LINEスタンプ 宛メとは?

自傷行為が楽しいです。ゲーム感覚です。リスカと口内を噛むのはやめられません。私は悪いことは思っていません

カテゴリ
自傷行為が楽しいです。ゲーム感覚です。
特に、リスカと口内を噛むのはやめられません。口内を噛むのはバレにくいので何度もやります。四六時中やっています。
でも、私は悪いことは思っていません。

しかし、ある日私がやっているとは知らずに姉が自傷行為を批判していました。
「やってる人の気がしれない。」「頭がおかしい」などです。

自傷行為を批判している人たちはみんなそんな風に思っているのでしょうか。
ひとくくりにするつもりはないんですが、やはり周りが自分をどう思っているのか怖くなります。
なので知りたいです。

後、口内以外でバレにくい場所はありますか?
51898通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私はシャーペンで腕を引っ掻いてます。
リストカットはまだ勇気が出ないんで
できてません。自分もまだ自傷行為をやってなかった時はなんでするんだろうなー
みたいなちょっとした疑問がありましたが、
いざ自傷行為をする側になると、
まぁしゃーないなぁみたいな気分?です。
バレにくいとこは、、ワイは腕がいいと
思います♪長袖きればバレにくいので。
でも夏にはあんまりオススメしません。
怪しまれるので。
ななしさん
多分思っているかと。私もリスカをしています。口の横は見にくいのでいいかと
ななしさん
しょうがないと思います。世間一般的にそう言う考えを
する人は沢山います。
僕もリスカしてます。バレにくい所は正直なところ
無いと思います。頼りになれなくすみません。
ななしさん
僕はリスカをやろうと思って勇気が出ない人です。
別に自傷行為を悪いものとは思いません。

世の中には自傷行為を気持ち悪がる人もいると思いますが、まぁそういうのはその人の価値観だと思うのでどうも出来ないですが…批判する人の中には心配だからという人もいると思います。

僕の個人的な意見ですけどね

リスカがバレにくいのは、太ももとか服で隠れるところだと思いますよ。
ななしさん
こんにちは。僕もリストカットをやっています。
楽しいと思っています。

僕はやってる身なので、リスカに対して批判してるわけではないですが、リストカットに対して批判している人の多くは「気持ち悪い」「なんでやるのか分からない」みたいな感じなんじゃないですかね。
僕がリストカットをしてないで心が安定していた時は、「なんでそんなことするんだろう」って思ってましたから。気持ち悪いとか嫌とかは思わなかったです。ただ、「どうでもよかった」です。興味ありませんでした。
ただでも、リストカットを嫌っている人は沢山いるでしょうね。嫌っている所じゃない、「恐怖症」「障害」レベルにリリスカやリスカの跡を受け付けない人もいると思います。だからはっきり言えば、「あなたがどう思われているのかは人によるけど、リスカを受け付けない人からしたら気持ち悪い、怖い、汚いと感じる」みたいな感じだと思います。

まぁあくまで僕の個人的な考えですけどね。実際の所は分かんないです。

リスカがバレにくい場所…足首の下、足の裏などですかね。
靴下を履けばある程度分からないかと。でもあなたが将来足を出す職業に就きたいなどと思われてるなら別ですけど。

リスカは悪いことじゃないです。でも良い事でもありません。シンプルに人を傷つける行為ですから、良い事とは言えません。ただそれでもリストカットをすることで生きているあなたは偉いです。そして、楽しいと思えてるのもいいことなんじゃないでしょうか。楽しいことが1つでもあると、人生の生きがいになりますからね。

人生みんながみんなつまらない・理解してくれない人ばかりじゃないですよ。辛いこと沢山な世の中ですけど、ゆるーく、何となく生きて生きましょう笑 君はひとりじゃない。
ななしさん
リスカを令和4年2022年10月6日(木)に始めました。
投稿したのも今日です。

リスカって周りから見るととてもする意味が理解しがたいことらしいんですが(思い込み)そうなんですか?

私は、小学5年生でリスカを始めています。
リスカをしているのを誰かに言って救って貰いたいですが、「えっ、、、」って思われるのが嫌で、言うか言わないかとても曖昧な感情です。

これってリスカしている人みんなそうなんですか?
ななしさん
私もリスカをしています。血がじわぁ…という感じで出るのがたまらなくて、すごい楽しいです。
姉の件ですが、頭がおかしいとは私は思いません。
思うことはひとぞれぞれだとは思いますが、本人がやりたくてやっているなら構わないと思います。
ななしさん
靴下とかで隠れる足首の下らへんとかバレません!
ななしさん
私も同じです。
なんか楽しいですよねw
批判してる人はそうだと思いますが、別に理解のない人間がいない訳では無いですよ
そもそもリスカは弱いものがするものだっ!とかはただの時代遅れの老害です。
いまはそういうのに理解がある時代ですからね
だからといってやってもいいという訳では無いですがw
私はどっちかって言うと、頑張ってるんだな、と思いますよ
でも、どうしてもかまってちゃんとかはいるのでそういう味方をされるかとは少なからずあると思います

バレないところ、ですが、足クビ、かた、太もも、腕時計の下などはどうでしょうか?
基本的にバレにくいと言われる場所ですねw
わたしは腕時計の下は重宝してますw
ななしさん
周りの人から見ると痛そうに見えるらしいので、あまりひどく傷つけるのはやめたほうが良いです。
周りの人にバレたら心配かけてしまいます。
でも、心配かけなければ良いと思います!
足のスリッパで隠れる所とかどうでしょうか?
私は意外とバレなかったです。自殺はしないで下さいね。
ななしさん
私も色んな理由でアムカ、リスカしてますが、見せびらかしたいわけでも心配されたり同情されたいわけでもなく、ただただ自分がやりたくなってやってるだけで……ちょっと話逸れちゃいましたが、やってるうちに楽しくなってきて、またやりたいなぁ…なんて思うようになりました。
主さんとは違うかもしれないですけど…!
血が出ると余計嬉しいです。
ふぉおお出た…!!って感じです。笑
もちろん他人にそれなりの意見やら求めてないアドバイスいただく事ありますが、自分はこれがしたいのでやってます…!
なんだか曖昧でまとまりませんでしたが、個人的に習慣…て言うのかな、趣味でもないし……無心でやる時もあります。
小瓶主さんが少しでも幸せだと感じる出来事が有りますように。
ななしさん
口内以外だとふとももとか、ズボンとか半袖とかで隠れる部分がいいかもです!私もリスカしているので同じ人がいて良かったです!
ななしさん
他人の行動なんてどうでも良いが本音だなぁ。
私だって自分の行動に一々何か言われたくないし、
でもまだまだ社会はリスカ=病んでる
とか言う印象に結び付きやすいと思う。
迷惑もかけてないのに他人がする行動を否定的な意味で捉えるのもどうかと思うけど、
でも今のこの社会では何かと不便だろうなぁと感じます。
例えばバレてしまえば面接などや好きな人の親御さんからなどからは否定的な印象を持たれる事が多いんじゃないのかな。
でも欲を我慢するってまじ大変
ななしさん
心が苦しくて、逃げ場を求めて自傷行為する人と、あなたの自傷行為は、ちょっと違う感じがします。

痛いのが純粋に好きなのですね。
どちらかというと、SMの趣味に近いのかもしれませんね。Mの気質があるのかもしれません。

または、スリルを求めているのか。
そういう方は、命の危険があるリスクの高い趣味を持った方が幸せかもしれません。
スカイダイビングとか。

自傷行為が批判されるのは、やはりその傷からの感染症の問題や傷跡が残ってその後の人生へ影響する事や、下手をすると簡単に死に直結してしまう行為だからです。

正直、自傷よりも痛いスポーツは沢山あると思います。剣道なんか、痛い系のスポーツですよね。格闘技系はみんな痛いでしょう。ロッククライミングも、命を張る痛い系のスポーツです。
スポーツの方が確実にゲーム性も強いし、痛いし、何しろ世間に認められていますよ。
そちらに挑戦してみてはいかがでしょうか。
ななしさん
こんにちわー!
中1です!
私も興味本位でリスカをし始めはや一年、
やらないと落ち着かなくなってしまう体になってしまいました。
親からは批判されたけど
「別に誰もいじめてないからいいじゃん」
って感じで思ってます!
最近は風呂上がりに切ってます!
腕からじわぁ、、、、って感じで血が出てくるのが楽しくて
つい切り過ぎちゃうこともしばしばあったりしてしまうので主さんも気をつけてください!
よくリストカットしてる子はかまってちゃんだとか言われてますが一区切りにされると尺です。
主さんはそこら変、どう思いますか?
ななしさん
自傷行為は頑張った証拠の傷。別に悪いことじゃないよ。
ななしさん
私も楽しくてやってます笑笑
足の甲のスリッパで隠れる範囲なら切ってもばれないのでおすすめですよー!
ななしさん
わかります。僕も、リスカをしたり、口内を噛んだりしてるけどダメなのは知ってるけど楽しくてつい、やっちゃいます。親にカッターとか、ハサミを取り上げられたのですが、結構しんどいです。今は、カッターの替えの刃でやってるので、大丈夫です。でも、自分は普通に健康だと思ってます。 まぁ、お互いなんとか生きていきましょう!
ななしさん
おはようございます。中2です
私も小瓶主さんとほとんど同じことしてます。
ネガティブ発言しながら、泣き笑いながら、カッターで傷をつけたりしています。
口内を噛むのも同じです。しみるってわかってても止められないやめれないんです。舌とか、唇とか。血を出して楽しんじゃってます。

私も別に、リスカを悪くは言いません。他人を傷つけるより、100倍以上マシです。

思いません?笑
「頭おかしい。」「ふざけてんの?」とか言う人に
『なら、病院連れて行けよ』って...。

主さんは今まで頑張りすぎたんだと思います
少し休んでみてはどうでしょうか?(私が言えることではありませんが)
ななしさん
私もリスカしてますけど「かまってちゃん」とかいう話はよく聞きますね。
あとただ単に自分が怖いからなんじゃないですか?
私もリスカする前は怖くて
「そんなことできるの…?」
みたいな感じでしたし。
自殺するよりかは全然いいと思いますけどね。
参考になったら嬉しいです。
ななしさん
流れてきた血を見ると……











笑えてきません?

「めっちゃ出たんだけど、ヤバすぎて草www」

とか。夜中の3時くらいに笑ってますw

キモいですよね。なんででしょう。


wwwwwww
ななしさん
私は常習犯なんですけど、
馬鹿にしたり茶化したりするくらいならほっといてほしいって思っちゃうなぁ…。
リスカレグカは跡が残るから首絞めてます〜
ななしさん
参考にならないかもしれませんが…

リスカ=構ってちゃん みたいな風潮はあるかもしれませんね…

リスカの場所っていうよりは、隠し方が重要だと思います。
絆創膏の上から大きめの湿布とか…
そしたら筋肉痛で大体通じると思います。
ななしさん
僕はリストカットは完全に良いとは思いません
その行為を増長させるようなことは書きません

人がどう思うかについて
跡を見た人が気持ち悪い、関わりたくないなどの感情を全員が持つかと言われると答えは否です
確かに持つ人は少なからず、いるでしょう
逆にプラスな感情、好感を持つ人はほぼ居ません
同情や共感、何とかしてあげたいなどの気持ちを持つ人もいるかもしれません
かまちょ?と思う方もいます
友人は構ってほしいからやっていると
思っているようでした。あまり印象は良いとは言えませんね

ここからは個人としてですが、僕はリスカは悪いとは思いません。リスカを良いことのようには言いませんが、全く悪いとは思えないです

リスカや傷跡をどう思うかはその人の勝手です
気持ち悪いと思おうが、かわいそうと思おうが、はたまた無関心でも結局その方の人格で決まるわけで見られる側の人は何もできないわけです

ハゲていたり、デブだったり、臭かったり、はたまた顔が怖いなど、正直リスカ跡など無くても想像もせず気持ち悪いと印象付ける奴はそういうことでも普通に気持ち悪いと顔をしかめます
これは他の方の目を汚すものだ、自分は悪い、立ち去りたい、など考える必要はないです
その人の勝手な感想なので気にしなくて良い
まぁ、それで気にしなくて済むなら
楽なんですけどね

人を傷つけてストレス解消する下劣な糞共よりも全然良いことをしていると個人として思います
それを気持ち悪いと何も想像もせずその人を見る前に切って捨てる奴なんてたかが知れています
変な虫がつく前に予防できたと思いましょう
でも、傷をアピールする奴はそれはファッションと思ってるのかなと、自分は思います

理解できない人が多分大多数です
でもそこまで気にすることはないです
それをやって楽になれるならやればいい
人は意外と自分以外見てないです
でもリスカは自分の評価を下げるというのは
確かに正しいので、辞めたいと思ったなら頑張りましょう

長々と分かりにくい文章ですみませんでした
あんまり周りに気を遣いすぎないようにね
頑張りすぎないように、適当に行きましょう
経験者からでした
ななしさん
私も沢山リスカをします。自分の気持ちが上手く伝えれない分だげ左手首を傷つけてます、でもそれがとても快感で嬉しくて、ついつい止まらないですよね。リスカなんてやめなよって言われますが 辞めれたらとっくにやめれてるし。私からしたらタバコやお酒 麻薬それと同じ原理で、依存に繋がると思ってます。だから辞めたくても離れても どうしても手が少しサビれたカッターやカミソリを掴んで楽しんでる自分がいます。たまに病気何じゃないかとか自分はおかしい人間なんだって思いますが。これをどう口に出して人に聞いてもらうかなんてわかんないから またって繰り返してる毎日です。私は思います。無理に辞める必要は無いと思います。これは私のエゴですが、人を刺して傷つけてる訳じゃない。自分の体に自分しか分からないつらさをぶつけてる。って私思うんです。だから周りに批判されようと気持ち悪いと思われようと、リスカを経験してる私からしたら リスカを経験してる人にしか分からない気持ちだと思ってます。だから、主さんは気持ち悪くもないし無理にやめようやめようって意識しなくていいんですよ。でも、どうか、命だけはそう簡単に投げ出さいでくださいね
ななしさん
俺もリスカしてます。バイトのストレスが限界きて切り始めました。話聞いてくれるネットの人にはやめなって言われてますが切ることが楽しくて毎日切ってます。何かうまくいかなだけで全てが嫌になっていつも以上に切るとかたまにありますがそれしか気持ち落ち着かせる方法ないんですよね。無理に辞めなくてもいいです。辞めてもまたストレス溜まりますしまた切り始めます。同じことの繰り返しなのでそれなら毎日切ってストレスを少しでも解消しながら楽しいって思ってる方が正直楽です。理解してくれない方もいますからその方には「違う考え持ってて気持ちの理解しようともしないんだ」って思いましょう。お互い頑張って生きていると思うのでこれからも頑張りすぎず何かいいことあったらいいな程度の気持ちで生きましょ。
ななしさん
かかとは皮膚が薄くて脂肪も少ないので切りやすいし、絆創膏貼ってても靴擦れしたと言えば不自然じゃないし、靴下はいてたらまずバレないのでおすすめです
ななしさん
中一です!リスカばっかりしてます。日々がつらくてしました!あと、意味もなく
ノートを黒く塗りつぶしたり嫌いな人の
名前を書いて鉛筆でグシャグシャにしたりして、そのノートはカッターでぼろぼろにし誰にも見られないまま捨てたりしてました。
ななしさん
わかります!私は小学4年あたりから自傷行為してます。周りから怖いとか言われてましたけど、どう思うかは人それぞれだと思いますよ。あと、肩は着替えとかで見られなければバレにくいかと。
ななしさん
腕を血が出ない程度に噛んだらいいと思います。口内を噛むのって、簡単で楽しいですよね。
ななしさん
中2です!私もよくアムカします!
血が少し出るくらいなんですけど楽しいですよね!
生きてるって思える…。
やってて手が痺れ始めると「あれ?何してんの?」ってなります!

「リスカしてる奴の気がしれない。」
なら助けてから言って欲しい。
別にやりたくてやってる訳では無いのですし。
でもこうでもしなきゃストレス発散にならないからしてるんです。

いいんですよ。そういう人達には言わせておけば。
だって後々辛くなるのにやめたくなんかないですから。
でも小瓶主さんも無理だけはしないでくださいね。
私もリスカ、アムカしてます。


ほんとにゲーム感覚めっちゃ分かります。
主様も大変な思いされたんですね。親友にリスカってどう思うって助けを求めてきいてみたら、「馬鹿らしいなんでわざわざ痛いことすんの?頭絶対おかしいよ」って言われてあぁ、そっかそうなのかって思いましたw





私まだまだ中学生だし、よくわかんないですけど





主様は偉い偉いです。頑張ったね
ななしさん
太ももがばれにくいのはまじです
ですが、人間にとって楽しいことは実は沢山あります
それらに飽きてから自傷行為をしてもいいでしょう
(私は全てに飽きたので自傷行為をしてますけど笑)
ななしさん
わかります‼️めっちゃ楽しいです
最近はリスカやめて、その代わりに
アムカやってます❗️真冬なので、ちょうどいいんです
ななしさん
足とかも意外とバレにくいですよ
ななしさん
もうこれ以上頑張らなくてもいいと思いますよ…
楽しいならすればいい…
無理してやめようとしないでいいんですよ…
我慢しすぎて死んだら元も子もないですし,
それ以前に,リスカをやめろと言われて
「はい,そうですか。」
とキッパリ辞められる人なんていないのですから…
言っても無駄だと思っています…
無理せず,改善していけばいいと思いますよ,主様。
まぁ,私なんかがこんなこと偉そうに言えませんけどねw
酷く切ってますし,量と深さは多分ある方だと思いますし…
お互い,これ以上頑張りすぎないようにし,
無理せずゆっくり進歩していきましょうという話なのです…
主様がこんな私の話で,すこしでも気が楽に
なったのでしたら,
それが今の私の何よりの幸せです…(?)
無理だけはし過ぎないでください…

そして,
もう一度言わせて頂きますが,
もう…これ以上,頑張らなくていいのですよ…
もう,休んでいいのです…
今までお疲れ様でした…よく頑張ってくださいました。
これからはしっかり休んで下さいね…

長文失礼いたしました…ゆっくり休んで下さい…ね…?
ななしさん
自分もやってしまっています…
腕や脚を切ってから痛みを感じ始めると
「何やってんだ自分?」とパーって冷静に戻れました。だから自分は冷静さを取り戻すためにやってます。…地味に足の甲はバレませんよ!
ななしさん
その気持ちめちゃくちゃ分かります!!!
私は口内とかではなくリストカットorアームカットなど腕を切ってしまいます

周りには頭ごなしに怒られたり、見放されたりしています。
ですが、それでも私はやめようとは思いません。
なんなら辞められません、きっと依存してるのでしょう。
ななしさん
私自身高校生の頃から自傷行為してしまいます初めは痛いと思ってました。だけど最近は自傷行為する事が楽しく感じます。もちろん辞めたいと思うのですが辛い事があると自傷行為をしてしまいます
私は頭を叩いたり髪の毛を抜いたりハサミの刃でふくらはぎを引っかいて傷をつけたり腕を噛み付いたりしてます
たしかに私自身の自傷行為も普通の人からしたら怖いとか思われたりしていると思います
私もあなたの気持ち良くわかります
お互いに乗り越えていきましょう
ななしさん
自分自身、最初は辛くて始めてたと思うんですけど、今は楽しいなって感じることの方が多いです。

主に腕や太ももです。主さんが言うようなゲーム感覚、すごいよく分かります。如何に普通の人にバレないところを切れるか、みたいな笑笑

肩とかだと夏でも隠れると思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3

「自傷が楽しい」カテゴリの他の小瓶

アムカ、レグカやめたいって言ってたけど、本心では違う気がする。やめたいと思ってない。自分が好きだから切ってるんだ 毎日毎日リスカの瞬間だけが楽しいだけです。でもリスカの楽しみより日々の苦しみの方が大きいです。楽しみを探したい 切り傷が凄く苦手なのでリストカットとか出来ません。でも傷があると安心します。爪で食い込ませて跡になった肌を おかしのかな?自分の腕を切るのが楽しいの、死にたいわけじゃないのに嫌なことがあったときにやるとスッキリして

「ゲーム感覚で自傷をしている」カテゴリの他の小瓶


「周りが自傷をどう思っているか気になる」カテゴリの他の小瓶

リスカしてる人ってどう思いますか?あとリスカしてる人って恋はできないのかな?

「自傷は気持ち悪い?」カテゴリの他の小瓶

自傷行為を気持ち悪いと言う人が世の中には沢山いるみたいです。キモいとかやめろよとか言葉にしてしまうのは良くない リスカしてる人ってどう思いますか?あとリスカしてる人って恋はできないのかな? リスカは悪いことでしょうか。他人に色々言われて私が傷ついて、それでも自分でリスカでおさえる。 ある意味偉くない リスカやアムカ、ODは悪いこと?リスカするならもう関わらない。そんなこと言われたらさらに辞められなくなって 成果至上主義な社会だけど、私は過程が大事だと思う。 私がリスカしてるのは、決して構ってほしいわけじゃない。心配されたいわけでもない。気持ち悪いものなのかな リスカ……気持ち悪いものなの?わたしは最近リスカ(アムカ)を始めました……リスカってしていたら気持ち悪いや、病んでる 自傷行為っておかしいんですか?自分にとってはただ落ち着くための行為なのに。いやなことがあったらストレス発散して

「自傷の批判」カテゴリの他の小瓶



宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me