LINEスタンプ 宛メとは?

私の友達はヴァンパイアフィリア?ヘマトフィリア?です。その友達の為に瀉血をして血を提供しているのですが

カテゴリ
私の友達はヴァンパイアフィリア?ヘマトフィリア?です
最近その友達の為に瀉血をして血を1週間に2回程提供しているのですが腕にピアッシングニードルを刺すとどうしても傷が増えていきます
なのでオススメの瀉血方法や傷になりにくい瀉血のしかた等を教えてもらえないでしょうか?
名前のない小瓶
52049通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
鎖骨あたりから直で吸ってもらうのはどうでしょうか。
鎖骨あたりだったら服で隠れるし皮膚も薄いので吸いやすいのでは!
ななしさん
わたしも貴方と全く同じ立場だったことがあります。
膝の裏側(病院で採血されるところ)に何度も針を刺したので白く跡が残っていますが、献血が趣味の知人にも同じような跡がありました。
なのでいろんなところに刺すよりは1箇所の方がマシかも…。あと、同じニードルを使い回すと傷が大きくなると思います。
それと、瀉血している頻度が多いので出血性ショックなどには気をつけた方が良いですよ。
瀉血している量にもよりますが、わたしは調子に乗って一度にたくさん抜きすぎて夜中に意識もうろうとして寒くなってガクガク震えたのを覚えています。
お気をつけて。
ななしさん
血を渡したら友達はどうゆう反応しましたか?そしてその血はどう使われるんですか?
ななしさん
腕の上らへんとか…?服を着ればバレないし… それかユーチューブなどで傷メイクとかアップされていますよ。それでメイクされてはどうでしょうか?
ななしさん
そうだったんですね…私はバンパイアフィリアではありませんが、血は感染症などになる可能性などがあるのでそのお友達は気をつけてください。…しかも今コロナ禍ですし、消毒液をつけてから針やカッターで傷をつける形にした方がいいですよ。足首など普段見えないところをおすすめします。お互い感染症になったら元も子もないので…出来れば提供はお勧めしません。お互い責任は取れないので。信用できる大人や専門へ相談することを私はお勧め致します。お節介でしたら申し訳ないですm(*_ _)m
ななしさん
腕なのでやると、傷が残ってしまった時に目立つので、足首がオススメです。傷になりにくいやり方は、申し訳ありませんが知りません。
ななしさん
私もヴァンパイアフィリア(?)ですたまにイラッとした日の夜は自分の腕の肉を無意識のうちに少し食いちぎったりしてしまいますが自分の血も結構美味しかったので飲んでいます。ですがあまり飲み過ぎはよくないので少量に控えています。お勧めできるのは手を針で刺すことです。
ななしさん
針、カッターとか良いよ
ななしさん
針、カッターとか良いよ
ななしさん
まず、その友達に忠告があります!私もヴァンパイアフィリアなんですが、400ml飲むと死にますよ。
で肝心の内容なんですが、カッターなどで手の甲(親指の下の方がおススメ)を切ると個人差はありますが3日ほどで治りますよ!
ななしさん
突然で申し訳無いのですが、実は私も少しへマトフィリアです。
でも、ネットなどで見る方よりも血液衝動は酷くありません。
(嫌なことがあった時は結構酷いです…。)

話しを戻しますが、小瓶さんのお友達さんは、ヘマトフィリアだと思います。
ヴァンパイアフィリアは、血液を飲む事に強い欲求がある方のことをさすので、
採取された血液で衝動が抑えられる、又は満足できるのであれば、ヘマトフィリアであると思います。
ヘマトフィリアは血液を見る、飲む、触る…など、割と広範囲です。
ヴァンパイアフィリアは血液を飲む事で欲求を抑えられる方をさすので、ヘマトフィリアよりも限定的です。
(本当にあっているか私も少し不安なので、あまりお気になさらないで下さい…m(_ ||| _)m
参考程度に…)

傷のことですが、私は知識が乏しいので、お力になれないのですが、
腕の内側にするのは私はあんまりオススメしないです…。
リストカットと間違われる可能性があって、見つかると少し面倒です。
(あの、これ私の体験談です。割と面倒です。)

それ以来、私は足の太ももにしています。
結構上の方で、短いズボンでもバレません。
バレにくいという点では結構いいのですが、いかんせん痛いです。
切ってから2日くらいは足を動かす度にちょっと痛いです。
ズキズキします。
洋服があたるだけでもヒリヒリします。
切る時も痛いし切ってからも痛いです。
痛いのはちょっと…という方にはオススメできないです。
というか絶対しない方が良いです!本当に!「慣れればそうでもなくなるんじゃない?」とか考えていらっしゃる方、深く切るほど後悔しますよ。
(いや、これは本当です。どうしても切るのなら、浅めで…。)
しかも傷が結構ガッツリ残ります。
言い訳できないです。


以上です。
あまりお力になれず、申し訳ありません…。
ただ、太ももは本当に反対です。傷が残るのを気にしていらっしゃるのであれば、断固反対です!

最後に、お体には十分に気を付けて下さい。


乱文、長文にて、失礼致します。
ヒルを飼って噛ませるとか…?ヒルに噛まれると血止まりませんし。聞かれたら「ヒルに噛まれた」って言えば良いし。
あとは献血の時の場所と同じところを刺すとか…肘の内側のくぼみ部分。理由が言えるとこ。
うーん、難しいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ヴァンパイアフィリア」カテゴリの他の小瓶

私はヴァンパイアフィリア(吸血病)です。原因は、虐められ心が病んでいたときにリスカをし、そこから血をなめていたことだと思います 「一度でええから血を舐めてみたい」 こんな衝動に何回襲われたことか。今日だって紙で切ってしまった小指の血を ヘマトフィリアの方はいませんか?私はどうやら血を飲むのが好きなようで、自分の腕を切って血を吸うことがあります 好血症の人はいますか?僕は好血症です。人を見てるとその人の血の味が気になります。1日一回は血を舐めないと

「好血症・ヘマトフィリア」カテゴリの他の小瓶

ヘマトフィリアについてです。私はヘマトフィリア(?)です。小学生のときに虐められ、リストカットをする度に血を舐めていました 私はヴァンパイアフィリア(吸血病)です。原因は、虐められ心が病んでいたときにリスカをし、そこから血をなめていたことだと思います ヘマトフィリア(血液嗜好症)?自分の血液にゾクゾクします。3ヶ月ほど前に初めての採血があり、みんなが嫌だと言っている中自分だけはドキドキ 一緒?私は、血を吸うことが好きです。自分のではなく、人の血が良いです。誰も分かってくれません。同じような人返事待ってます 血液嗜好症。血を舐める事加虐が好きです。自分のよりも他人の物が見たくて舐めたくて堪らなくなります。同じような加虐仲間や被虐仲間に 血が飲みたい人の日記。真夜中に起きてしまうほど血が飲みたい…。昨日の午前三時ぐらい、血が飲みたくてイライラして 皆さんは性癖とか持っていらっしゃいますか?異常性癖と呼ばれる、ヘマトフィリアとか、アポテルノフィリアなどです わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。SNS上からリスカ画像や血を探し、見てしまいます ヘマトフィリアの方はいませんか?私はどうやら血を飲むのが好きなようで、自分の腕を切って血を吸うことがあります 「一度でええから血を舐めてみたい」 こんな衝動に何回襲われたことか。今日だって紙で切ってしまった小指の血を 好血症の人はいますか?僕は好血症です。人を見てるとその人の血の味が気になります。1日一回は血を舐めないと

「血が好き」カテゴリの他の小瓶

自分の血が見たくなるのはおかしいことなんですかね。自分の血が見たくて仕方なくなる時があります。異常なんでしょうか わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。なにか病気とかだとわかる人がいると教えていただけると わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。SNS上からリスカ画像や血を探し、見てしまいます 血が好きです。毎日血を飲まないとイラつきます。友達が手を切ってしまい、血が出てたのを思わずなめてしまいました ヘマトフィリアの方はいませんか?私はどうやら血を飲むのが好きなようで、自分の腕を切って血を吸うことがあります 「一度でええから血を舐めてみたい」 こんな衝動に何回襲われたことか。今日だって紙で切ってしまった小指の血を 好血症の人はいますか?僕は好血症です。人を見てるとその人の血の味が気になります。1日一回は血を舐めないと

「瀉血」カテゴリの他の小瓶


「血」カテゴリの他の小瓶

自分の血が見たくなるのはおかしいことなんですかね。自分の血が見たくて仕方なくなる時があります。異常なんでしょうか 注射好きな方居ませんか?何か注射が好きっていうか、注射針で刺されるのが好きなんです。特に採血とか自分の血が抜かれ 貧血の検査をすることになりました。数日後に数値が低い、内臓などからの出血がないか検査するように言われた わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。なにか病気とかだとわかる人がいると教えていただけると わたしは血が大好きです。しかし、血を舐めたい等は思いません。SNS上からリスカ画像や血を探し、見てしまいます 血が好きです。毎日血を飲まないとイラつきます。友達が手を切ってしまい、血が出てたのを思わずなめてしまいました 「一度でええから血を舐めてみたい」 こんな衝動に何回襲われたことか。今日だって紙で切ってしまった小指の血を うむ、やはり献血は楽しい(*´ω`*)近所のショッピングモールに献血バス来てた。でもその時は生理の真っ只中 ヘマトフィリアの方はいませんか?私はどうやら血を飲むのが好きなようで、自分の腕を切って血を吸うことがあります 今日献血をしました。初めは、痛そうだし気が進みませんでした。でもやってみると血液検査してくれるのも 献血断られた。血圧が基準値以下だそうで…楽しみにしてたのに、悲しい。泣きそう。役に立ちたかったのに 赤血球ってかわいいと思う。いままで一度も共感されたことないけど リスカをした。静脈にあたって血が噴き出した。噴水のように。そのあと鼓動と共に血がたくさん流れていく。怖くなかった 8/21(火)は献血の日ということで始めて献血に行きました。こんな僕にでも何か人助けがと思った為です。しかしあることが 好血症の人はいますか?僕は好血症です。人を見てるとその人の血の味が気になります。1日一回は血を舐めないと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me