LINEスタンプ 宛メとは?

「人を呪わば穴二つ」とよく言うけれど…実際は穴二つどころじゃないんだよね。誰かを呪えば自分と相手だけじゃない

カテゴリ
「人を呪わば穴二つ」

とよく言うけれど…

実際は、穴二つどころじゃないんだよね。

誰かを呪えば、自分と相手だけじゃない、血縁者全てや子孫代々にまで引き継がれる。

何の罪もない、何の関係もない相手にまで、自分の業を背負わせることになる。

誰かを呪うというのは、そういうこと。
名前のない小瓶
53258通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そうなんですね。
そう、呪うことは、年月も、精神も削って、結局何も残らない。
ただただ悲しいだけ。そういうアニメあった。
ななしさん
私もそう考えます。
嫌いな人や憎い人は、理由があるから、嫌ったり憎むわけですが、そうしたところで、深い心の傷が癒されるわけではないですし、やはり、トラウマを浄化してゆくと言いますか、自分の事を見つめ直したり、別な事に取り組んだりして、トラウマを少しずつ減らしてゆく以外に、方法はないと思います。
頑張って下さい。
そのとおり・・・
誰かを呪うとそれは自分に返ってきます。
自分の心が壊れる
他人の心も壊す
人間関係も壊す
怖いことです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「呪い殺す方法」カテゴリの他の小瓶

どうしてもいなくなってほしい人がいます。私が今まで出会ってきた女の中で、一番最低な奴です。出来ればころすか、呪うか 嫌いな人を完璧に呪い殺す方法を教えてください 私は小6の12歳です。なんとかして親とクラスの奴を殺したいんです。自ら殺しにいきたい所ですがさすがにそんな

「恨みを晴らしたい」カテゴリの他の小瓶

毎日、みんなに恨みを果たしてすぐに死にたい。今すぐ誰か殺してほしい。そんなことしか考えてません。助けてください

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me