> けっこんなんてしてしまって。こどもなんてつくって。ずっとしにたかったのに。わがこよだめなおやですまん

カテゴリ
バツイチの彼と結婚したい プロポーズ プロポーズされない プロポーズをOKした マリッジブルー 不妊 中絶 付き合いの期間が短い結婚 元嫁 兄に彼女ができるのが嫌 再婚 出産 別居中 夫へ離婚したいと言った 夫・妻 夫婦 夫婦喧嘩 好きではない人と結婚 妊娠 婚活 婚活の相手の問題 婚活をがんばれない 婚約破棄された 子育て 家事 家柄の良い家に嫁ぐ 彼が結婚してくれない 彼との結婚をあきらめる 彼は結婚する気がない 既婚者 独身 独身って辛い 純粋な人と結婚したい 結婚 結婚したい 結婚したいが男性が苦手 結婚したくない 結婚して知らない土地に済む 結婚しなければ良かった 結婚することになった 結婚すると幸せ? 結婚する前に妊娠 結婚って必要? 結婚できない 結婚できない寂しい人生 結婚について 結婚に興味がない 結婚に関する偏見 結婚の問題 結婚をしない 結婚を反対された 結婚を反対されている 結婚報告 結婚式でのトラブル 結婚式に招待されなかった 結婚式の話をしたくない 結婚式後に破談 結婚相談所 結婚観 結婚願望 結婚願望がない 脈あり? 親に結婚を反対された 親の離婚を止めたい 離婚 離婚したい 離婚したくない 離婚の勇気がない 高校生が婚約
そもそもひとりでいきていればよかったのに
けっこんなんてしてしまって
こどもなんてつくって
ずっとしにたかったのに
はんたいのことばかりして
くずは、くずなんだから
ひとりでいればよかったに

あといちねんでめんせきだから
あといちねんいきたらしのう

しんだらけんたいします

いきてるあいだにけんけついきます

わがこよだめなおやですまん
名前のない小瓶
52143通目の宛名のないメール
小瓶を62人が拾った  お返事3通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
あと一年で免責とありますね。責任はなくなるのであればあとは少しは楽に生きられるのではないでしょうか?
子供に謝るのであれば謝らずにすむ行動をされてはいかがでしょうか?免責まで苦しまれた時間の分今後は楽に楽しく幸せになってください。あと1年…長い時間にかんじるかもしれませんがどうか、きばって!お子様の為に…
2通目のお返事
色々とおありでしょうが、
お子様と過ごされて、学んだ
ことはなんですか?
学んだことからしてあげたい
ことに繋がる選択肢は幾つあ
りましたか。
あなたなら死にたい気持ちに
なる人の気持ちを汲んであげ
ることができるから、素敵な
親御さんに成長されると思い
ますよ。
1通目のお返事
子供にとっては母親はあなたしか居ないですよ

子供の笑った顔 泣いた顔 日々成長してく姿
忙しい毎日ですが 手を焼くことが楽しくないですか?
育児で辛いこともたくさんありますが 子供は私がいないと生きていけないんだって思うと頑張れませんか?
まだ死にたいようでしたら カウンセリング 投薬お勧めします
落ち着けますよ
その時に悩みを全部吐き出しましょう
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

同じカテゴリの小瓶
旦那と結婚しなきゃ良かった。旦那に激怒されめんどくさいとか家に帰ってこなくていいとかどっか行ってとか言われる
ひとり暮らしをしています。正直楽しいです。私は一生ひとりでいたいです。変ですかね?
死にたい気持ちが頭にこびりついてどうしても離れない。屋上に行って下を覗き込んだけど結局飛び込めなかった 小学生の頃からしにたいと思っていた。でも実際行動に移したことはなかった。今はもう、あの頃の感情とは違う 昔から死にたいと思っていました。もう本当にそろそろ疲れたから休ませてほしい。簡単に死ねればいいんですけどね 誰かに自分の死を認めてほしい。自分の死が仕方のないことであってほしい。そうなったらちゃんと死ねる気がする 死にたい。幼稚園の頃から思ってきた。それなのにまだ生きてる。自分の決断力が無いからだ。早く死ねといつも言ってる しにたい わたしはずっと毎日、はやく死んで終わりたいという、なかば焦燥のようなものを感じています。無力感と嫌悪感に苛まれ 小学生から自殺願望があってそのときから自分が大嫌いになった。28歳だけどまだ死にたいって思う。事故でも殺人でも しにたいと思い始めて20年~、もういらないのにね。毎日もやもやしねないから生きているだけ。 死神がとりついて 反社会的な父、新興宗教にのめり込む母を持ち小さい頃からずっとさみしい。死にたい。ずっと思ってるのにまだ生きてる
小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。