LINEスタンプ 宛メとは?

整形に失敗して一年経ちます。見た目の変形、強い痛みの後遺症が辛く、生きていたくないです。彼氏とも会えなくなり

カテゴリ
整形に失敗して一年経ちます。
見た目の変形、強い痛みの後遺症が辛く、生きていたくないです。
彼氏とも怖くて会えなくなり、整形失敗した女といるなんて、と申し訳なくなり、会わずに別れました。
家族や友人といる時や、職場では明るく振る舞っています。
鏡を見るのが怖くなり、化粧もおしゃれも嫌いになりました。
眠っている時だけは痛みや辛さを忘れられるので、眠る事が多くなりました。
整形失敗してから、周りの支えのお陰もあり、一番どん底の時期は抜け出せたと思います。
どうしようもなく生きていたくない時は、私がいなくなったら家族や友人に一生の悲しみを背負わせることになる、生きなくては、と自分を奮い立たせています。
この一年、自分の心の置き方を自分なりに工夫してきました。
辛くても人の事を気にかける余裕を忘れないよう、本当に鬱になってしまわないよう、自分なりに精一杯やってきました。
でも痛みが辛くて、見た目もまだ受け入れられなくて、術前の自分の顔に戻りたくて、彼のことが忘れられなくて。
周りは結婚したり子供を産んだりしてるなか、自分は人生がストップしてしまった気がします。
もう戻れないのに。前に進むしかないのに。
支離滅裂でごめんなさい。
名前のない小瓶
52526通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も整形失敗して落ち込んでいます 辛い思いをしてお金をためて、痛い思いをしてdt乗り越えたのに いまではしたことを本当に後悔しています
理解してくれる友達や家族がいるだけあなたは幸せですよ、大丈夫
自分なんて誰もいませんから
ななしさん
小瓶主さま、はじめまして。
半年ほど前に目周りの美容整形を受けました。

右目の眼輪筋の動きがおかしくなる後遺症が残り、瞬きをするたびに目周りが痛いです。修正不可能です。

小瓶主さまも鼻の痛みの後遺症があるとのこと、痛みは緩和されていきましたか?

現在、ほぼ鬱状態で。。小瓶主さまは精神科等通院されたのでしょうか?

鬱の深みにハマっていきそうな時に、小瓶主さまが前向きに人生を送っていらっしゃる話を読み、とても元気を貰いました。

質問ばかりでごめんなさい。
ななしさん
初めまして。
顎の中抜き手術と脂肪吸引をしました。
結果、左右差がひどくなり頬はこけました、、
前向きに生きるためにやったのに、
鬱病っぽくなっています、、
夫も子供もいるのに本当にバカでした。
キャンセルすればよかったと毎日後悔し、
不眠で薬を飲んでいます。
再手術するとは言われていますが、
またこの痛みと戦うことと、
さらにひどくなったら、鬱がもっとひどくなったら、、と怖くて前に進めません。

今日化粧品屋さんで頬コケ解消のメイクをしてもらいました。
少しマシになりました。
この顔を受け入れて前向きに生きていける日が
来るといいなと思います。
安易な整形は本当にしないでください!!
マスクのうちに、、と勢いでやってしまったこと
本当に後悔しています。
ななしさん
整形失敗をして、やっとお金を貯めて修正手術をしました。
失敗前よりもおかしくなってしまい、今1ヵ月が経ちます。
今は、ひきこもりで誰とも会えません。
毎日朝から夜まで泣いています。
ご飯も2週間、食べてません。
もう死にたいと毎日何度も呟いてます。
テレビを見るのが好きだったのに、ここ数日は何もしたくない日々が続いてます。
人の顔を見るのも嫌になりました。
どうやったら立ち直る事ができるのか検索したところ、こちらにたどり着きました。
とても不安で孤独で、いつになったら立ち直る事ができますか、、?

ななしさん
年末に勢いで行った整形で大失敗して、今毎日毎日苦しいです。前の顔が元々好きだったのに、これをすればもっと良くなるかな、と軽い気持ちで手術してしまい、顔の中で一番好きなパーツがおかしくなってしまいました。もう戻せない施術です。性格もまるごと変わってしまいました。生まれて初めて、もう死んでしまいたい、という気持ちになりました。でも、やっぱり周りの支えてくれる人たちのためにも生きていたい。小瓶主様が幸せな未来を掴んでいて良かったです。苦しい時に読み返します。
ななしさん
私も、若い頃に整形失敗されて、結婚申し込みしてくれてた人にも、顔見られたくなくて、2年半引きこもりと自殺未遂を繰り返していました。
そのうちに、気が狂ってしまって、大切な人の記憶もなくしてしまい、なんとか外に出れるようになって、ヤケになってパチンコに入り浸るようになったりしました。
その頃に、その彼が連れにきてくれたのですが、彼の記憶が、抜けてしまっていて、人違いと思いおいはらってしまいました。
そして、近眼の男の人を見つけて結婚してもらいました。それが、今の主人です。
数年前に記憶がもどり、彼を傷つけてしまったこと、とても悔やみ、整形失敗よりも、彼と一緒になれなかった後悔で苦しいです。
ななしさん
私も友人の紹介でウケた整形手術に失敗しました。もう1年半経ちますが、いまだに受け入れられず仕事も休職しています。今は精神科に通って、なんとか生きてるような状態です。目の下の皮膚と、眼窩脂肪を取る手術でもう元には戻せませン。何とか立直りたいですよね。子供が2人居ることや、主人もいるので不幸をばらまかないように、何とか生きてます。
家族はそんな私を気遣って、優しく接してくれています。こんな私ですがら5日腹もちろん早いうちに立ち直りたいと思ってます。支えてくれてる人のためにも頑張って生きましょうね。
人生がストップした感じ、わかります。私も手術してから、止まってしまった。でも、現実にはちゃんと時間が流れているんですよ。それに気付いて「ああ、そういえばそんなこともあったなあ」っていえるようになりましょう!
ななしさん
私もそうです。どうしていいかわからない
ななしさん
小瓶主です。
(管理人様、pwを忘れてしまいログインせずの書き込みですが、本人です。申し訳ございません…)

17通目〜20通目の書き込みを拝見しました、ありがとうございます。
投稿から反映までのタイムラグもある為、まとめてのお返事にて失礼いたします。

まず、私の近況について。
整形失敗してから4年程経ちますが、
見た目は数年かけて何とか受け入れる事が出来ましたが、相変わらず常に痛みと違和感の後遺症は残ったままです。
修正するかどうかについては前述のように、私の症状の場合は前例がなく、またリスクもかなり高い為、今の所は考えていません。
(今後悪化することがあれば検討するかもしれません…)

メンタル面についても前述のように、今は家庭を持って穏やかに過ごせています。
(ここに至るまでの経緯は、これまでのお返事を読んで頂けると幸いです)

今の気持ちについて。
心穏やかに過ごせるようになった今だから言えることなのですが、私にとって整形失敗は人生の分岐点だったように思います。
整形失敗して失ったものは大きいですが、得たものも物凄く大切で大きかったからです。
もし成功していたら、私は今もずっと元彼から自尊心を傷付けられる関係が続いていたと思います。
失敗したからこそ、私を本当に大切に思ってくれた家族や友人の存在に改めて心の底から感謝することができたし、大切なのは顔の作りじゃない事に気づくことが出来たし、本当にお互いを大切にし合える今の夫と出会うことが出来たんだと思います。
失敗してからの数年は本当に生き地獄で、こんな日々が一生続くのかと絶望していたし、「今となっては整形失敗して逆によかった!」なんて事はとても言えませんが、それでも、「必死にもがいて苦しんで頑張って良かった」と心から思えます。

整形失敗で苦しむ方々の苦しい気持ち、痛いほど本当によくわかります。
修正によって救われる方もいれば、修正は不可能、踏み切ることはできない、でも辛くて前に進めずにいる…という方も多いと思います。
私は、整形失敗による心の傷は、時間が癒してくれるというより、自分次第で変えていけるのではないかと思います。
(テレビ等に取り上げられるような、主観だけでなく誰から見ても酷い整形失敗の場合は違うんだよ!と、不快な気持ちにさせてしまった方がいましたら申し訳ございません)

私の場合は、
⚫︎心配してくれる家族や友人をこれ以上悲しませたくない気持ちが原動力になって踏ん張れた
⚫︎ネットで同じように失敗した仲間と出会い、励まし合っていた(今も良き友達です)
⚫︎整形失敗してから鬱で無気力状態の日々が続き、這い上がろうと思えるまでにかなり時間はかかったけど、
「整形失敗した事実は消えない。この世から私が消えることは家族を悲しませてしまうから出来ないけど、この苦しみが一生続くことも耐えられない。また平穏に生きたい。整形に手を出してしまった自分なんかが望んじゃいけない夢かもしれないけど、もし望んで良いなら穏やかな家庭を持ちたい」
それから勇気を出して行動しました。
私にとっては「愛する人と支え合いながら穏やかな家庭を持つこと」が夢でしたが、「仕事を極めたい」「世界を旅したい」など人によって色々だと思います。
整形失敗を抱えながら一歩踏み出す事はものすごく怖いけど、夢や希望やなりたい自分に向けて行動してみることが良い方に繋がるきっかけになるんじゃないかな…と思います。

どうか、同じように苦しむ方々に一日も早く穏やかに過ごせる日がきますように…!
ななしさん
小瓶主さんはまだここを見ていらっしゃるのでしょうか?
私も今年の2月にアンチエイジ目的の手術をして失敗しました。
今年の8月に別のクリニックである程度は修正出来たのですが、やはり気になるところは完全には良くならず、毎日苦しい思いで過ごしています。
小瓶主さんはその後気持ちは落ち着かれたでしょうか?
私はこの落ち込む状態がいつまで続くのか、時間の経過でいすれ気持ちも落ち着く事が出来るのか、生き地獄の様で辛いです。
今のお気持ちをお聞かせ頂けると嬉しいです。
ななしさん
整形ってなかなか思い通りにいかないよね。私なんか日本で3回したけどうまくいかなくて結局は韓国で手術しました。かなり大掛かりな手術な割に1週間後には日本に帰国してたから大丈夫だと思う。
ななしさん
私も整形失敗しました。
1年と3ヶ月過ぎましたが
生き地獄です。
修正する余地も無く絶望し、鬱病になりながら
マスクして眼鏡して、やりたくもない工場での
作業をしながら日々後悔の毎日ですが、
なんとか踏ん張って生きています。
ななしさん
私も今現在、同じ思いをしています。
私は二重抜糸の後遺症で
瞼が変形し、キチガイのような目に
なってしまい、仕事にも行けなくなり
引きこもり生活をしています。

小瓶さんは
仕事を続けていらっしゃいますし
ドン底からは抜けられたようで

回復の見込みがありますし
私は もう人生狂ってしまいました
ななしさん
13通目の方へ

小瓶主です。
早く返信することができず、申し訳ありません…!
もう見ておられないかもしれないのですが、返信させて頂きます。

私と同じ、鼻の整形をされたのですね。
私の場合、術後半年は変化がありましたが、投稿者様は3週目以降、経過はいかがでしょうか?
整形箇所と精神面、ともに良い方に落ち着いておられるといいのですが…!

辛くて仕方ないお気持ち、すごくよくわかります…
その気持ちを何とか奮い立たせて、受け入れようと頑張っている所や、私の後遺症を心配して下さる投稿者様は、すごく素敵なお人柄です…!
家族や良き友人がそばにいてくれたおかげで、今日まで生きることが出来ています。
投稿者様には、身近に支えてくれる人はいますか?

12通目の方への返信に詳細を書いたのですが、その後心優しい男性と出会い、現在は夫婦となり心穏やかに過ごしています。
(こんな穏やかな日がくると思いませんでした…!)
修正は諦め、痛みも一生付き合っていく覚悟を決め、今日に至ります。
痛みの治療法も教えて下さり、ありがとうございます!痛みに慣れ?てしまったこともあるのですが、今後悪化したら、痛みを緩和する治療を検討したいと思います!

投稿者様の文面から、貴女は必ずどん底から這い上がり、人生を良い方に変える力を持っている方だと確信しています。
どうか投稿者様が良い方向に向かっておられますように…!
ななしさん
12通目の方へ

小瓶主です。
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい…!
もう見ておられないかもしれないのですが、返信させていただきます。

お気持ち、本当によく分かります…
私も、鏡を見ることが怖くなり、メイクする手も震え、化粧ができなくなった時期がありました。

クリニックの対応は最悪でした。
執刀医は投げやりで、まともに取り合ってくれませんでした。
カルテの写しを請求し、他院へ修正カウセも何軒もまわりました。
多くの医師から、『これは酷い』と同情されましたが、修正方法も前例がないため、修正はリスクを伴うのでおススメできない、と言われました。

私の場合はですが、修正に踏み切る勇気がなく、今の顔を受け入れて生きていく決意をしました。
どん底で生きていくことは辛いので、生活力と、変な話ですが、私を心から愛してくれて支え合える人が必要だと思い、婚活をしました。(すごく勇気がいりました…)

整形失敗から数年経った現在、心から愛してくれる男性と出会い、夫婦となり心穏やかに過ごしています。
今も痛みの後遺症は治らず、常に痛いのですが…一生背負うという覚悟はできました。

今だからこそ身を持って言えることなのですが、人生は自分次第で絶対に変えられます。
苦しくて辛くても、前に進もうとがむしゃらに頑張れば、必ず道は拓けます!
整形失敗していなかったら、私は絶対に今の夫と出会えていなかったと思います。
結果論に聞こえてしまうかもしれませんが…整形失敗の代償はあまりにも大きいものでしたが、整形失敗したからこそ、たくさんの大事なことに気付くことができたと思っています。

投稿者様は、その後いかがお過ごしでしょうか?
今現在、少しでもお辛い気持ちが緩和されていたら良いのですが…!
辛くてどん底で何もできない時期は、人生の充電期間だと思ってどうか自分を休ませてあげて下さいね。
ななしさん
はじめまして。
私も1年ほど前に好きだった人に振り向いてもらいたくて、そこまで変ではなかった鼻を整形しましたがプラテーゼが飛び出してしまい抜いた後も拘縮のせいで鼻柱が欠損してしまいました。
その後は家族や友人、医師などに整形しない方が綺麗だったと言われるたびに辛くて消えてしまいたいと思いました。
今でも写真の時は鼻をきにしてしまい笑顔になれず昔の写真と比較してしまいます。

でも、唯一この失敗から学んだことは1人1人個性があって美しかったということです。
あの時もし成功していたら、他の箇所も整形して中毒になりもしかしたらもっともっと酷いことになってしまったかもしれません。

今は徐々に今の顔を受け入れられつつありますが、まだ恋愛などには積極的にはなれないです。
ですが、また貯金をして2年後あたりに韓国で
修正手術を受けようと思います。

彼氏さんに関してですが、そのような発言をするなんて相手の心や辛さを忘っていなく器が小さいと思いました。
どのような事も見方を変えたりどのように解決していくかを考えれば必ず何かあると思います。

結婚や子供など周りと自分を比較せずにありのままの自分自身を受け入れてくれて好きと思ってくれる人に会えたらするくらいの感覚でいいと思います。

悩む時はフラッシュバックするかもですが、
所詮人間はいつか死ぬしこうなることも運命で何かの学びの為と思い前に進むだけです後は!
ななしさん
私も整形にとても後悔してます
いま鼻整形をして3週間が経ちます

安易に考えていましまが、もう元に戻すことのできないそうです、、少しだけで良かったのに結果的にとても変な鼻になってしまいました
毎日何をしても後悔と人にバレてしまう恐怖が襲ってきます

小瓶主さんのお辛い気持ち痛いほど分かります
私も苦しくて仕方ないです
でも少しずつ受け入れなければ思ってます
今の時代整形する人は多いですし、人生には失敗する事もあるんだと自分に言い聞かせてます

その後どうしてますか
痛みがあるというのが本当に辛いですね、、
お顔の鍼治療とか電気を流したりする治療もありますね(効果はわかりませんが、、)
いい治療に巡り会えるかもしれないし、諦めないでほしいです
家族の支えや相談できる人はいますか

小瓶主さんが少しでも良くなりますように
ななしさん
はじめまして。

小瓶さん つらいですね。。
わかります。
私も整形を失敗してしまい。
泣きたくなる毎日をすごしてます。
鏡を見るたびに消えてしまいたい
これは一生続くのでしょうか。。

前へ進もうと思っても
泣けてきてしまう日々です。

小瓶さん 今はどうですか。。

クリニックの対応はどうでしたか。。

修正はできないのですか。。

私は皮膚を多く切開した為
どうしょうもできず
能面な顔になってしまいました。
ななしさん
小瓶主です。
10通目の方、ありがとうございます。
男性の方でしょうか?
同じように頑張っている方からの書き込み、とても励みになります!
心からリラックス出来るのは眠っている時、ものすごく共感します笑
私は失敗してから、そろそろ1年半になります。
常に痛みがあるので、整形失敗の事が頭から離れる事はありません。
どん底の頃は、もう一生立ち直れない、もう幸せになんかなれない、そんな気持ちでいっぱいでした。
仕事を頑張り、興味のある事に目を向けて見たり、一人旅をして色んな人と会って話をしてみる事で、
少しずつ、ささやかな楽しみや希望を見出せるようになりました。
整形失敗の傷は解消されることはなく、一生付き合っていかないといけないけれど、それを背負う事も受け入れられつつあります。

またぜひ書き込みにいらして下さると嬉しいです( ^ω^ )!
くれぐれも、無理しすぎないで下さいね!
ななしさん
彼氏に立候補します。私も失敗はしてますが、仕事行って、無駄に一生懸命無理しながら普通の人に負けないように働いてます。思いっきり気を抜いて心からリラックスできるのは寝てる時。誰かと共有できたら幸せだと思います。
ななしさん
小瓶主です。
ジェットコースターに乗ってるような感情の浮き沈み、痛いほどよく分かります…
私もそんな期間が半年ほど続きました。
睡眠や食事はとれていますでしょうか?
ななしさん
5通目の者です。 なぜか手紙の途中で送ってしまったようです
ななしさん
5通目の者です。 返信有難うございます(^-^) 毎日ジェットコースターに乗っているような、気分の浮き沈みがあります
ななしさん
小瓶主です。
(ログインpw忘れてしまいました…笑)
5通目の方、お返事頂きましてありがとうございます。
術後3ヶ月なのですね。現状を受け入れようと葛藤しながら戦っている時期なのかな、と思います。
いま本当にお辛い事と思いますが、半年間は見た目の変化があるかもしれません。
(私は目ではなく鼻ですが、半年間は変化がありました。人間の元に戻ろうとする力は本当にあるようです。)
お痛みはどうでしょうか?せめて痛みだけでも治っておられるといいのですが…(>_<)
ご自身が辛い中で私に励ましの言葉を下さり、頑張って前向きであろうとするお返事主様は、心優しい素敵な方だなあと感じます。
今を受け入れる事は容易いことではないでふが、一緒に良い方に切り開いていきましょうね!
辛い時はここに吐き出して下さいね( ^ω^ )
ななしさん
わたしも失敗しました。 左顔面麻痺になったのがきっかけで、目の下の眼窩脂肪が気になり 有名なクリニックに相談したら裏ハムラ法と言う手術を勧められました。 お医者さんが言うのならと思い半信半疑でしたが受けた結果… 目の下は凹み 目の上も凹み
両目が引っ張られるように痛みがあったのですが、痛みがなくなるにつれ右目は後ろに下がってしまいました。
術後3ヶ月になるところですが 気持ちを強く持って生きていこうと思ってます。 主さんも辛いと思いますが お互いに笑顔を取り戻しましょう!
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。遅くなってごめんなさい。
二通目の方、お返事頂きありがとうございます。
お気持ち、痛いほどよくわかります。
昔の夢をみると、朝目覚めた時の絶望感がすごいですよね。
周りの励ましも、よく分かるし自分もそうしたいけど、やっぱり整形失敗した人にしか理解出来ない気持ちなのでしょうね、、
私も整形前は明るくへこたれない方だったので、まさか自分がこんな風に生きていたくないと思う日々が続くなんて思ってもみませんでした。
文章から、人の事を思いやれる優しい方というのがとても伝わりました。
本当にありがとうございます。
でも、どうかお返事主様も良い方に進んでいってほしいと心から思います。
お返事主様の失敗の詳細は分かりませんが、少しずつ一歩一歩、一緒に良い方に進めていきませんか?
この場所で、同じように悩まれてる方に出会えると思っていなかったので、嬉しかったです。
ななしさん (小瓶主)
主です。
お返事頂いてたのに、遅くなってしまって本当にごめんなさい。
一通目の方、お返事頂きありがとうございます。
修正のカウンセリングも何件か回りましたが、症例のない失敗故にどうなるか分からず、リスクが高い様で踏み切れないところです。
低リスクな修正術で何とか受け入れられる方法を模索してる所です。
彼には会いたいですが、色々考えるとやっぱり戻れません。実は整形に踏み切ったのは彼の存在もあり、戻りたいけど、彼とは戻らない方がいいのかもしれません。
こんな私の気持ちを理解しようとして下さるお返事主様の優しさ、本当にすごく嬉しかったです。
元の私の良さを取り戻せるよう、頑張ります。
優しい言葉をかけてくださって、本当にありがとうございます。
ななしさん
私も失敗しました。その時からずっと時間が止まっています。外に出るのが、顔を見られるのが怖いです。家でずっと鏡を見ています。家族以外ずっと誰にも会っていません。

寝ている時が1番落ち着くの、よく分かります。昔の自分が出て来た夢を見ている間、心がとても穏やかになります。
昔は明るくていつも笑っていたのに、今は笑うこともありません。卑屈になってばかりで性格まで腐ってると言われました。

周りからも開き直るしかない、戻らない、悩んでも何にも変わらないと言われてもずっと前に進めません。

周りのことを気遣ったり、頑張って仕事に行ったり、自分には出来ないことをされていて本当に凄いなと思いました。
とても心の綺麗な方です。自身を持って下さい!私みたいにならないで。
ななしさん
もう元には戻せませんか。
彼ともよりを戻すことはできませんか。

痛みもあるようですから心身ともにつらくなってしまいますよね。
無理に今の嫌な自分を受け入れようとするより、時間を巻き戻す方が簡単なときもあると思います。
彼に連絡を取ってみるとか、修正が得意なお医者さんに相談してみるとか。

小瓶主さんの文章からつらさがすごく伝わってきました。何もしてあげられませんが、また元に戻って幸せになれますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「整形に失敗」カテゴリの他の小瓶


「整形の後遺症」カテゴリの他の小瓶

目の整形をして死にたくなってる。医者のせいで後遺症の痛みもあるし形も気に入らない。今までの顔で努力して来た

「整形」カテゴリの他の小瓶

整形。20歳の誕生日に初めての整形をしてそれからは稼いだバイト代を整形に注ぎ込んだ。社会人になってからも整形し続けた 理解されない寂しさ。先天性眼瞼下垂であると診断され手術も終わり、視野も広がって快適だったのですが、二重になったことで整形だと言われ ブス過ぎて死にたい。整形したい。死にたい。顔のことばっかり考えてる。毎日毎日整形サイトエゴサして。死んだ方が楽 いつも自分の顔のことで悩んでいて嫌になる。早く整形したいけど高校生だから現実的ではないしそもそもお金がない 自殺か整形を考えています。顔地味(ブス)性格地味でさんざん苦労をしました。どこに行っても絶対1人の女にいじめられ 私の望む外見を手に入れるための費用。大体は1年分、整形や脱毛は半永久…って書いてあったけど。本当かなぁ 整形する。元カレは整形女にとられた。整形に気づかず「かわいい」とか言ってる元カレ。結局、整形でも可愛ければ 顔がコンプレックです。母や弟によくブスと言われます。顔のコンプレックのせいで何かしら行動に躊躇をしてしまい 目の整形をして死にたくなってる。医者のせいで後遺症の痛みもあるし形も気に入らない。今までの顔で努力して来た 知り合いにあなたとの写真を見せたら日本人でこんな綺麗な二重はあり得ない、整形なんじゃないの?って言われた なんか私の人生ってしょうもね〜な〜とおもってる。ブスで性格が最低だから同世代にめちゃくちゃバカにされるし 体型はダイエットすれば良い。顔も化粧なり整形すれば良い。しかし、足の短さと胴の長さはどうにも出来ない 私は欠陥だらけ。視力も悪いし、歯並びも悪い。胸もないし、アレルギー持ち。もちろん、お金があれば治せる 物心ついた頃から大嫌いだった鼻。丸い小鼻に大きな鼻の穴。いわゆる団子鼻とか豚鼻に分類される私の鼻 友達が整形したらどう思いますか?私は働いて整形したいと思っています。顔を笑われたことがあるくらいのブス 顔が原因でいじめられるっていうのは実際にあると思う。容姿だけでいじめられるなんてあり得ないって思ってる人は 私は高校二年生の化け物です。悲しいくらい不細工な化け物。私は整形がしたくてしたくてたまりません 「ブスなんだから努力しろ」って言うけど努力したらしたで「ブスは何してもブス」とか言われる。何しても直せないくらい 整形した方っています?整形した社会人の方は整形した後も同じ会社で働き続けるのでしょうか。それとも辞めて ブスすぎて辛いです。あこがれの女優さんの顔そっくりに整形できたら幸せになれるのに。もし私が可愛くて美人の女の子 こんな顔で一生過ごすなら死んだ方がまし でも怖くて自殺できません 人は内面、内面を磨けなんて言葉ため息が出ます 元彼を見返す為に整形します。私は並の顔です。元カノは本当に美人です。私とよりを戻す前、元カノと彼が遊んでいました ブスってだけで人生こんなにも狂わされるんだ…?こんなにも苦しまないとダメなんだ?学校にさえ普通にいけないんだ 絶対理想に近い美人になって、羨むほどの美人になってやる~見とけよ~今まで私の顔や見た目をバカにしたやつ もう嫌だよこんな顔 不細工すぎる。目は異常にちっさいし顔は異常にでかい。残念すぎるでしょ。気持ち悪いよ 二重になりたくてなりたくてしかたがありません。でも、整形?手術はしたくありません。一重から二重になった方で何か

「顔のコンプレックス」カテゴリの他の小瓶

めっちゃ気になる本を発見した。「顔ニモマケズーどんな「見た目」でも幸せになれることを証明した9人の物語」 美人に嫉妬したくない。たぶん滲み出ちゃってるんだろうな。無意識でずっと負けたって思ってて、それが自分でも辛くて ブス過ぎて死にたい。整形したい。死にたい。顔のことばっかり考えてる。毎日毎日整形サイトエゴサして。死んだ方が楽 どうしてこんな顔面に生まれてきたんやろ。顔が醜い、ブス過ぎる。この顔面で生きてくなら死んだ方がマシだと思ってる いつも自分の顔のことで悩んでいて嫌になる。早く整形したいけど高校生だから現実的ではないしそもそもお金がない なんでブスに生まれたの?ブスがそんなにいけないの?可愛ければ幸せになれるのに。ブスなんて生まれなきゃいいのに 顔がブス過ぎて泣きそうです。私はホクロが多くて片方一重だしブツブツある、肌が黒い、他色々あってそれを親に言ったら 自分の顔が嫌いすぎる。不細工過ぎて顔をめった刺しにして死にたいくらい。自分の顔が不細工過ぎて外出るのも嫌になる この顔で生きてたくないんだよ。これ以上自分の顔みたくない。わたしの顔を外に出したくない。誰にも見られたくない 美人で才能もあって愛されてるような人を見るとどうしても悲しくなってくる。し、妬ましい。こうなら愛されてたのにな 他の人に生理的嫌悪感を与える程の気持ち悪い顔で、言葉が悪いけど奇形のようなブスだし、おまけに仕事もできない無能 自分が嫌いです。だからといって改善して自分を好きになるつもりもないです。なぜなら好きになれる要素が何一つない ふと鏡を見たとき写真を見たとき、それはそれは死にたくなる。なんだこの顔面?ものすごいブスじゃん!ニキビだらけで 残りの人生この顔でやってくの?無理無理。可愛くなきゃ意味がないんだよ。ブスは生きてる価値ないよ 本当になりたかったのは「美人で、スタイルがよくて、才能のあるアイドルで、モデルで、女優で」今の私が何かを成し 自分がブサイクで恋愛が出来ません。綺麗事はいくらでも言えますが、結局は顔です。この世界は顔で回ってます ブスだから死にたい。顔が可愛くないからわたしは嫌な思いをする、うまく生きられない死にたい。どんなに努力しても 眉毛こくて顔丸くてブスブスブスブスブスブスブスブス なんでみんなあんなに可愛いの。私はなんでこんなブスなの 母親と似ている、なんて言わないでほしい。社交辞令なんだろうと本当に気持ち悪い。泣きそうになるし吐き気もする 顔がコンプレックです。母や弟によくブスと言われます。顔のコンプレックのせいで何かしら行動に躊躇をしてしまい もう少しましな顔が欲しかった。せめて性格だけでも良くしようって、馬鹿やって、明るく振る舞うのは疲れた 「私ブスだから〜」とかほざく私より顔の良い女どもの顔面を一つ一つ丁寧に張り倒してぺったんこにしてやりたい 私は口元に1センチぐらいの大きなほくろがあります。ほくろ大きいね、とかそれほくろなの?とか笑い気味に言われ 私は自分の顔が嫌いで気持ち悪くて生きているのが辛いです。なぜこんなに顔がコンプレックスなのか分かりません 引きこもりになって半年ほど、立ち直るきっかけが掴めない。容姿に強いコンプレックスがあって接客業は難しい みなさん、瞼、気になりますか?一重とか二重とか。“二重絶対主義”みたいな風潮どうなんだろう? 自分の顔へのコンプレックスがすごい。正面から見れば、地味だけどまあ自分でも嫌いじゃない。ただ横顔を ブスだからってことでクラスの派手系の男女に露骨に嫌がられて避けられる学校生活を送ってるけど…なんで私は 顔が原因でいじめられるっていうのは実際にあると思う。容姿だけでいじめられるなんてあり得ないって思ってる人は 可愛い子はブスの気持ちなんて分からないってことを痛感する毎日。容姿がよくない人の悪口を言うのがそんなに楽しい?

「容姿の悩み」カテゴリの他の小瓶

自分の顔が嫌い。高校生です。彼女は学校一可愛いです。ボクはと言うと周りからはカッコイイと言われることも結構あります。でもカッコよくないとも 歳をとっていく自分の顔が耐えられません。今49歳。鏡を見るたび、しわ、たるみが気になり本当に嫌になります 私はブスです。容姿に自信が無いけど彼氏ができた方はどのような心持ちでいたり行動をしたりしていたのでしょうか? 恋愛相談のようなものが出来ないキャラです。容姿が気になって話せないからです。醜い容姿なのに恋愛の話してる 他の人に生理的嫌悪感を与える程の気持ち悪い顔で、言葉が悪いけど奇形のようなブスだし、おまけに仕事もできない無能 学校に行きたくない。友達も居るのになんだか怖い。デブだと笑われる。ブスだと嫌われる。みんな可愛くて幸せそう 中学生の時に知らない男子が私を見てブサイクと言っていました。それ以来、同じ年代の男子とすれ違うときや初めて 顔がブスとか性格悪いからとかで悩んでる子は皆自意識が高いじゃないですか。悩んでる子は力の入れどころが違うだけ 私は容姿で死ぬほど悩んでます。整形するか自殺するかくらいに悩んでます。整形は悪だと思いますか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me