LINEスタンプ 宛メとは?

私は生まれてから彼氏ができたことがありません。ある女子に「彼氏がいないのって○○ちゃんだけだよね(笑)」と

カテゴリ
私は生まれてからこのかた、彼氏ができたことがありません。
私の周りは可愛い子ばかりで、みんな彼氏がいます。
同じ部活の同期で彼氏がいないのは私だけ、
仲の良いグループの中で彼氏がいないのも私だけです。
私はやっぱり可愛くないからかな…と落ち込んでしまいます。

それで、ある女子に「○○部(私の所属している部活)の中で彼氏がいないのって○○ちゃんだけだよね(笑)」と言われました。
その時は笑って流したのですが、心の中では本当に傷つけさせられました。

実は私、半年ほど前に好きな人に告白して振られてしまったんです。
私は好きな人とつき合うためだけの努力ましたつもりです。
その上で振られてしまったのに、そんな風に言われたのが悲しくて…。

私が人と比べすぎているのでしょうか?
名前のない小瓶
52547通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
恋人がいるから幸せ、じゃなくて
自分の好きな人と一緒にいられることが幸せなんだよね。
恋人は都合のいいアクセサリーじゃないもん。
それさえ間違えなければ大丈夫だよ。
ななしさん
みなさん本当にありがとうございます。小瓶主です。
2年ほど前にこのような小瓶を出させて頂き、ふと思い出してここに戻ってきました。
高校2年生になりましたが、今私の隣には素敵な彼氏さんがいます。

あの時悩んで苦しかったけれど、あの時があって良かったと思います。
本当に本当にありがとうございました。
ななしさん
しょーもない奴と付き合うぐらいなら
付き合わないほうがいい。
ななしさん
大きなお世話だよね。世の中男だけじゃないのに
ななしさん
22歳女です。主さんはおそらく高校生の方かな?と思うのですが、私は大学4年生にして彼氏は今まで出来たことがありません笑。生い立ちが特殊なことも正直影響しているのですが、まあそれはそれとして。
後輩の女の子たちに「〜さんって今まで彼氏できたことないんですよね?なんで〜素敵なのにぃ」とくそみたいなマウントとられます笑。ましてや主さんの状況で、友達からそんなことを言われたら私もめちゃくちゃ傷つきます。
本当は好きな人が出来たこともあるけど結局私は「彼氏ができないキャラ」と皆から見られていること、また自分のような人間が告白して付き合えたとしても申し訳ないという客観的に見れば謎理論で現状維持です。主さんは努力をするかつ告白する勇気を持てた時点でとても素晴らしいと私は思います。
振られてしまったことに関してのお気持ちはお察しします、「取らなかった選択肢は最悪、取った(取ることとなった)選択肢が最善」という考えを持てば少しは楽になるのかな、?なんて思います。すみません、感情論がモノを言う恋愛で理論を振りかざしているので参考までにお願いします。
また周囲からの目線に関しては私は気にしない、とまではいきませんが「恋人がいること」が幸せの定義・ステータスになっている人は視野が狭いなと勝手に思っています。恋人がいる幸せもいなくてもそれを楽しむ幸せも尊重されるべきではありませんか?「自他を尊重して付き合える恋人がいること」は幸せでしょうが、単に恋人がいることに幸せを求めることに対しては私は少し疑問です。
また、主さんはおそらく私よりも若いのでは、と思うのですが環境って大切です。そのうち今の環境が変化する時が必ず来ます。兎に角、「恋人がいないこと」は何も悪くありません。そして主さんの悲しい気持ちも間違っていません。今は「傷ついている」自分の気持ちと自分自身を大切にしてあげてください。
そもそも彼氏がいない事を公言する悪い風習をやめて欲しい!それでどれだけの人が傷つく事か、あなたは別に比べすぎという訳ではありません、あまり他人に惑わされずに、自分に正直に生きて!
ななしさん
こんばんわ☻
そんなこと全然気にすることないと思います☻お友達も彼氏がいても今の自分に自信がなくてそーゆー風に自分が安心したくて酷いことを言っちゃったんじゃないかな?

でもやっぱり男の子が告白するパターンの方が上手くいくケースが多いような気がするしあなたも嬉しいと思うので、好きな人が次にできたら少しじーって観察してみてもいいかもですよ☻
やっぱり女の子の最大の武器は笑顔だと思います(*≧∀≦*)✨
ななしさん
私は、恋人がいる友人に、こんなことを言ったがあります。

「リア充とは、リアルが充実しているということであり、彼氏がいる、というだけではリア充とは言わない。彼氏が居ても、その彼氏が暴力的だったり、悪口を言ってきたりすると、それはリアルが充実しているとは思わない。大切なのは、今自分が心の底から【幸せだ、満ち足りた状態だ】と思えること、それがリア充である。彼氏がいなくても、自分の時間を大切に、有意義に過ごせたら、それは紛れもなくリア充なのだ。」

彼氏がいるから自分は上だとマウントを取って来るような相手は放っておくのが一番です。彼氏がいるからというだけで下に見てくるような相手は、ただ彼氏がいる自分を見てほしかったり、それを自慢して「私凄いでしょ」アピールがしたいだけなのですから。

私は、彼氏がいなくても、一人で自分の趣味に全力を注いでいたり、仕事をキチンと丁寧にこなしている女性や、部活動に真剣に取り組んでいる女性の方がとても美しいと思いますし、その姿を尊敬しています。それは、彼氏がいようといまいとできることです。ですが、そうやって彼氏がいないあなたを侮辱するようなことを言う人たちが、果たしてそのように何かに真剣に取り組んでいますか?

お好きな方に自分を見てほしいと一生懸命頑張っていらっしゃるお姿、きっと誰よりも美しく、可愛らしいと思います。その想い、きっと伝わると思います。そんな健気なあなたを心の底から愛して下さるお方が見つかりますことをお祈りしております。
ななしさん
告白する勇気が無い自分からしたら羨ましい。プライドばかり高くて、自分が傷付きたくないからいつも試すようなことばっかりだった。
そろそろちゃんとした奴になりたい。
意外と真面目だとかって言われやすいけど、真面目に恋愛する気が起きないから自ら手を出さないってだけで。
かといって好きじゃない人とも付き合いたくはない。なんで人間って恋愛したがり屋なんだろうね?一人じゃ不安なのかな?わりと楽しいけど。
ななしさん
彼氏がいなくても
楽しい人生送れるよ
周りの人に彼氏がいるから
いない自分がダメなように感じるだけ。

自分のやりたいこと、やってごらん
どんなに小さなことでもいいよ
だらだらするでも、漫画を読むでも
なんでもいい
ただ、無駄な時間を過ごしたと
後悔してはいけない。
自分に正直にやりたいことをやったのだと
満足したらいい

そしたらやりたいこと、楽しいことが
見つかるよ
そんなきらきらした自分を
好きになってくれる人が
見つかるよ
ななしさん
勇気を出して告白したあなたは僕と違ってすごいと思います
ななしさん
可愛い子は、彼氏いらないよ。
常にチヤホヤを経験してきたから欲が無い。
ななしさん
顔じゃなくて内面を見てくれる「見る目のある男」にまだ出会えていないだけ。
人によっては40とか50でやっと彼氏できる人もいるんだし。
ななしさん
ですね。
他人は他人。私は私。
ななしさん
辛いですね。
告白するのってとても勇気がいるし
すごいなと思います。
皆がみんな
いいお付き合いをしているとは限らないし
彼氏がいないことを
引け目に感じる必要はないです。
彼氏がいるから偉いとか
可愛いから彼氏がいるとか
そういう問題ではありません。
逆に彼氏欲しい!!って
意識しすぎると、
上手くいかないことの方が多いですよ。
目の前のことを一生懸命取り組んだり、
普段から口角を上げるようにしたり、
言葉遣いに気をつけたり…
恋愛とか彼氏とか
そういうことを一旦忘れて、
頑張ってみてください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼氏ができたことがない」カテゴリの他の小瓶

どうしよ。23になるまで現実で彼氏ができた試しがなく(ネットはダメ男ばかり引っかかった)、100kgを超えてしまったデブスで わたしは恋人ができたことがありません。そもそも好きという感情がわかりません。あーこの人かっこいいなとか優しいなとか思うこともある もう40代だけど男の人とお付き合いした事がありません。お付き合いしてみたいって思うんだけど好きになれる人がいない とある男性の先輩に聞いてみた「私どうして彼氏ができないんだと思いますか」「うーん、いい子すぎるんじゃない?」 好きになる人みんなに妹とかペットとか言われ続けて彼氏が出来ないまま大学生。好きな人の恋愛対象に入れてもらえない チビデブスコミュ障だけど生きてて大丈夫?今高3で人生1番楽しい時期なはずなのに何も楽しくない。彼氏できたことない 恋人ができません。どうやったらできますか?? 彼氏?いません、いたことありません。もう恋愛してる場合じゃない。結婚相談所とかいった方がいい段階まで来てる 私に彼氏ができる日なんて来るんだろうか?好きな人はできるけどいつも片想いで終わる。好きな人に好きになって 彼氏というものができたことがない。今まで18年間生きてきて彼氏ができない。好きな人はできるけど

「彼氏(彼女)いない歴=年齢」カテゴリの他の小瓶

彼女いない歴=年齢(35才)の男です。出会いも行動力もなく一生彼女出来ないとふつふつと感じています。この先どーやって生きていこう アラサー喪女の心の叫び。年齢=居ない歴。 ここまで無理だったんならもう一生無理なのだろうな、と半ば諦めている。 私には何も無い 小さい頃から、25歳までにお嫁さん・お母さんになるのが夢だった。もうすぐで25歳だけど、恋人いない歴=年齢 35歳の男。私はこの年まで女性と付き合ったことがありません。今まで片想いばかりしては告白し玉砕してきました 彼氏いない歴=年齢の女子です。今まで人を好きになるという気持ちを持ったことがなく、恋ってどんなものだろうと思って もう40代だけど男の人とお付き合いした事がありません。お付き合いしてみたいって思うんだけど好きになれる人がいない 恋愛経験が無い。子供の頃からなんとなく同性にひかれていた。大人になって同性愛という言葉を知った。 久しぶりに人を好きになりました。私は彼氏いない歴=年齢で本当に人と接するのが下手だし、久しぶりの恋で 彼氏というものができたことがない。今まで18年間生きてきて彼氏ができない。好きな人はできるけど 彼氏いない歴=年齢なのがすごくコンプレックスの21歳。セックスもしたことない。処女感出てるかなって

「恋人ができない」カテゴリの他の小瓶

実家暮らしでも彼氏彼女できる人なに。家を出ればいいんだけどそこまで給料良くないし。なんなのなんなの 現代は生きてれば恋人の一人二人できる時代と聞いた。じゃあ私はなんで声が掛からない?確かに見た目も中身もモテるような人間ではない 私に恋人も結婚相手も見つかるわけない。アイドルはトイレ行かない、じゃないけど汚い物だすし、寝てる間におならだって出るし、ムダ毛だ わたしは恋人ができたことがありません。そもそも好きという感情がわかりません。あーこの人かっこいいなとか優しいなとか思うこともある 恋愛運ゼロ。私の人生は、結婚どころか恋愛すら全くの無縁だ。ネガティブだと言われても、それが事実だ。来世ではできるだろうか? お金をいくら用意できれば彼氏ができますか。私を愛してくれる人と結ばれますか。もうわからないよ クリスマスイブに中学の同級生とたまたま会った。すごく可愛くなっていて、もしやと思ってひさびさにSNS見てみたら彼氏いた 35歳の男。私はこの年まで女性と付き合ったことがありません。今まで片想いばかりしては告白し玉砕してきました 私は彼氏が出来ない典型的な性格だと思う。だから、自分が変わらない限り一人で生きていくしかない もうちょっとで20代が終わる。この歳で友達も恋人もいません。情けないです。さみしいです。生きてればできるかな? もう40代だけど男の人とお付き合いした事がありません。お付き合いしてみたいって思うんだけど好きになれる人がいない とある男性の先輩に聞いてみた「私どうして彼氏ができないんだと思いますか」「うーん、いい子すぎるんじゃない?」 好きになる人みんなに妹とかペットとか言われ続けて彼氏が出来ないまま大学生。好きな人の恋愛対象に入れてもらえない 恋愛だけうまくいかない人っていますか?全然好きな人はできなくて。恋愛だけ私の人生の中でぽっかり空いてます 恋人ができません。どうやったらできますか?? 私は誰からも選ばれなかった。私は純潔のまま死ぬのでしょう。異性から注がれる愛というものを知らぬまま 私だって恋愛がしたいのにデブスなせいか男の子に相手にされません。かっこいいなと思う人がいても私みたいなブスに どうしたら恋人とか友達ができるのかな?仲良くなろうと試みても、「知り合い」で終わってしまうのです 私には一生恋人はできません。もちろん結婚もできません。誓ってもいいです。もしできたら裸で外歩いてもいいです ハゲの僕は恋愛すらまともにできない。恋愛は容姿じゃない、年齢じゃない、通じ合うものだっていうけど、嘘だ このまま一生結婚できないで寂しい人生をおくりそうです。どうしたら自分のことを好きになってくれるのでしょうか?

「他人の恋と比べてしまう」カテゴリの他の小瓶

二年付き合ってる彼がいる自分。付き合って2週間の彼がいる友達。合鍵をもらったと連絡がきた。友達の方が先に進んで

「周りと比べてしまう」カテゴリの他の小瓶

40歳の主婦です。わたしは不妊で悩み、鬱になりました。周りと比べても仕方ないのに妬ましくて気が狂いそう 見なきゃいいのに、インスタとかツイッター見る。友達の充実した様子とか見てしまって、勝手に落ち込んでる 他人ばかり見て疲れるのはもう嫌だ。なのに今日もSNSを見て疲れてる。見なければ見ないでまたネガティブになるし 嫌だなあ。毎日ため息ばかりだし、最近は全部がつまんないし。人生順風満帆な人を見ると自分と比べてしまって惨めになる あっという間に30歳。さみしい。くるしい。まわりがどんどん恋をして結婚をして、子供産んで育てて 何でもかんでも友達とくらべちゃう。友達いないって言ってるくせに「友達からゲーセン誘われてるんだけどどうしよ」とか 友達と自分を比べて落ち込むのはもういや。なにかひとつでも友達に勝てるものがほしい。いつも2番手なんて嫌 他人と自分を比べてしまうのは、いけないことなのでしょうか 周りの人たちと比較すると自分はつまらない人間だ。周りのみんなは仕事を頑張っていて夢や目標がある 「バイトするのは暇つぶしか?」既卒就活しながらやっとこさバイトに受かったと告げた時に、叔父から言われた文句だ 周りと比べたくないのに比べてしまう。とくにあの子。幼馴染のあの子。どうやっても比べちゃう。比べ病が治らない 凄い子の隣に居る自分に劣等感と嫌気がさしてきてしまった。私の一番仲のいい友達はスポーツ万能、頭もよく、可愛くて 自分のことが大嫌いで、いつもいつも誰かと比べては、失望ばかりする。私の生きる意味が見当たらなくて、涙が溢れる 人が「こう出来るだけで幸せ」だと人に言うことを、なんだかなぁ…と思うようになった。気づきや比較というのは 取り柄がない私。周りと比べてしまうから辛いです。取り柄がない私は、この先どう生きればいいのでしょうか 上を見ても下を見てもきりがなくて辛い。上には上がいて、下には下がいて、それを思うと生きづらいです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me