの返事あり
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
4通のお返事が届いています
りぃふ
4通目のお返事
小瓶主
冬さん

いつもお返事ありがとうございます。

やった、褒められちゃった(照れながら)
自分に素直になりたい!と思ってじたばたしているのでそう言っていただけて嬉しいです。
素敵な人が現れるといいな〜って思ってます。


まりちゃんさん

いつもお返事ありがとうございます。

ちょうど居心地のいい人。
巡り会えたらいいなぁと思います。

かわいいわたしが
かわいいものが好き

すてきすてき!!
まだまだ自分の女性らしさに抵抗はありますが、少しずつそういう自分も好きになりたいです。






別の小瓶にも書きましたが
最近、前の関係の人と色々あって、
自分の性や恋愛について考えています。

全部を今すぐ受け入れることは難しいけれど、
マイペースに自愛の道へ進んでいけたらいいなぁ。

まわりの人、まわりの物、自分のこと。
「好き」でいっぱいの私になることが今の理想です。

まだまだこれから!
まりちゃん
3通目のお返事
あ、2通目まりちゃんです!
(パソコン買い換えてから、
履歴を消すと、ログアウトにまで
行ってしまう習性のパソコンなのです・・)
2通目のお返事
あー
すっごいわかる!!

いま、の
りぃふさんだからこそ
ちょうどいい居心地の人に
もうすぐ会えるさ〜〜**

果報は寝て待て!!
かもっ

わたしも、あなたとは、年齢全然違うけど
自分の性を受け入れるくだり
遅かったのですが、
経緯がとてもよく似ていたので
お返事しましたわーー

かわいいわたしが
かわいいものが好き*

楽しい楽しい!


すてきな小瓶、読めて嬉しいです。
ありがとうーー!

1通目のお返事
うわぁ、ナイスな小瓶!
怖がらず自分をオープンに出来る人、好きよ。
等身大のりぃふさんが良いって言ってくれる人が現れますように!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

りぃふさんの他の小瓶
ほんと私高校3年間頑張ったと思うんです!馬鹿にされてメンタルぐちゃぐちゃになったけど何とか通いきって卒業が確定 元彼から連絡がまた来るようになって3週間。彼との関係は友人なんて綺麗な言葉で片付けられるようなものじゃない 和解と決別の小瓶。元の友人の関係に戻れるかなってちょっとだけ期待した。けれど、さすがに無理みたい
同じカテゴリの小瓶
女である自分が気持ち悪くて仕方ない。女の子らしいものなんて似合わなかった。大人に近づいてく自分の体が気持ち悪い 女のこ!という感じのもの全般に何となく抵抗があります。お洒落とか女のこっぽいことをすることへの気恥ずかしさ
自分は男になりたいんだと改めて気づいた。物心ついた頃には自分を男の子だと思い込んでいたらしく、一人称は俺 女でいるよりは男として生きたい。性を持たずに生きていたい。女性器も男性器も、胸も何もいらない 女ですが男として男の人を好きになりたいです。男になって男の人を好きになりたいんです。こんな感情変な目で 男になって男だらけの趣味に混じりたい。鉄道サークルに入りたい、真夜中に一人旅してみたい、来世があるなら 高校生女子です。男性になって女性を好きになりたかった。というより、女性から愛されてみたかったという感じ 私、男になりたいです。男になってホモになりたい。この発言で『頭おかしい』とか『気持ち悪い』とか思われるかもしれない
女である自分が気持ち悪くて仕方ない。女の子らしいものなんて似合わなかった。大人に近づいてく自分の体が気持ち悪い なぜ女性に生まれたのか。みんなのように女性であることを受け入れて、同じ苦痛に耐えられるようになりたい 僕は性同一性障害なのでしょうか?身体は女です。女として扱われることに違和感はあったのですが、恋愛対象は男です なんなのかわからない。同じ性別のあなたの事が忘れられないから?噂で聞いた事がショックだったから? 親や周りに女の子らしくしなさいと言われるのが大嫌いでした。女だから女の子らしくするというのが理解ができません 自分を隠さずに過ごせる人がいたのならどんなに楽しいだろう。LGBTsでもなんでも関係ない。僕の「気持ち悪い」 この胸にある膨らんだ脂肪の塊も本当に気持ち悪くて。でもああ僕って女の子なんだと実感するのが苦しくて 私が女で産まれてきた意味ってなんだろう。理由がわからない。男に産まれたかったなぁ。私、何で女なんだろうね 私は女なのに女友達といるのが苦手。いつもつるんでるのは男。なんで女に生まれて来たんだろう。男に生まれたかった 女に生まれたくなかった、などと考えながら、毎日化粧をしてわざわざ顔を綺麗に加工し。なんだか、笑えてくる
子供の頃からの夢が叶いました。多くのひとからおめでとうって言われて嬉しかったけど、時間が経ってみて 色んな人を笑顔にしたい、世のため人のためになる何かをしたい。例え微々たる事でも社会貢献できればと考えています 「嫌われたっていいわ!わたし人でなしのクズだから仕方ないよネー!!」って思い始めたら生きるの超楽になったよ 「容姿の「綺麗」は基本的に消耗品なので、もっと磨耗しにくい何かを探した方がいい」…なんかすごい納得した 苦労大好き人間は頼むから私にちかづかないでください。私は苦労自慢なんて嫌いなんです。不幸面して生きるのなんて嫌 自分で自分を肯定できる人って羨ましいなーーー!!!どうやるの?? 自分の進んできた道に後悔はないけれど、それでもそれが正解だったのか、と聞かれたらたぶん不正解だったんだと思う きっと叶わないことや敵わないことが多いけれど。生きてることは叶わないことだと敵わないことだと。さよならだけの 私は卒業式さえ行けなかった。嫌で嫌で耐えられなかった。こんな自分が嫌い。だから最後にする自分に甘えるのは 死にたい人へ。または、とても辛く苦しい方へ。届きますように。死にたい、って、辛くて、苦しくて、それが終わって
小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。