LINEスタンプ 宛メとは?

これ以上、君を好きでいたくはない。君を深く愛してしまったら、僕は、また、大事なものをなくしてしまう

カテゴリ
ねぇ、もうやめて
僕に優しくするの…僕のことを見るの…僕のこと心配するの…僕に触れるの…

僕は君が好きだ。
君のその澄んだ声が、きらきら輝いている目が、初めて会ったときから…ずっと、ずっと…

でも、これ以上、君を好きでいたくはない。
もし、君に触れてしまったら、君を深く愛してしまったら、僕は、また、大事なものをなくしてしまう。

僕は

君をなくしたくはない。

もうこれ以上、君が僕に触れると、僕は君を壊してしまいそうだ。我を忘れて…
これは、僕にとって君への、最大級の愛情だ。
愛してしまったら、なくなってしまう、失うのが怖くなる。だから、君を失ってしまったときの悲しみは、きっと、僕の中で一生生きているだろう。

だから… だから…

どうか、僕に触れないでくれ。
辛いよ…
君を、本当は愛したい。だけど、もう僕は、君を愛したくはない。
いつ、失ってもいいように…悲しみが薄くなるように…



僕は
どうすればいいですか?
名前のない小瓶
53031通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どうすればいいか?
それは、あなたが、どうしたいか?によって今後も変わるでしょう。
どうすればいいか?とは自己判断を信じれない、責任を負いたくないからですか?
しかし物事は全て自分がどうしたいか?にかかってくるし結局のところ、自分の行動とは自分がどうしたいか?によるものだと思うのです。失いたくないから深く関われないというのは凄く寂しく悲しい事です。失いたくない思いが強すぎるからそのようになってしまうのは分かります。しかし失いたくないからと深く関わるのを避けていては、失う以前に愛せないわけで、それは失う、失わないのスタート地点にすら立っていないわけです。心の問題、だが何か縁を感じずにはいられないのなら、関わる事をオススメします。片方が突然いなくなってしまったら、あなたはどう思いますか?もしも心の穴がぽっかりと空いて悲しいというような気持ちになるのなら、おそらくあなたは関わるべきです。相手の反応も見つつ。
君、への愛情と同じだけ
自分にベクトルを
向けているのか?

愛してやってんのかい?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好きな人への感情」カテゴリの他の小瓶

思ったことを書く。自分から逃げない。それが今一番意識したいこと わたしは好きな人に対して異常なほどにライバル心を抱きます。テストがあれば好きな人よりいい点を取りたいっておもうし 私は異性を本気で好きになった事がないのかもしれない。私には異性の感情は分からない。恋人でも友だちでも違いがない 好き、声聞けるだけで、嬉しい。でもそんなの伝えられない。笑っていてほしい。笑い声が聞きたい。こんな関係でずっと あなたが居たからあの人と別れられた。心の底から大好きなんだけどやっぱりどこか不安で裏切られるかもしれないという 恋の駆け引きをしてくる相手に対してどうしたら良いか分からなくなる。スルーをするけれども、そうすると進展がない time goes by...ほんまにこの通りやわ!この歌詞のまんま!いつか相手の幸せを願える日がくる 思ったことを書く。自分から逃げない。それが今一番意識したいこと おにいちゃんがだいすきです。おにいちゃんの妹に向けるみたいな愛情で心が壊れそうです。優しさで首を絞められている 片想いの相手が2年後には日本を離れるつもりでいることを知りました。彼の生き方や人生観は私が惚れたところで 好きが多い。好きってなんだろう。たくさんの人と出会った。会えると飛び跳ねたくなるくらい嬉しくなる人が何人かいる 私は多分恋をしていると思います。友達にはぬいぐるみが好きとかの感情だよと言われました。これは恋なのでしょうか? 好きな人が嫌いな人と仲良くしてて、嫌いになりそう。こうなるってことはそんなに好きでもないのかなぁ 自分の中に恋愛という枠が無いことを悔しく思った。友達との違いがわからない。人として好きかどうかの感情しかない この想いは死んでも貴方に気付いてもらえずともいいのです。いえ、寧ろ気付かないで下さい。来世では貴方のお嫁さんに 好きな人が、他の男と話してすごくいい笑顔をしているのを見たら。怒りや悲しみやその他諸々がごちゃ混ぜになった 遊び半分でないと、男の子を好きでいられない。大好きで愛しくて、どうしようもなくなるのに恋って感覚じゃない

「好きにならないようにしている」カテゴリの他の小瓶

自分なんかが人を好きになったら迷惑なんじゃないかって本気で思う。付き合いたいとも思わないし告白しようとも思わない 私、失恋しないので。恋愛しないなら失恋することもありません。好きになっても片想いと妄想をするだけならタダ 好きになれないようにストッパーがかかってる。感情を揺らすのが疲れるしめんどくさいからストッパーを無意識にかけて

「愛したくない」カテゴリの他の小瓶

人を好きになれない。好きになりたくない。だから恋愛なんてしない。できない。なんで好きになりたくないのかと 彼女に浮気されてから女性と付き合うのがもうどうでもよくなっちゃったんだろうね。誰も愛そうと思わないし友達でいい

「好きな人を傷つけてしまう」カテゴリの他の小瓶

私の存在が皆を傷つける。私がいるせいで何もかも上手くいかない。死にたい。消えたい。主人も娘も大好き。助けて 大好きな人と別れた。わがままや傷つけてばかりいた。大事に出来なくてごめんね。今までで一番大好きでした 出会わなければよかった。出会っていなかったら傷つける事も傷つくことだってなかった。なんで出会ってしまったんだろう 私をあいしてくれる人を傷つけてしまう。私はきっとまともじゃない。何もかもが自分の甘さで、何もかも赦されたいと 大好きなのに傷つつけてしまうのは、なんでだろう。大好きなのに思いやれないの、なんでだろう。自分が大嫌い 離れるまで大切にできなかった。無関心であなたをずっと傷付けていた。気づいた時には血塗れだった。私はなんて最低 なんとなく決意。もう二度と恋なんてしない。絶対・・・もうしない。恋をすると自分が傷つく。相手が傷つく。トントン拍子で もう誰も傷つけたくない。誰かを好きになって、付き合って、大切にしたいと思っても、結局いつかは終わりが来てしまう 愛する人を愛するが故に殺したいと思うのはおかしい事でしょうか?唐突に首を絞めたくなったり息を止めてやりたくなったり

「好きになるのが怖い」カテゴリの他の小瓶

SNSで浮気し放題だった。知ってしまってもまだ好きな自分がいる。最低な男なんだからと言い聞かせても嫌いになりきれ 恋愛感情なんて物を知ってしまったことを、ずっと悔いてる。もう恋愛そのものが怖い。いい思い出なんて今まで一つも無く 好きになれないようにストッパーがかかってる。感情を揺らすのが疲れるしめんどくさいからストッパーを無意識にかけて 誰かを好きになれたとしても現実から目を逸らし傷つくのを恐れている。あの子が好きだと自覚するのが恐ろしい これは恋愛感情なのか自分でもイマイチ分からない。私はバイセクシュアル。好きになった人には恋人がいて 彼女が私に好意を向けてくれていたことは確かだった。だけど私は怖かった。不安から逃げるように彼女を避けた 会社に気になる人が出来てしまった。好きってこういうことなのかな。だいぶ恋愛から遠ざかってたから自分の気持ち 私自身経験が少ないから彼に惹かれてるんだと思う。けど、彼は好きな子に振られたばかりでしかも地方に就職した 誰が好きなのかわからなくなってる 高校生のころふたつうえの同性の先輩がだいすきだった わたしも女の子なのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me