宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

集団でいると落ち着かない。仕事場では周りに嫌われないように人の顔色ばかり伺ってる。ひとりになりたい

カテゴリ

集団でいると落ち着かない。
 
仕事場では、周りに嫌われないように、
ミスしないように気を使ってしまい、
人の顔色ばかり伺ってる。


友達からの誘いを上手く断れず、
無駄な出費が増えてる。

家族といても、
マシンガントークな親に疲れる。

なんかひとりになりたい。
自分を見つめなおす時間が欲しい。

名前のない小瓶
51802通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

初めまして。
私も、職場で、会社の人にめっちゃ気を遣います。
それを続けてたら、段々疲れてきたので、
こりゃアカンと思い、休みを入れるようにしてます。

何か気晴らしに、好きな事、やりたい事で1人の時間を楽しむのもアリだと思います!

私もある、1人の時間が必要な時が。
むしろ人生、そっちの方が重要な気がします。

好きなカフェに行きます。本持って。
主さんは時間もだけど、場所についてはどうですか?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。