> 今時の若い女性(十代・二十代前後)は非常に危うく・脆く感じます。何処に貴女に危害を加える人が居るのか分からない

カテゴリ
あいさつ お参り お店 お葬式 かわいい名前 かわいい店員 この世の中とは? この世は不平等 この場所から離れたい こんな世界はつまらない はじめての選挙 イケメン エスカレーター オーディションに落ちた カルト団体 カルト団体の元信者 キラキラネーム ゲームセンター スーパー セイコーマート タクシー デイケア ニュース ネットショップ バイクや車の音がうるさい バス ブスが生きづらい世の中 ブスについて ペーパードライバー ホームレス マスコミ・メディア マナー ランキングで1位になった ルール レストラン 不審者 世の中がおかしくなってる 世の中を変えたい 世渡り上手な人 争い 事件 事故 交通事故 交通機関 京都 人権について 人混みが怖い 人身事故 人間とは? 人間はなぜ知りたがる? 偽善 危険 又貸し 同性愛者を差別 味方 商品 図書館 地元が嫌い 地域・都会・田舎 場所 変顔 女は損 女性を大切にしてほしい 嫌いな県 子どもに着けたい名前 学歴社会 安全に暮らしたい 宗教 宣伝・広告 寄付 工事 差別 席を譲る 幹事 店員 待機児童の問題 徳をする人、損をする人 悪い事 情報 改札で定期券を取り忘れた 政治 政治家 教育 教養 数字 文化 新聞 日時 日本 日本が嫌い 日本にいる外国人 日本人 日本人は差別が多い 時間が過ぎるのが早い 曜日 有料老人ホーム 服屋 服屋の試着室 札幌について 東尋坊 東日本大震災 機械 歩きスマホ 歩道の幅いっぱいに広がって歩く 歴史 気が利かない 法事 法律 法律違反 温暖化 満員電車 犯罪 環境 環境問題 生きづらい世の中 田舎の風習 男性って楽で良い 痴漢 登録商標 盗まれた 相談所 知識 石垣島 社会 社会に出てやっていける気がしない 社会のレールから外れる 社会の風潮 社会不適合者 社会人 社会復帰 社会貢献 社会貢献団体・NPO 祝日 神様へのお願い 神社 福島県について 私の葬式はしなくていい 科学 結婚式 絵馬 縁結び神社 美しい景色 美容室 自動車の免許 自己啓発セミナー 自民党 芸術・アート 若い女性 被害者 親の宗教 詐欺 警察が来た 車の運転をしたくない 迷惑な客 迷惑行為 通販 連帯責任 選挙 遺品 郵便 酷い世の中 銭湯 集団行動 電車 電車からの景色 電車での出来事 電車で写真を撮られた 電車で出会った人 電車で寝ている人に寄りかかられた 電車のマナー 電車の中で化粧 電車の妊婦さん 電車の広告 震災 顔で選ぶ 駅・ホーム 駐輪場
今時の若い女性(十代・二十代前後)は非常に危うく・脆く感じます。
僕自身、ヤバい方の人種だと思うのですが、だからこその注意喚起でしょうか。
女性として魅力的な人ほどその性質が顕著であると窺えます。
「そうでないと異性に振り向いてもらえない。」「明るく元気に振る舞っていれば誰からも大事にしてもらえる。」「疑って掛かるよりも信用が一番。」など、理由は色々とあるかもはしれませんが、何処に貴女に危害を加える人が居るのか分からない世の中です。
命を奪われたくはないでしょう?
そこまでではなくとも、犯される可能性などもある事でしょう。
そうならない為の「策」は考え、実行していますか?
確実なものは何もないかもしれませんが、幾つか策は練っておく必要はある事でしょう。
この小瓶を読んだ事で救われる人が一人でも多く居られるよう、切にお祈り致します。
51669通目の宛名のないメール
小瓶を139人が拾った  お返事9通  小瓶主からの返事あり
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
9通のお返事が届いています
卵が先か鶏が先か
9通目のお返事
小瓶主
六通目の方。
そう、ですね。
とはいえ、害意のある者の手に掛かってしまう人が多いよりも少ない方が良いのは確かですよね。
卵が先か鶏が先か
8通目のお返事
小瓶主
四通目の方。
警戒だけでは恐らくは不充分でしょう。
その上で何らかの手段を用意しておくべきです。
それに、常に警戒していては疲れるでしょう?それでうっかり寝入ってしまった時、等は非常に危険だと思います。
そうした時でも何らかの身を守る手段を用意しておけば難を回避・凌ぐ事が出来る事かと思います。
例えば、「蒼天のソウラ」の登場人物の一人、「カゲロウ」という女性は睡眠中も刀を抱き締めていました。おかげで彼女は襲った相手を返り討ちに出来た訳です。
勿論、「刀」をそのような用途で所持する事はこの社会では許されない事かと思いますが、自分の身の安全の為には警戒の他になんらかの防備の手段を講じておいた方が良いと推奨致します。
7通目のお返事
ネットがあるでしょ
6通目のお返事
若いってのは危機能力が低いから。
子供もよく転んだり、ぶつかったり、飛び出したりするでしょ。
それと一緒だ
卵が先か鶏が先か
5通目のお返事
小瓶主
二通目の方。
長文ありがとうございます。
そして不足分も補完して頂いて嬉しく思います。
4通目のお返事
常に警戒しています。
卵が先か鶏が先か
3通目のお返事
小瓶主
いやいや、それは極端過ぎるでしょう⁉
あらゆる社会活動を拒否するおつもりですか?
人間は動く生き物です。なので長い時間、家の中に篭っていると人間、可笑しくなるんですよ。
そうでなくとも、誰とも関わらないでいれば孤独死の可能性も出て来ます。
ですから、そんな消極的な選択ではなく、きちんと活動しながらの何らかの手法をお奨め致します。
2通目のお返事
迂闊というのは、もはやひとつの性格であると思います。
だから年齢に限らないのでは…と私は思います。

若い女性は性的な欲望に晒されることで痴漢やストーカー。
若い男性は性的な欲望を刺激されることでデート商法やAVサイトの架空請求。
蓄えがある中年老年の紳士は投資詐欺、息子や孫に甘い中年女性は振り込め詐欺。
世の中の危険は、決して若い方だけが対象ではありません。

そして迂闊な方にこそ必要な注意喚起は、迂闊な方の心にのみなかなか響きません。
これほどまでにニュース、新聞、SNSでも散々被害報告が挙がっているのになぜか届かない。
そうした情報を取りこぼす。
または他人事と油断してしまう。
更には1度被害にあったのに再び被害に合うことさえある。
こうしたことも、迂闊な性格の内なのでしょう。

あなたの小瓶で、自分は今まであまりに迂闊で無防備だったかもしれないと、ちらりとでも気づく人がいることを願ってやみません。
1通目のお返事
家から一切出ない
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

同じカテゴリの小瓶
何で最近の若い人はすぐ「死ね」やら「キモい」やら言えるの?自分が理解できないことがあったらすぐ「キモい」ですよね
今の社会の風潮として「非戦意識」が高すぎるのは問題だと思います。現在の社会としては戦う必要がないのは確か 人を殺したい衝動に駆られます。なぜ人を殺してはいけないのですか?この前なにかのテレビでこのことについて 僕はこれまで非常に際どい内容の小瓶を幾つも流しています。限りなく黒に近いグレーだと思います。それには個人的な 人を殺したいと思った事はあります。社会において殺人とは重い罪を課せられる事から、実際に人を殺そうとは思いません 未成年者の写真を持っているだけで逮捕、ってどうなの?って感じですよ。芸術の観点において、最も美しいのは女性の体 僕は「人の意識を奪う方法」をずっと練習したいと考えてきたのですが、世の人はどれくらい嫌なのでしょうか? 男友達にセクハラされた、モラハラされた、何でこんな目に合うんだろう。大人しく見えるからそんな目に遭いやすい 自分の家族や友達が、罪を犯して刑事施設に何年か収容されて、出所してきたら、そのあとどう付き合いますか また痴漢された。職場だと毎日セクハラされてる。人間としての尊厳を失っている。もうやだ 黒塗りのワンボックスカーが家の前に止まり、なかなか動かなかったんです。少し怖くなった私は家に入りました
私は中学生のときに親戚にレイプされて処女じゃなくなって。あのときもう男の人は信じるかって思った。男性って欲の塊 男友達にセクハラされた、モラハラされた、何でこんな目に合うんだろう。大人しく見えるからそんな目に遭いやすい また痴漢された。職場だと毎日セクハラされてる。人間としての尊厳を失っている。もうやだ 彼氏と旅行へ出かけた。でも不安で仕方なかった。未経験だった私は旅行へ行く前もその行為をしたくなかった。結局 性犯罪者は去勢してから一生死ぬまで刑務所に入れておけばいいのになんでこんな性犯罪者にだけは甘いんだよ とあるコラムを見て、こういうのが原因で「男は性犯罪の被害者を責める犯罪者!」って意見が生まれるんだなーと 性犯罪は被害者には1ミクロンも責められるべき点はないから!露出度高めの服を着ていたとか電車に乗っていた もうすぐ5年が経とうとしてるかな。レイプされました。もううっすらとしか憶えてないけど、いつまで経っても 性的嫌がらせを受けている被害者に対して「気にするな」「構うな」「無視しとけ」などと言うのは二次加害です 男性にあいつならいけると勘違いされやすい。中学高校、寝取っただのビッチだの言いがかりをつけられいじめられた
世の中がおかしくなってる気がする。気づかなかっただけかもしれないけど。ずっと社会はこんなんだったのかな 今の社会の風潮として「非戦意識」が高すぎるのは問題だと思います。現在の社会としては戦う必要がないのは確か 今の時代の人間の脆弱性はどうにかならないものかと思います。アメリカでは時に銃による乱射事件が起きますよね 「日馬富士と貴の岩」の話しの黒幕は貴の花だ‼貴の岩は利用されただけ。日馬富士は民衆を利用した手によって 未成年者の写真を持っているだけで逮捕、ってどうなの?って感じですよ。芸術の観点において、最も美しいのは女性の体 今日の昼過ぎに事件が起きた。大切な人が感情を抑えられなくなる病気の男性客に平手打ちされるのを見た 日々、メディアは胸が苦しくなるようなニュースを流すけど、無理してそれを自分の中に入れる必要はない…よね フェイスブックのフランス国旗のフィルターについて、みなさんのご意見をよかったら聞かせてください 私は何の権利もないただの国民。だけど一つだけ言いたいことがある 被災地。ほったらかしじゃないですか?私は被災 事件 スーパーのお惣菜コーナーにいたんです。急に鼻がムズムズしてお惣菜の目の前でくしゃみしてしまったんです
小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。