LINEスタンプ 宛メとは?

家族に会いたい。結婚反対されてわんわん泣いて意地張って家を出たきり会ってない。親不孝なことをした

カテゴリ
家族に会いたい
結婚反対されてわんわん泣いて意地張って家を出たきり会ってない
親不孝なことをした…
名前のない小瓶
51659通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
家族に申し訳ないという罪悪感以外、全て幸せであるならぜひ会いにいってあげて下さい。
出ていったのをきっかけに不幸になってしまったなら、辛いですが会わないであげて欲しいです。

親も兄弟も、手放したからには、あなたがどこかできっと幸せであるはずと思いたいものです。離れた辛さも、あなたが幸せであるためだからと思うからこそ我慢出来るのです。
もしあなたがずっと不幸であったなら……家を出ると言った時、ひっぱたいてでも止めなかったことを一生後悔するでしょう。
会えない辛さを、先に家族に与えたのはあなたです。それ以上の辛さを、時を置いて再び与えるのは何よりの親不孝です。家族があなたのために甘んじて受けた痛みを、裏切ることになるのだから。

今、幸せですか。
家を出て伴侶の方と結婚した選択を、100%後悔していませんか。ご家族に結婚を反対された何らかの理由は、あなたの人生を不自由にしていませんか。
会わずにいた年月は、ご家族に対して恥じることのない幸福で堅実な日々でしたか。

あなたは、もう大人です。
きっと死ぬほど心配しながらも、追わずに手放してくれたのであろうご家族の愛情に、真摯に向き合った行動をなさいますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「家族に会いたい」カテゴリの他の小瓶

会いたい。お兄ちゃん、お母さん、会いたいよ。ずっと話しかけてる。返事のない孤独な時間だけが過ぎていく。お母さんが亡くなってから 離婚して子供に会えない。会わせてくれない。死ねば子供に会えるかな? 家出して三週間たったけど家族にとても会いたいです。自分に非があるのに意地を張って帰らなくて勝手に仕事までして お姉ちゃん元気にしてる?大好きだったのにもう会えないんだね。天国に逝ってしまった。置いていかないて欲しかった 一人暮らしを始めました。大学も不安だらけ。寂しくて夜によく一人で泣いています。今にでも家に帰りたい…でも実家には

「家出をした」カテゴリの他の小瓶

今日で家出4日目になりました。相変わらず母からの連絡は何もないです。私は心配されてないのかな………私はやっぱり要らない子なのかな 今日で家出4日目になりました。相変わらず母からの連絡は何もないです。私は心配されてないのかな………私はやっぱり要らない子なのかな もう家にいたくないので昨日から家出をしています。なんで私は虐待をされているんだろう? 戻れるのだったらあの日々に帰りたいな 家出して2日間、身辺整理のこと、迷惑のかからない死に方、死に場所を考えた。これ以上誰かに迷惑をかけてはいけない 中三女子です。夜のうちに家出をしました。今は公衆トイレの中にこもっています。GPSは切っていますが 家出をしてしまってからもうすぐ半年が経ちます。家出してから家族や親戚とは一切連絡とってません。家出しなければ

「家出」カテゴリの他の小瓶

家出して三週間たったけど家族にとても会いたいです。自分に非があるのに意地を張って帰らなくて勝手に仕事までして 高3ですが両親との仲が悪すぎるので、卒業後家出をして友人の家を転々としながら一人暮らしの資金を貯めていくつもり 将来が見えないし、何もかもが怖い。家に帰りたくない。家出したい。でも私に他に行く所なんて無い…逃げ場所がないの 家出して2日間、身辺整理のこと、迷惑のかからない死に方、死に場所を考えた。これ以上誰かに迷惑をかけてはいけない 中三女子です。夜のうちに家出をしました。今は公衆トイレの中にこもっています。GPSは切っていますが 家出をしてしまってからもうすぐ半年が経ちます。家出してから家族や親戚とは一切連絡とってません。家出しなければ 家出した。家出ともいえないような家出だけど。学校休んで心配してくれた先生に会いたくないから逃げた

「親不孝」カテゴリの他の小瓶

親不孝者で存在価値のない馬鹿。私は大学生で奨学金を借りながら学費の支払いをしています。というのも家庭が裕福ではなく将来なりたいものがあり 私は親不孝者です。私は親の期待にこたえられないだけでなくたくさん迷惑をかけました。お金の面でも、たくさん。それでも私のことを気に 生まれてきてごめんなさい。両親が働いて稼いだお金を、捨てるように消費してごめんなさい。ごめんなさい親不孝者でごめんなさい 親のことは好きじゃないと思うことはダメですか?特にお父さんは好きじゃない。中学生の頃からお父さんとは何となく 私は両親のことが嫌いです。特に母親のことは生理的に受け付けません。どうしたら好きになれますか。両親をきらう 私は自分の命よりも親を優先させたい人間です。自分の子供を何よりも優先させるというのが親だというなら私は親不孝者 大切に育ててもらってるのにこんな娘でごめんなさい。いなくなりたい。親孝行できるような子供になりたかった 家族は僕にこれっぽちも期待していないんだ。1人では何もできないと思われてるんだ。誰も僕を認めず見向きもしない 私には生きていてはいけない理由がある。私の生存に費やされた資金は二度と戻らず、孝行という名の精神的な返済 24歳にもなって親を傷つけてしまいました。母に出来損ないで悪かったね。もう死にたいと言ってしまいました 宝くじ当たって親田舎に引っ越しさせてあげてたいなあ。コミュ障で対人恐怖のわたしがまともにお金稼いでも 微睡みの中でお母さんが小さい声で呟く汚い言葉を聞く。怖くて怖くて仕方がなくて、私は眠ったふりをする お母さんごめんなさい 私じゃなくてもっと素敵な子が生まれてきたらよかったね。こんなひとを傷つけることしか 初めまして。私は自殺未遂を繰り返している24歳女です。自殺未遂を繰り返しているうちに身体障害者になりました 自分の性格悪すぎて、酷すぎて、親不孝者すぎて、自分が悲しい。こんな子になりたくなかった。なんでこんなだめな子 自分は何てダメな奴なんだ。自分で決めた道、親の反対おしきって進んだ道なのに自信は無くし逃げたいとおもっている

「親に結婚を反対された」カテゴリの他の小瓶

はやく結婚したいのに、彼氏との結婚は親に反対されてるし、他に良い人なんかいないし、どうしたらいいか分からない 彼氏の親の反対で彼氏と別れました。彼の家族は私との結婚を猛反対したそうです。彼はずっと説得し続けてくれていた 彼との結婚を親にずっと理不尽に反対されていて、二人とも壊れそうです。恐らく嫁に行ってほしくない、側に置いて 結婚するならお金も大事。でも、本当に大好きな人と一緒に結婚した方が幸せになれるのでは?親に縁を切るよう言われて 彼の家族の反対で別れを告げられました。結婚する為に色々と話をして6月には新居を構えて幸せになるはずでした バツイチ子持ちの彼氏との結婚を真剣に考えています。母は激しく反対し、彼氏に「娘と別れて欲しい」と内緒で頼んだ 25歳です。 私の親に結婚を反対され続け、2年半近く続いた彼と今日別れました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me