LINEスタンプ 宛メとは?

毎日が不安で仕方ない。何が不安かもわからず、ずっと漠然とした暗い場所に居るような気がして。何か分からない不安に

カテゴリ
毎日が不安で仕方ない。


何が不安かもわからず、ずっと漠然とした暗い場所に居るような気がしていて。


何か分からない不安に怯えるくらいなら、もういっそ消えてしまえたらいいのに…
名前のない小瓶
52806通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかります。私も今、その気持ちです。消えたい、と思っても悲しいだけで、現実が迫ってきて、どうしよもなく怖くて、、
でもいつか、この時の為に頑張って生きて来たんだなあと思える日があると信じて生きるしかないですよね。その方が、考えこんで落ち込むよりずっと楽な気持ちになれる気がします。
辛いことがあっても、未来の幸せのための訓練だ!!と思ってお互い、なんとか明るい気持ちで頑張って行きましょう(*ˊᵕˋ*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「理由のわからない不安」カテゴリの他の小瓶

このところずっと胸の奥がモヤモヤして心臓がどきどきしっぱなっしなのです。言い様のない不安を感じてます。胸に こんなに幸せなはずなのに、不安になったり怖くなったり、苦しくなるのは何故?時々死にたくなる。ふとした瞬間に思う なにかわからない不安に襲われ孤独を感じてしまいます。私は必要ない人間なのではないかと強く思ってしまいます 何が不安なのか自分でもよくわからない。けれどやはり何かが不安なんだ。多分、未知なことへの不安と緊張なんだと、思う なにが不安でなにがこんなに嫌なのか正直自分でもよく分からないけど、将来に漠然とした絶望を感じます ふとした瞬間に身も心もとても辛く、息をするのしんどくなる程の不安が襲ってきます。毎日が辛く不安なわけでは 何か不安になって泣いてばかりいます。何に対して不安なのか、自分でも分かりません。突然、不安とか焦りが出てきます 毎日理由のわからない不安と孤独感に押し潰されそうになります。頻繁に前触れなく不安になります。突然に不安で苦しく

「漠然とした不安」カテゴリの他の小瓶

もう無理だよ心が折れ辛いんだよ。落ち着かない、漠然と不安になる。苦しいんだよ。先なんて見えない このところずっと胸の奥がモヤモヤして心臓がどきどきしっぱなっしなのです。言い様のない不安を感じてます。胸に 自分が嫌い。特別美人でもないし、頭がいいわけでもない。何か特技があるわけでもないし、話上手な訳でもない 何が不安なのか自分でもよくわからない。けれどやはり何かが不安なんだ。多分、未知なことへの不安と緊張なんだと、思う これから有るかも分からない不安な出来事に頭がいっぱいになってしまって死にたくなります。死にたいというか、逃げたい なにが不安でなにがこんなに嫌なのか正直自分でもよく分からないけど、将来に漠然とした絶望を感じます 理由もなくイラつく、理由もなく不安になる、理由もなく自己嫌悪に陥る、理由もなく死にたいって言ってしまう ふとした瞬間に身も心もとても辛く、息をするのしんどくなる程の不安が襲ってきます。毎日が辛く不安なわけでは 4年間夢見てた仕事がようやく叶った。だけど何でだろう。最近不安というか何というか「死にたい。」って思っていた 最近気分が沈んでばかりです。将来のことを考えても不安になるばかりで希望が見えません。辛いことや嫌なことから 何か不安になって泣いてばかりいます。何に対して不安なのか、自分でも分かりません。突然、不安とか焦りが出てきます 「私って将来どうなっちゃうんだろう」という不安でぼーっとしてしまいがちです。こういう時どうしたらいいですか? 不安神経症と軽度のうつを患ってから、夜になると寂しくて寂しくて、死にたい気持ちが襲ってきて、弱い自分が許せない ぜんぶ切り捨てたくなる。なつかしい日も貰ったぬくもりも、どうせもう過ぎたことなんだもの。私を記憶に留めないで 大学の単位互換制度の話。近所の別の大学で心理学関係の講義が受けられるとのことだった。申し込んでよかったのか 漠然とした不安がある。将来のこととか今までのこととか、今のこととか。言ったってしょうがないし、努力せねば

「不安感」カテゴリの他の小瓶

不安で仕方がない。なにか日常と違うこととか大切な事があるとか想定ができないものがあるだけで不安で仕方がない このところずっと胸の奥がモヤモヤして心臓がどきどきしっぱなっしなのです。言い様のない不安を感じてます。胸に パニック障害持ちの30代です。現在も薬を服用中です。仕事ができるまで回復しましたが通勤途中に不安になったり このところ不安が強くてつらい。息苦しくなって、ひどいと過呼吸を起こして立っていられなくなる。授業中にも突然恐怖を ふとした瞬間に身も心もとても辛く、息をするのしんどくなる程の不安が襲ってきます。毎日が辛く不安なわけでは 最近気分が沈んでばかりです。将来のことを考えても不安になるばかりで希望が見えません。辛いことや嫌なことから 最近イライラしたりネガティブになってばかり。どうしたら穏やかになれるんだろう。どう言えば不安な気持ちって伝わるんだろう なんど確認しても安心できない。忘れ物してるんじゃないか、捨てちゃいけない物捨てたんじゃないか。不安が消えない 毎日理由のわからない不安と孤独感に押し潰されそうになります。頻繁に前触れなく不安になります。突然に不安で苦しく 嫌なこと最悪の事態まで考えてたらキリがない。受験にしろ何にしろ多少適当なほうがうまく行くような気がします 転職して約二週間。会社に行く直前になると不安感からか爪を噛むのが止められない。おかげで指先がぼろぼろ 時々起きるパニック状態。電車にのるときも友達や家族と居るときも人混みの中でもあらゆる所でパニック状態に

「不安に襲われる」カテゴリの他の小瓶

ときどき不安な気持ちになることがある。どうして不安になってしまうのか分からない。明確な理由がわからないのに何故か不安で不安でたまらなくなる 久しぶりに心臓が押しつぶされそうな不安が襲ってきた。受験が終わってから3日たちました。久しぶりに学校に登校したのはいいんですが 幸せなはずなのに襲ってくる不安。今日は珍しく精神的に穏やかな一日だった。こういう日を「幸せな一日」っていうのかな。でも、「今日は 色々と変なんです。夜眠れなかったり学校の事を思い出して不安になったりするんです。転校したいって、なぜか冬休みに考えてしまいます 毎日職場にちゃんといけるのか?行けても気分悪くなったりしないかなど心配になる。不安を軽くするよい方法ありますか? なにかわからない不安に襲われ孤独を感じてしまいます。私は必要ない人間なのではないかと強く思ってしまいます 不安になると死にたくなってしまうようになった。不安が強まると胃腸が痛くなり呼吸が浅くなり「死にたい」って気持ちに 慢性的に不安が続いてる。「何かしなくちゃ」という焦りで固まってうつになって動けなくなる。やらなきゃいけない課題や 同級生の死を目の当たりにすると私が生きていていいのか笑っていいのかとそういう不安におそわれる。純粋にこみあげる 突然死にたくなります。何とも言えない不安に襲われます。何の前触れもなくです。前日まで元気にしてたのに 私はとても心配症です。昔は心配症だったけど、こうやって克服しました、など克服方法を教えていただける方 悩んでいる事があまりにも多く、様々な不安と恐怖の中をなんとか生きています。私は国公立大学を目指して頑張って 毎日理由のわからない不安と孤独感に押し潰されそうになります。頻繁に前触れなく不安になります。突然に不安で苦しく 自殺願望はいつものことなのに今すごく寂しいです。どうすればこれらは無くなりますか?怖いです。自傷してしまいそう 中学とか高校の友人のTwitterを見て、うらやましいと思ったり自分が嫌になったり。過去の嫌なことを この胸に燻る不安の正体はなんだ?どうして僕はこうもこわがっている?どうして僕はこうも臆病なんだ? 今ある幸せが何かによって壊されてしまいそうで、想像でしかないのに意味もなく不安にかられます。いつ死ぬか 急激に不安に襲われる日がある。何が不安なのかもわからないけどとにかく不安を感じる。不安すぎて涙が出てくる 時々起きるパニック状態。電車にのるときも友達や家族と居るときも人混みの中でもあらゆる所でパニック状態に 強迫性障害と思われます。ずっと頭のなかで、何何をするこれをするといったことが消えません。具体的に顔の

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me