LINEスタンプ 宛メとは?

夢を叶えるには遠い場所に引っ越ししなければいけない。でも、そうなったら地元にのこる彼女には会えなくなる

カテゴリ
夢がある。夢を叶えるには遠い場所に引っ越ししなければいけない。でも、そうなったら地元にのこる彼女には会えなくなる。大好きで愛おしくて、離したくなくて。2.3年たったら結婚しようなんて話していたりもする。僕は、ここに残り彼女と過ごすべきか、夢を叶えに行くべきか。
名前のない小瓶
52486通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんなに彼女のことを愛せるのならば、彼女が浮気するなんてことないなら。夢を追いかけても大丈夫だと思いますよ。
ななしさん
どっちも手に入れる方法考えたら?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「夢か恋人どちらを選ぶべきか」カテゴリの他の小瓶


「恋愛より夢が大事」カテゴリの他の小瓶

恋愛よりも他のことを優先させて後悔した経験のある方いますか?私は両想いになった相手に学業優先にしてしまって後悔 夢を追うのに忙しくて恋愛に頭がいかない。ぶっちゃけ面倒。でもあなたのことを忘れたいわけじゃない

「夢をあきらめた」カテゴリの他の小瓶

ここで自分自身に活を入れるため!今年長年追っていた夢を諦めました。もっとこうすれば良かった、ああすれば良かったと後悔したり夢を 今の特に何もない何も頑張ってない自分は大嫌いだ。私のなりたい自分になるためならなんだって頑張れるはず 夢=目標だった。でも夢は親に壊された。僕が小学生の時に。あの夢は僕の生きる意味だった。あの夢の代わりもない 親に言われたから夢なんて叶うわけないでしょ。夢を壊されて結局夢を目標に出来なかった。何もする気がおきなくなりました 自分の描いていた夢が厳しいものになり、掴んでいた夢を手放した後悔もしてるし、正しいとも思っている 嫉妬で怒り狂いそうです。友達がメジャーアイドルになりました。私も昔アイドルでした。本当に悔しくて悔しくて 家族に絵を描く仕事をしたい宣言をした結果、一斉に否定された。夢を考えることすら否定した事は絶対許さない 夢をあきらめた あきらめて尚一層強く思った あんなにやりたかったんだ あんなに好きなことだった

「夢を叶えたい」カテゴリの他の小瓶

夢を叶えたい わたしの悩みはやりたいことが多過ぎて夢がたくさんあること。タレントに漫画家、写真家、アイドル、デザイナー 私は親に進路のことを伝えられません。私は将来歌手になりたいと思っています。親に進路の相談ができない理由は 自分の人生全てを代償にしてまでも叶えたいことってありますか? もしくは、自分の存在自体と引き換えにしてでも 誰かと一緒に眠りたい。夢が叶いますように。わたしが、わたしのあいを受けとめられる気づきのあるひとで 夢に向かって頑張るって大変。なんで私だけこんなにやってるんだろうって思って。全部投げ出そうとする。同時に諦め 私の本当の夢、遅いかもしれないけど叶える!未経験者はたくさんの不利がある。現実的には考えられないし見込みも

「彼女との問題」カテゴリの他の小瓶

妻とうまくいかず、子供のためだけに生きてきました。一年前自分の気持ちを理解してくれてわかってくれる人が出来ました 25歳男性、社会人です。病気や結婚や仕事の悩みで潰されそうです。仕事も恋愛も全て捨てて仕舞えばいいとも思います。 毒親育ちの発達障害の女性と事実婚して今年で2年。自分放置子育ち。20歳で天涯孤独。自分は女性。彼女も女性 あなたは一方的に怒りを私にぶつけて去っていった。一枚のはがき。それで縁を切るというものだった。はがきには悪口が 彼女が実家に帰って療養することになりました。それで2人で住んでるアパートをどうするかという話になり、引っ越して 彼女と話をしていると、話が噛み合わなかったり話が理解できないことが嫌で、大声を出してしまい怒鳴りつけてしまいま。 彼女のモラハラに長年耐えてきた。もう無理だ。別れを告げると彼女が体調を崩した。俺が悪いの?もっと耐えれば 先日、99.9%蘇生不能だった彼女と正式に別れました。もともとその子は告白されたら誰でも付き合う女の子でした 私が誰といようとあなたには関係ないし、あなたが誰といようと私には関係ない。だから私はあなたのことを無関心になる 自分は彼女のことがどういう意味で好きなのかわからない。彼女が別の人と話していると嫉妬するし、誰かと遊んだ話を

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me