LINEスタンプ 宛メとは?

異性って全然リアルじゃない。宇宙人みたい。男の人には緊張ぎみに考えてしまう。でも興味や好奇心もあって知りたい

カテゴリ
何者なの?

異性って全然リアルじゃない。
宇宙人みたい。

『ほんとはなに考えてるの?』

そんなの性別年齢問わず、みんな本音をいわないこと多いけど。
男の人にはいつも緊張ぎみに考えてしまう。

ノリとかポーカーフェイスとか、
冷静なとことか、女の子とはやっぱ違う。
読み取れないよ。

知らなすぎて、不審に思う。
でも、興味や好奇心もあって、知りたい。

ただ知りたい。どういう人なのか。

あと、気になるんだ。
私のことどんなに見下してるのか。

それで傷ついて、君に対する興味とか全部、無くすの。
名前のない小瓶
52717通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうですね。人の心なんてまったくわかりませんよね。
最後の4行…性善説やら性悪説ってあるじゃないですか?
まさにそれ!あなたを素敵に思ってる人がいたならば、常にそんな斜目でみるのはとても残念に思えます。
ほどほどにね。中間が一番だよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「異性について」カテゴリの他の小瓶


「異性の気持ちを読めない」カテゴリの他の小瓶

僕はフラれた。それから無視されているけど相手の僕に対する思いは「愛してはないけど好き」わかんないや 私は発達傷害だ、そのせいか異性相手のサインとか読みにくい。間違って恥ずかしいことにもなる。と思えばさっきの

「異性と話すのが苦手」カテゴリの他の小瓶

女の子と話せない。男なんだけど、女の子と話せない。なんか悲しい。別にいいけど、俺いつも一人だし。でも悲しい 初対面の時は話しかけづらい存在だった僕。何を話せばいいのかわからない。僕から話を振るのはどうしてもできない 高一男です、女という生き物がとても苦手です。嫌いな訳ではないです。本当に苦手なのです。街中とかで歩いてると ある男子が授業中に発表したりしているのを見ると何故か顔が赤くなります。全く好きではないし話したこともない 内気な性格を変えたいです。私は大学3年生なのですが人と仲良くなることが苦手です。自分から話しかけることが 緊張 私は異性と話すのが苦手でとても緊張してしまいます。今度異性と二人で会うのですが緊張で今からとても不安です デイケアに行っていますが、社会復帰するため、男性恐怖症を治したいですが、男性の通所者と話すことが出来ません

「男性の心理」カテゴリの他の小瓶

男の友達がいるのですが一年くらい音信不通だったのに急にLINEが来ました。癒しが欲しいとか飲みに行きたいと 雪がすごくつもった。かまくらを作ったら男子にこわされた。雪だるまもこわされた。男子はものを壊さないと気が 絶対に私の物にはならないという後ろめたさと大好きな人に包まれている幸せ。どんなつもりで私に触れたの? 男性心理が分からない…付き合いたい訳じゃないけど正直な気持ちを伝えてみたけど流されて。しばらく連絡しない 体から始まる恋愛って、どうなんでしょう。否定してないつもりなんですが、異性(男性)の意見が聞きたいです 若い男性の恋愛離れが加速しているとニュースは謳う。男尊女卑は何処へやら、今や女尊男卑真っ只中の恋愛市場

「男子」カテゴリの他の小瓶

今日、高校の校舎を歩いていた時の出来事です。ふと1つの教室を見ました。そこでは、なんと、ドアを開けたまま男子が着替えをしていました 宛メって中学生の男子とか少なくね?というわけで、少数派だと思われる中学生の男子諸君。俺の話し相手になってくれ 一目惚れが叶った方いらっしゃいますか?高2女子です。同じ電車に乗ってた他校の男子に一目惚れのような状態になって 男子中学生に答えてほしい。勉強が出来なくて運動も出来なくて絵しか描けないのは引きますか?声が高いのはキモいですか 雪がすごくつもった。かまくらを作ったら男子にこわされた。雪だるまもこわされた。男子はものを壊さないと気が 中学二年生です。最近男子がキモくて(性的なこと含みご注意を)。消しゴムなどをとって「どこに隠したでしょう」 私は中学校一年生です。クラスの男子がものすごくエロいんです。子供ができるには○○することが必要だとかコンドーム

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me