LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏のことが好きなのかどうか分からない。1つ上の先輩と付き合い始めた。最初は話も合うし、すごく楽しかった

カテゴリ
最近彼氏のことが好きなのかどうか分からない…。
少し前に、1つ上の先輩と付き合い始めた。最初は話も合うし、すごく楽しかった。けど、今じゃ話してても楽しくないし、返事も冷たい。

時間が経つとその事に慣れてこうなるということも分かっているつもりだけど、向こうの返信が冷たすぎて返信する気を失くすし、最近では彼氏のことが好きなのかな、なんて疑い始めるようになっちゃった。。

付き合う前、先輩って呼んでたんだけど、その時の方が楽しかった…。当たり前のことかもしれないけど、付き合ってから、どんどん相手のことが分かっていくうちに、皆が知っている「先輩」とは全然違う人だった。
最初は私だけがその一面を知ってる〜なんて喜んでたけど、最近じゃ何も思わなくなった。むしろ怒って私に八つ当たりしたり、そんなんばかり…。私だって八つ当たりをしちゃうからそんなには言えないけど、冷たい返事をされる度に心が凍っていくような、そんな感じがしていく。
楽しい話をしてても、突然の冷たい返事のせいで返信をしたくなくなる。話したくないって思っちゃう。。こんな状態で付き合ってても大丈夫なのかな?距離を置いた方がいいのかな…?
こんな思いするなら、先輩と後輩のままでよかった…。ずっと友達のような関係でいれば、楽しかったんだろうな…
名前のない小瓶
53001通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
もう答えが出ているじゃないかな。

友達でいた頃が楽しかったって。
中途半端な気持ちのまま付き合ってると相手を傷つけることもある。

だから、友達の関係に戻りたいって素直に相手にぶつけてみるのもいいんじゃないかな。

気持ちをぶつけたら、聞いてくれてありがとうって言うのも忘れずに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼のことが好きかわからない」カテゴリの他の小瓶

好きなのかな。これが好きという感情かどうかはわからない。ホントに好きなのかな、気になってるだけなのかな 5年くらい付き合っていて気持ちが冷めてきているのを感じます。だんだんと消えていきそうな頼りない気持ちに 私は彼氏がほんとに好きなのか不安で仕方ありません。私は仲のいい異性の先輩がいて、友達以上恋人未満のような存在 結婚に対して興味が持てません。婚約中、結婚式まで2か月切りました。結婚式、新居、すべてにおいて興味が薄いです 付き合ってみて友達のままでよかったんじゃ?ってなってる。今。いつかこのひとが一番って思える日が来るのかな 彼氏のことを本当に好きなのかわからなくなってしまいました。相手の嫌な面ばかりが目に付くようになってしまいました 性格も顔も大して好きなところがない。嫌なところがあって。でもぎゅうはしたいかも。さびしいから依存してるのかな 夢を追うのに忙しくて恋愛に頭がいかない。ぶっちゃけ面倒。でもあなたのことを忘れたいわけじゃない

「好きかどうかわからない」カテゴリの他の小瓶

「良い女として見られたい」って恋愛感情ですか?それって恋してるから?それとも友達としてもっと仲良くしたいから? 本当に好きってなんなんだろう。今思ってみれば私は本当に好きな人ってできたことがないのかも。憧れとか、あっちから この2人のどっちが好きなのか分からない。英会話や塾での幼なじみ的存在A。O中学校の去年同じクラスだったS 付き合ってた人がいたけど、それは恋愛でもなんでもなくて、ただ一人の人間に対する私の執着だったらどうしようと考えて 私には3~4年生のとき両思いの男の子がいました。でも5年生のときクラスが離れ全く話さなくなりました 彼のこと好きなのかわからないけど「好きじゃない」って言ったら嘘になります。彼に好きじゃないからって嘘つきました 好きなのかな。これが好きという感情かどうかはわからない。ホントに好きなのかな、気になってるだけなのかな 好きな人が分かりません。なんだろうなー好きな人って。なんなんですかね?好きな人が欲しい。彼氏がほしい 会いたい。行けるなら今すぐにでも会いに行きたい。あなたのことが好きなのか、単なる寂しさだけなのか、分からない 部活の後輩の女の子を好きになったのですが、最近、自分の気持ちがわからなくなってきました。嫌悪感に近い感情まで 自分は彼女のことがどういう意味で好きなのかわからない。彼女が別の人と話していると嫉妬するし、誰かと遊んだ話を 好きな人がいます。その事を友達に相談するかしないかで迷っています。私は昔から『タイプの男子』とか『彼氏の条件』 私は彼氏がほんとに好きなのか不安で仕方ありません。私は仲のいい異性の先輩がいて、友達以上恋人未満のような存在 同性愛の話です。親友が好きかもしれない。嫉妬に似た感情があるけど、本当に恋か分からない。依存かもしれない 小学生のときとかはこの人好きだ!ってすぐにわかったのに。今はわかんない。なんなんだろう。何となく好きな人がいた 片想いって、こんなに辛い事なんだ。ねえ、気付いて。私はあなたが好き。前は目が合ってたのにもう合わなくなった

「彼のことを好きではなくなった」カテゴリの他の小瓶

彼氏が好きじゃなくなった。嘘ついて好きって言うのも、会いに行くのもどうしようもないくらいに面倒って思っちゃう Nは一度だって私の心に触れたことがない。私、Nのこともう好きじゃない。世界で一番大切な、大好きな人じゃない 彼のこと好きなのかわからないけど「好きじゃない」って言ったら嘘になります。彼に好きじゃないからって嘘つきました 彼とこのまま一緒にいていいのか悩んでいます。いい人だとは思います。でもそれだけなんです。もう恋愛感情もほぼ 5年くらい付き合っていて気持ちが冷めてきているのを感じます。だんだんと消えていきそうな頼りない気持ちに 相手を傷つけずに別れる方法を教えてください。好きという気持ちがなくなり、相手に悪いので別れようかと考えてます 彼氏のことを本当に好きなのかわからなくなってしまいました。相手の嫌な面ばかりが目に付くようになってしまいました

「彼女のことが好きかわからない」カテゴリの他の小瓶

自分は彼女のことがどういう意味で好きなのかわからない。彼女が別の人と話していると嫉妬するし、誰かと遊んだ話を 彼氏に好きって何?と聞かれてしまいました。とても傷つき、もう別れるべきかと思いました。どうするべきでしょうか あれ、どうして俺はあの子の事が好きなんだっけ?あれ、どうして俺は付き合ってたんだっけ?あれ、おかしいな 謝りたい。君に心を許せないということ。君をさしてすきでないこと。君と一緒に居るのを選んだのは私。君を裏切らない

「友達のままの方がよかった」カテゴリの他の小瓶

私が君のことを好きだって聞いて君はどう思ったんだろう。知られたくなかった。友達として仲良くできていればよかった 付き合ってみて友達のままでよかったんじゃ?ってなってる。今。いつかこのひとが一番って思える日が来るのかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me