LINEスタンプ 宛メとは?

いっそロボットにでもなってしまいたい。ロボットだったら勉強も仕事ももっとうまくいったと思う。感情を持たなければ

カテゴリ
いっそロボットにでもなってしまいたい。

ロボットだったら勉強も仕事も、もっとうまくいったと思う。
感情を持たなければ、傷つくこともない。壊れても、痛みを感じない。

「人間」でいるのは辛すぎる。
名前のない小瓶
53019通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
感情鈍磨になったものとして
コメントします。
たしかに辛いと感情なんてい
らないって思えそうでお察し
しますが、感情鈍磨で、感情
が湧かなくなると、共感出来
なくなるから、もっと辛くな
るハメになることもあるんで
すよ。
その時罪悪感がわくと、自分
の言葉でいいんだろうかと、
何度も思うたびに辛くなりま
すよ。
できたら、ご自身に些細なこ
とにでも幸運と感じることを
許す余裕が出来るといいです
ね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「感情があるから辛い・苦しい」カテゴリの他の小瓶

心なんてない方が楽だ。心なんて要らない。自分なんて殺してしまった方がいいんだ。私の心なんて誰も望んでない この世で生きやすくするにはロボットになるしかないんじゃないだろうか。わたしがロボットならどんなによかったか 心を殺せば楽になる、心を殺せば楽になる、心さえ無くなればと暗示をかけ続けたら本当に心が無くなっちゃった(笑) くるしい 感情なんていらない。感情がなければこんなに悲しくて辛い思いをしなくてすんだのに。意思を持たない人形になりたい 感情なんてなくなればいい。嬉しいや楽しいって気持ちを知らなかったら、寂しいや苦しいを感じなくて良かったのに 機械になりたい。感情があるから辛いんだ。苦しいんだ。悲しいんだ。淋しいんだ。感情を殺してしまえば楽になれる

「こんな感情をなくしたい」カテゴリの他の小瓶

こんなに幸せなはずなのに、不安になったり怖くなったり、苦しくなるのは何故?時々死にたくなる。ふとした瞬間に思う 最近心がトゲトゲしていると気づいた。他者にトゲトゲした感情を持ってしまうようになったのは、自分が傷ついて この世で生きやすくするにはロボットになるしかないんじゃないだろうか。わたしがロボットならどんなによかったか 好きなのに苦しい。私は独り占めしたい。なんで、好きになっちゃったの。やめて、死にたい。この感情から逃げたい 心が壊れてしまいそうだ。壊れてしまいたい。でも、壊れない。何故?悲しみや苦しみ。痛い心の消えない傷 可愛くてキラキラしてて楽しそうにしてる女の子たちを見ると嫉妬や憎しみで死にそうになります。こんな感情を 感情なんていらない。感情がなければこんなに悲しくて辛い思いをしなくてすんだのに。意思を持たない人形になりたい 心なんて無くなってしまえ 感情なんてなくなればいい。嬉しいや楽しいって気持ちを知らなかったら、寂しいや苦しいを感じなくて良かったのに 機械になりたい。感情があるから辛いんだ。苦しいんだ。悲しいんだ。淋しいんだ。感情を殺してしまえば楽になれる

「人間を辞めたい」カテゴリの他の小瓶

生まれ変われる権利があったとしたら、次は虫さんか植物になりたいな。人間でいるのは向いてなかったんだな 生きてたくない。私を生きにくくさせるのは誰なんだろう。 死にたい。消えてしまいたいこんな生き物でいることやめたい 人間をやめたい。パンダになりたい。もう人間は疲れたよ 生まれ変わりたい。人間に生まれて、よかったと思いたい。野生の暮らしは大変。だからこそ、この刺激のない日々から 人間辞めたい 人間嫌い 人間なんて汚い生き物だ。いつもいつも自分ばっかり自分が良ければそれでいい。もう人間なんてやめたい…ほらまた 私は学生ですが盗撮がバレ、もう人間として生きていくには無理な恥をかきました。彼女も知っているので絶望され

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me