LINEスタンプ 宛メとは?

彼としました。一瞬だけゴムを付けずに入れてしまいました。生理がまだ来ていません。妊娠検査薬も怖くて使えていない

カテゴリ
12/14に彼としました。
その際最初の一瞬だけゴムを付けずに入れてしまいました。
(具体的には1往復くらい、10秒未満)
その後すぐゴムを付けてしました。
特に破れておらず漏れも確認したところありませんでした。

それから生理がくるかずっと不安で待っていたのですが、まだ来ていません。
前回の生理は11/13〜11/19でした。
生理周期は37日です。排卵予定は12/4です。

最近彼と喧嘩気味だったり、友達とうまくいかなかったりとストレスを感じることがあったのでその影響かもしれませんが、とても心配です。
私は今大学1年生で人生で初めてしたのが前回の生理の後だったので初めてのことで不安が特に大きいのもあると思います。

また、5月から続けているバイトのシフトが遅番なので寝る時間が不規則だったり夜起きて働いていることが多いです。

妊娠検査薬も怖くて使えていない状況です。
かかりつけの産婦人科は年末年始の為、1/6までおやすみです。

日に日に不安が増し、そのことばかり考えてしまい苦しいです。
気づけばそのことをネットで検索していて何にも集中できずなかなか眠れません。
今回のことから今後はピルの使用を考えています。

不安で不安で苦しいです。
誰かに話を聞いて欲しくて投稿しました。
お話し聞かせてください。
名前のない小瓶
52121通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ちょっと厳しいこと言いますがいいですか?

ピルとか今後のために対策を考えるということなので、別の切り口から。

もしもの心配をこうやってされるなら、責任のとれる年齢までしないことも吉かと思います。本来は子供を授かるための行為です。

ちょっと体調の方が心配ですね。
婦人科だとメンタルのことも相談できるところもあるので、一度相談されてみてはどうでしょう?お大事に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「生理が来なくて不安」カテゴリの他の小瓶

高校生です。生理が来ません。彼とゴムありでしました。妊娠している可能性は十分にありえますか?妊娠はいつごろ 生理が来なくてちょっと不安になってるって話をしたら「妊娠するようなことさせてもらえてないんだけど」って返信来た 私は高校生です。彼と初めて結ばれました。生理予定日から2週間ほど遅れているので不安です。行為からは3週間たって 生理が1週間以上遅れている。「妊娠したかも」が頭から離れない。彼氏に相談したら「できる限りのことをする」 って 一週間ほど生理が遅れてる。心当たりがあったから不安で不安で仕方ない。今の彼氏となら結婚したいと思ってるし 中2後半なのに生理が来ません。ネットで調べて大丈夫という事が書いてあったけれどとても不安です。本当に来ますか? 生理が来ないです…最後に彼氏とえっちしたのは8月です。9月には生理が来たのですが10月は予定に来ませんでした 生理がこない。彼と初めてむすばれました。ちゃんとゴムは付けました。私はまず誰にこのことを話すべきですか?

「生理がこない」カテゴリの他の小瓶

しんどいね。生理が10日以上こない。同棲中の彼氏と2ヶ月レスだし他所でそんなことしていないから妊娠の可能性は100%有り得ない 高校生です。生理が来ません。彼とゴムありでしました。妊娠している可能性は十分にありえますか?妊娠はいつごろ 生理予定日から1週間後に生理?がきた。この生理?が数日で終わったら妊娠検査薬を使ってみようと思ってる 生理が1週間以上遅れている。「妊娠したかも」が頭から離れない。彼氏に相談したら「できる限りのことをする」 って 一週間ほど生理が遅れてる。心当たりがあったから不安で不安で仕方ない。今の彼氏となら結婚したいと思ってるし 中2後半なのに生理が来ません。ネットで調べて大丈夫という事が書いてあったけれどとても不安です。本当に来ますか? 生理が来ないです…最後に彼氏とえっちしたのは8月です。9月には生理が来たのですが10月は予定に来ませんでした 中学生の女子です。生理が来ません。彼氏と性行為をしました。生理が遅れてるのは妊娠の可能性があるのでしょうか? 妊娠したかもしれない。22歳6年制大学の5回生です。予定日から1週間過ぎても生理がきません。親が厳格なので 生理が来ません。中3女子ですが、2ヶ月前まではしっかり毎月来ていたのにぱったり来なくなりました 生理と貧血体質への悩み 私は自分の体について悩んでいます。私は貧血体質です。半年間生理が来なくなり、病院に行って 生理がこない。彼と初めてむすばれました。ちゃんとゴムは付けました。私はまず誰にこのことを話すべきですか?

「妊娠したかもしれなくて怖い」カテゴリの他の小瓶

彼と初めて性行為をしました。最近おりものに血が混ざってでてきたことに気づき不安になり調べてみると妊娠超初期の症状 19歳です。妊娠をしてしまっているのではないかと不安で誰かに相談したくなり投稿しました。彼氏と初めて性行為を 妊娠したのかな…すごく心配です。私は高校2年生になりました。責任が持てる年齢じゃないのにこんなことしてしまって 私は高校生です。彼と初めて結ばれました。生理予定日から2週間ほど遅れているので不安です。行為からは3週間たって 学校で彼氏とセックスしてしまいました。中に出されたか出されてないかわかりません。妊娠してしまったらどうしよう 生理が1週間以上遅れている。「妊娠したかも」が頭から離れない。彼氏に相談したら「できる限りのことをする」 って 一週間ほど生理が遅れてる。心当たりがあったから不安で不安で仕方ない。今の彼氏となら結婚したいと思ってるし 妊娠したかもしれない。高校1年です。生理が2週間経っても来ない。彼氏とは何回もしたけれどこんなこと初めて

「妊娠したかもしれない」カテゴリの他の小瓶

女性と男性の妊娠への認識や責任、負担の差に違和感を覚えます。生理が来ず、不安になって彼に相談したのですが 初めて彼氏と性交しました。ゴムは上手く入らなくて先っぽだけでした。出血があり生理も来ません。もし妊娠しちゃったら 彼と初めて性行為をしました。最近おりものに血が混ざってでてきたことに気づき不安になり調べてみると妊娠超初期の症状 19歳です。妊娠をしてしまっているのではないかと不安で誰かに相談したくなり投稿しました。彼氏と初めて性行為を 高校生です。生理が来ません。彼とゴムありでしました。妊娠している可能性は十分にありえますか?妊娠はいつごろ 生理が来なくてちょっと不安になってるって話をしたら「妊娠するようなことさせてもらえてないんだけど」って返信来た 生理予定日から1週間後に生理?がきた。この生理?が数日で終わったら妊娠検査薬を使ってみようと思ってる 私は高校生です。彼と初めて結ばれました。生理予定日から2週間ほど遅れているので不安です。行為からは3週間たって 生理が1週間以上遅れている。「妊娠したかも」が頭から離れない。彼氏に相談したら「できる限りのことをする」 って 一週間ほど生理が遅れてる。心当たりがあったから不安で不安で仕方ない。今の彼氏となら結婚したいと思ってるし 妊娠したかもしれない。高校1年です。生理が2週間経っても来ない。彼氏とは何回もしたけれどこんなこと初めて 生理が来ないです…最後に彼氏とえっちしたのは8月です。9月には生理が来たのですが10月は予定に来ませんでした 中学生の女子です。生理が来ません。彼氏と性行為をしました。生理が遅れてるのは妊娠の可能性があるのでしょうか? 妊娠したかもしれない。22歳6年制大学の5回生です。予定日から1週間過ぎても生理がきません。親が厳格なので 生理がこない。彼と初めてむすばれました。ちゃんとゴムは付けました。私はまず誰にこのことを話すべきですか? 妊娠したかもしれません。生理周期は25日で安定してたのに今日で31日目。問題は相手。彼氏がいるのに他の人と行為

「コンドームを付けないでセックスをした」カテゴリの他の小瓶

学校で彼氏とセックスしてしまいました。中に出されたか出されてないかわかりません。妊娠してしまったらどうしよう 彼氏が長いことゴム無し外出し派だったようで、私とのゴム有りセックスがあまり気持ちよくないようで悩んでいます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me