LINEスタンプ 宛メとは?

この前彼氏さんに愛情が重いと言われてしまいました。前から重かったけどどんなようでも受け止めるよって言ってくれ

カテゴリ
この前彼氏さんに遂に(愛情が)重いと言われてしまいました。

前からずっと自分自身重かったけどそれでも何回もどんなようでも受け止めるよって言ってくれました。

色々私自身の嫌なところをこの前一気に色々言われましたが、気にしすぎてやまないでって言われました。ちょっと変わってくれるだけでいいとも。

でも、嫉妬とかバイトの愚痴を言う所が嫌と言われたら自分自身の根本的な所から治さないといけない訳で。ちょっとじゃ済まないよ。

何信じていいかわからないや。

もう消えてしまいたい。
名前のない小瓶
52160通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
性格は変えなくていいから、気持ちを外に出す回数を減らしてみたら?
嫉妬しても顔に出す、言葉に出すのは3回に1回までとか。
愚痴は3分だけにして、後は一切言わないでデートに集中して楽しむとか。

多分、今まで小さいサインは出ていたと思うよ。「これ以上聞きたくないよ」「もっと楽しい時間にしたいな」って。
彼の表情や言葉、反応で感じなかったかな。

何回でも受け入れるってのも、やっぱり限界があると思う。想像していた以上なら、しんどくなる。
彼は素晴らしい人と思うよ。「ここまでとは思わなかった。別れよう」とさっさと逃げる人もいるのに、限界だと言う気持ちを正直に伝えてくれて、関係修復の機会を作ってくれたんだから。

あなたは、今まで自分の重い部分を出してきたんだよね。そしてある程度受け入れてもらえてきた。
それなら次はあなたが、彼の辛い部分を受け入れてあげる番じゃないかな?

彼はあなたの恋人?
それとも、愚痴聞き役係?
恋人なら、あなたが自分を少し抑えてでも一緒にいる価値がある人。
愚痴聞き役係なら、あなたに都合よくやってくれなくなったらおしまいでしょう。
彼はどっちかな。

他人を愛する、大切にするということがどういうことなのか、少し考えてみるといいと思うよ。
ななしさん
その彼氏さんは、あなたの事が好きなんですね。

だって嫌なところしか無かったら、さっさと別れてますからね。

嫌なところもあるけど、それでもあなたの事が好きなんですよ。
彼はあなたと真剣に付き合いたいから、正直に伝えてくれたのでは?
だって本音を言うのは勇気がいりますから。

重いと言われたのなら、嫉妬したとか言うのを気持ち減らしてみるだけでいいと思います。
物足りない!!って彼氏に思わせてやりましょ。あなたがそれを言ったんですよー?って。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼に愛情が重いと言われた」カテゴリの他の小瓶

付き合って3年半の彼氏がいます。だけど大好きを素直に伝えられない。伝えて否定されるのがこわくて。一度重い冷めた なかなか会うことができません。寂しいと伝えると重いと言われてしまうので涙がでてきます。週に一度会えるだけで贅沢 愛が重すぎるって言われるし自分でも思う。ストーカーまがいなのか恋をしてるのか。好きになると執着になって

「重い恋愛」カテゴリの他の小瓶

好き、好き、大好き、愛してる。分かってる、自分の恋が重いことも。自分は好きな人と釣り合うような人間じゃないってことも。ちゃんと分かってる 一方的な愛情は重いし迷惑だし気持ち悪い。 わかってるのになんで片思いをやめられないのかな?叶わないし、諦める 私は人にとても依存してしまいます。彼氏に愛されているのか分からないです。返事が来ないだけで吐いたり腕を切って 自分の時間を潰してまで彼氏に会ったり電話したいとは思えない。彼氏の方は会いたい電話したいって凄い言ってくる 彼からの愛を重く感じ苦しくてしょうがないです。幸せなはずなのに苦しいです。一緒にいたいそう思うのに 愛されてると感じすぎると拒絶したくなる罪な女です。彼氏が重いのが嫌です。愛されすぎるのが気持ち悪いなんて最悪 彼氏に不自由なく不快に思われること無く、過ごしていきたいんです!彼女がいるからって理由で縛りたくないんです 仲良くなった男子。日に日に向こうからの好意を感じ始めた。好きになったら重いと聞いていたが甘く考えていた 愛が重すぎるって言われるし自分でも思う。ストーカーまがいなのか恋をしてるのか。好きになると執着になって 私の幸せはあなたの幸せとちゃんとイコールなのかな。私はあなたの重荷になっていないかな。重たくって、ごめんなさい だってうざいでしょ、こんな私なんて見たくないでしょ。重いもん。怖いよ。嫌われちゃったらおしまいじゃん

「重い恋愛が嫌い」カテゴリの他の小瓶

一方的な愛情は重いし迷惑だし気持ち悪い。 わかってるのになんで片思いをやめられないのかな?叶わないし、諦める 自分の時間を潰してまで彼氏に会ったり電話したいとは思えない。彼氏の方は会いたい電話したいって凄い言ってくる 彼からの愛を重く感じ苦しくてしょうがないです。幸せなはずなのに苦しいです。一緒にいたいそう思うのに 愛されてると感じすぎると拒絶したくなる罪な女です。彼氏が重いのが嫌です。愛されすぎるのが気持ち悪いなんて最悪

「彼の重荷になっている」カテゴリの他の小瓶

彼氏ができた。なんか信じられないよ。いいのかな?私で。でも私、あなたの重荷になるんじゃないかって怖くて不安で 貴方はいつから私のこと嫌いになったのかな。いつから重荷に感じていたのかな。嫌われて連絡手段断たれても 私は変わりたい。あなたの負担じゃなくて、あなたを支える存在になりたい。なのにうまくいかない。この苦しくて忘れ だってうざいでしょ、こんな私なんて見たくないでしょ。重いもん。怖いよ。嫌われちゃったらおしまいじゃん 彼氏に不自由なく不快に思われること無く、過ごしていきたいんです!彼女がいるからって理由で縛りたくないんです 彼の負担になっていないか不安です。私(学生19)と私の彼(社会人19)は幼馴染みのような人で 私は彼を支えたい。でも今の私は彼にとって重荷なのではないだろうか。私にとって最悪の選択が頭をよぎるように 私の幸せはあなたの幸せとちゃんとイコールなのかな。私はあなたの重荷になっていないかな。重たくって、ごめんなさい

「彼の負担になっている」カテゴリの他の小瓶

私は変わりたい。あなたの負担じゃなくて、あなたを支える存在になりたい。なのにうまくいかない。この苦しくて忘れ 好きな人と一緒に居られるだけで幸せなのに欲張りだからもっともっとって思ってしまう。それが負担になることは分かる 彼の負担になっていないか不安です。私(学生19)と私の彼(社会人19)は幼馴染みのような人で

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me