LINEスタンプ 宛メとは?

人が泣くときってどんなとき?人前で泣く人っているじゃん。 本気で泣いてないよね。私は誰にも言えなくて辛いから

カテゴリ
人が泣くときってどんなとき?
悲しいとき?
悔しいとき?
それとも嬉しいとき?
人前ですぐ泣く人っているじゃん。
絶対そいつ本気で泣いてないよね。
私は、誰にも言えなくて辛いから、自分が本当に生きてていいのかわかんないからとか、そういうときに「なみだ」っていうものが出てくるんだと思う。嬉し泣きって涙すぐ乾くけど、ほんとの涙はずっと残る。そんなときに一緒に泣ける人がいるっていいよね。
私も自分の「なみだ」を見せられる人にめぐりあいたいな。
名前のない小瓶
53088通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
嬉しくても、悔しくても
ひとりでも、人前でも
言葉にならない感情が涙となって
自然と溢れてくるんだと思います。

どの涙にも、いろんな思いが込められていると思います。

私は感動しても嬉しくても涙が出ます。
嬉しかったり、幸せな気持ちになって泣くと、ティッシュで涙や鼻水を拭いてくれたり、一緒に泣いてくれる人もいます。それがまた嬉しくて涙が止まらなくなります。泣きやんで落ち着いた時には私も周りも笑顔になってます。

悔しい時も、悲しい時も泣きます。
ひとりでブツブツ、メソメソ泣いてたら
よし!がんばろう!って気持ちに変わってます。

いろんな出会いや別れにも
自然と涙が溢れてきます。

涙も大切な感情の一つです。
涙を流さない我慢はしないでください。
悲しい涙も、悔しい涙も、嬉しい涙も
溢れてきたら止めないで
ちゃんと涙を流してあげてください。
泣いていいんですよ。
あなたの涙を見て、寄り添ってくれる人との出会いを祈ってます。
ななしさん
嬉し泣きも悲し泣きも悔し泣きも本当の涙だと思うけどなぁ…。
あなたにとって涙は弱味なんだろうね。
ななしさん
私はすごく泣き虫で、小学生の頃よくみんなの前で泣いてました。
先生にも呆れられて、泣き虫は嫌いって言われてすごく傷つきました。今でもたまに思い出すくらいです。
だから泣き虫な自分が大嫌いで、辛いことがあっても泣いたら負けだと思ってました。だってそんな自分が惨めで悔しいから。
だんだん年齢を重ねるうちに、どんどん自分を偽るようになって、本音を言えないとこが増えました。
ちゃんと自分をさらけ出せる人がすごく羨ましかったです。
人前で泣きたい人なんてきっといないです。
嬉しいときだったり、失恋して悲しいときだったり、いろんな場面があると思います。
どの場であったとしても、その子が素直ってことなんだと思います。自分に正直で、自分の感情を人に見せられる。
それって、良いことなんですよ。
何考えてるかわかんないより、わかりやすい人の方が良いんですよ。
私は表に感情を出さないわかりにくい人だから、そういう子が羨ましいです。
私なんかが誰かに言えることじゃないけど、あなたも泣いていいんだよ。いっぱいいっぱい苦しんだんだよね?
不安な時は空を見てみてください。
広い空、この空って世界中同じです。見える景色は違っても、同じ空の下なんです。
みんな同じ空の下にいて、それぞれがいろんな感情を持って生きている。
なんか不思議な感覚になりますよね。
でも、ほんとの涙なんてないです。
どの涙も涙です。
あなたも、「なみだ」を流していいんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「人前で泣いてしまった」カテゴリの他の小瓶

最近人前で泣いてしまいました。泣いて色々な人を困らせたことを本当に後悔しています。後の祭りなのですが 私は人に自分のことを話すと泣いてしまいます。こんな自分が嫌です。人前で泣くことにかなり抵抗感があります メンタルが弱すぎて、すぐ泣くんです 泣いて周りの人を困らせて恥ずかしいです 泣くと止まらなくて、ぽろぽろずっと泣いて 人前でしか泣けません。人前で泣けない人は多いと思うんですが、私はその逆です。1人では泣けません。ただ、イラ

「すぐに泣いてしまう」カテゴリの他の小瓶

どうしたらいいのか分からないです。私は怒られた時にすぐ泣いてしまうのと爪を立ててしまう癖があるんです。今日は親に怒られて すぐ泣く自分が大っ嫌い。私はすぐ泣きます。怒られた時とか自分の言いたいことが上手く声にできなかったりした時とか。悔しい時とか 失敗しそうになるだけで泣いてしまいます。アドバイスみたいなものを言われただけでも怒られたように感じてしまいます 毎日涙が止まらなくて辛いです。皆私の事をメンタル強いねとか元気だねとか言います。メンタル強いなんて嘘。泣き虫で 最近、涙腺緩みすぎてどうしよう、すぐ泣きそうになる。我慢するのがキツくなってきた。ふと気づいたら泣いちゃって 勝手に涙が出てくる。泣きたい訳じゃないのに、昔から人に自分の事を話す時や少し何か言われただけで涙が出てくる イラッとする事はすぐに怒ってしまう。喧嘩して手を出してしまってそして泣いてしまう。すぐに怒る癖を直さないと 泣き虫なのを何とかしたい。怒られると視界がすぐ歪む。優しい言葉をかけられても、わあって溢れてしまう 泣きたくないのに泣いてしまいます。意味もないのに泣いてしまいます。許して欲しいわけじゃないんです、悔しいわけ すぐ泣いてしまう自分が嫌い。なんで私はこんなに涙もろいんだろうといつも思います。好きで泣いてるんじゃないんです 涙もろくなったというかすぐ泣いてしまいます。何もしていないのに突然ぽろぽろと涙が出てきて。寝る前がひどいです 自分が思ってることや自分のことを話したり、話そうとしたら泣きそうになります。泣きそうになるから相談できません 昔から泣き虫で何か言われると泣きそうになるから何も言えない。もっと自分の意見を言えと言われる。泣いたら泣いたで 涙腺が弱すぎてつらいです。同じような方はいますか?仕事の合間にトイレで泣いたりとか、寝ようと思って横に 涙腺がとても弱いです。今日も職場でお客さまの前で泣いてしまいました。しかも激しく泣いてしまうので こんな緩い涙腺じゃなければ、人生もう少しだけ楽しく過ごせただろう。もう少しだけ、生きやすかったのだろう 私は自傷行為をしています。自分の首をタオルで締めたり洗剤を飲んだりしています。人にノーと言えません 私は人に自分のことを話すと泣いてしまいます。こんな自分が嫌です。人前で泣くことにかなり抵抗感があります 泣いてばかりだ。ドラマ見ても映画見ても小説読んでも。悲しいことがあるシーンやいわゆる感動シーンで泣いてしまう 泣き虫な性格直したい。ちょっときついこと言われたくらいで、目が潤んできて、泣いちゃうところホントやめたい メンタルが弱すぎて、すぐ泣くんです 泣いて周りの人を困らせて恥ずかしいです 泣くと止まらなくて、ぽろぽろずっと泣いて

「涙」カテゴリの他の小瓶

涙が止まらない 泣くことは辛いことだけど、好きな人のために流す涙は、ちょっとだけ、私を優しくしてくれているように思います もう一生分の涙は流れたよ?このまま、毎日泣くだけなんだろうか。笑い方を忘れてしまった。幸せになりたいなんて 自分のことを他人に話そうとすると涙が出る。なんでかわからない。言葉に出すとなぜか泣いてしまう。情緒不安定なのかな あの子の泣き顔なんて見たくはなかった。なのに、いつも私のせいで悲しませる。くしゃりと歪んで、じわっと涙が浮かんで 高校の卒業式、絶対泣かないだろうなって思ってた。途中まで涙の欠片もなかったけど、中学の時の担任がいるのを見つけて衝動的に泣いてしまった 死にたい。泣きたくないのに涙が出る 泣きたいのに泣けなくなったら病院に行こうって思ってたんです。ついにそうなっちゃいました。泣きたい。涙が出ない 涙腺が弱すぎてつらいです。同じような方はいますか?仕事の合間にトイレで泣いたりとか、寝ようと思って横に 寝る前にここに来ると涙が出そうになる。夜って寂しくなるよね。 ちょっとセンチメンタルな気分になる 無性に涙がでてくる。「疲れたの?」「大丈夫?」励ましの歌…聞くだけで涙がでる。子供について、周りの意見に 時々、涙が止まらなくなる時がある。本当に些細な事で、何か悲しいわけでも苦しいわけでもないのに止まらない涙 わたしは涙腺がゆるい 映画でもだぼだぼなくし 怒りが湧いた時もじわとくる 意識してやってるわけじゃない 最近わけもなく涙が出てくることがあります。心がなにも感じないと言いますかなんと言いますか…みんなで出かけ 泣きたい、泣けない、泣き方忘れた そこまできてるのに ものすごく悲しいのに涙がでてきてくれない 体の中に水分 大好きな大好きなショーが千秋楽を迎えました。finaleventにも参加した私。その時は、一度も涙を流さなかった 涙を流した分だけ スキになってくれたらいいのに リスカってずっと見てると涙出てくるんですね 知らなかった 何にも悲しくないのに 涙が出てきたんです こんなこと初めて 最近涙もろすぎる 合唱コン課題曲の青い鳥歌ってるときに歌詞に無性に泣きそうになり(少し涙が出ちゃったから どーなってんだ私の涙腺 「かわいそうね」って言われただけで涙ぐんでさw (大事な授業に出られなくて)かわいそうね 苦しくて今日一日中涙が止まりません。死にたいです 人は誰か他人のために涙を流すことは出来ない、と昔に聞いたことはあります。だけど震災についてのニュースや新聞を 涙を拭いて?涙目だったら明日が見えないよ?今日流した涙の思い出は忘れずに明日を生きていこう

「人前では泣けない」カテゴリの他の小瓶

私が人前で泣けなくなったのには理由がある。それから泣いている人を弱いと思うようになってしまった 私は「泣く」ってことがなかなかできない。特に人前では。でも周りはよく泣いてたりしてんだよね。それ見るたびに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me