LINEスタンプ 宛メとは?

今までは頑張って人前では明るくしてきたけどもう無理だ。もう笑うことすらできない。なんかもう疲れた。もう嫌だ

カテゴリ
もう、人前でテンション上げて話すことすらできなくなってきた。
今までは、頑張って人前では明るくしてきたけど最近はもう無理だ。
もう笑うことすらできない。
なんかもう疲れた。もう嫌だ。
何もかも終わりにしたい。
名前のない小瓶
53261通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もだよ。
嫌われないように、空気を乱さないように、明るくニコニコしていればなんとかやり過ごせてた。
でも最近はそれが苦痛で仕方がない。
ななしさん
私もそうなんだ。
職業柄「作り笑い」ってのを習得して、普段もその技使って、明るくニコニコ振る舞ってきた。

でももう限界。
だから無理して作り笑いするのやめた。
完全に表情隠したい時はマスク使ってるよ。
ななしさん
無理して笑うことしなくて良かったんだよ始めから。
こうして、キツくなるの分かるから始めから無でいる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「笑うのが疲れた」カテゴリの他の小瓶

死にたい。笑顔でいるのも疲れたよ。人とも話したくもない。だけどずっと寂しくて辛い。みんな体育祭とか高校行って 疲れた。しんどいよ。体がしんどいメンタルもしんどい。でも頑張って笑ってる。家でも学校でも笑ってる。ほんとは 誰にも会いたくない。外出たくない。病んでて情緒不安定だから遊べないなんて知られたら。誰かといて笑うのも疲れた

「作り笑いに疲れた」カテゴリの他の小瓶

もうなにするのも疲れた。なんで作り笑いしてなきゃいけないんだろう。なんで信じてた人ほど裏切っていくんだろう 愛想笑いをやめたい。いつから愛想よくしてたんだろう。自分をさらけ出せないことに苦痛を感じる。もうそろそろ限界 誰も作り笑いに気づいてくれないの?作り笑いには疲れたの。素の自分でいたい。素の自分でいられる勇気を持ちたい

「笑えない」カテゴリの他の小瓶

お笑い番組見てるんだけどさ、大声とか、早口とか、怖くなっちゃって…その人がつまらないとかじゃない。だけど、わらえないんだ 笑えない。ある人に言われた。「あなたの笑い方って、無理して笑ってるみたいだね」そんなこと分かってる。DVを受けてた時に 疲れました。ここ5ヶ月まともに笑ったりできなくなった。楽しいとか嬉しいとか興味のあったこと好きなことも楽しいと思えなくなった 笑えない。疲れました。表情を表に出すと疲れるんです。無表情でいるって凄く楽で、そうしています。すると、周りが何で笑わないの?と 軽く楽に死ねたらいいのに。ずっとそう思ってる。軽く死ねないことも、楽に死ねないこともよく知ってる 人と関わるのが億劫。にこにこして辛い、疲れる。どうしたら、自然に、無理しなくても笑えますか?疲れなくなりますか? 許せない奴がいます。復讐してやりたい。笑うことも寝ることも最近できません。同じような方いらっしゃいませんか? ちゃんと笑えてる?ちゃんと楽しそう?昔から笑顔が少し苦手だった。可愛く笑顔が出来る子がとってもうらやましいなぁ 私は最近笑えなくなった。友達関係、家族がバラバラ。そのことばかり考えてしまい、どこにいても心が沈む、疲れる 前好きだったことが好きじゃなくなってしまった。めんどくさいとも思うようになってしまった。ふとした時に涙が流れる どうすれば心から笑えるの。あの子は毎日笑ってて羨ましいよ。なにやってもダメな私はどうすればいいの? 笑えないんだよ全然。どうしよう。しんどい。体力と我慢強さと責任感だけがとりえ。無理し過ぎたかなぁと思う 撮った写真がアップされている。写真の中の人は皆楽しそうに笑っている。僕は写真で上手く笑えない。それは 私は一人。私は親も友達も味方になってくれない。彼氏も一生できないし結婚も一生できない。絶対マスク外せないし

「作り笑顔」カテゴリの他の小瓶

友達や家族は気づいていないと思う。普段のアレ、作り笑いだよ、ホントは。隠しているだけ。私は結構笑ってて明るい子だと思われがち。友達や家族は明るい子だと認識してる 私は誰のことも信頼していないみたい。元気いっぱい嘘笑いみせて偽りの自分を可愛がってもらってる。クズな構ってちゃん 周りにお世辞、作った笑顔。毎日辛い 人と関わるのが億劫。にこにこして辛い、疲れる。どうしたら、自然に、無理しなくても笑えますか?疲れなくなりますか? 大切な人と一緒にいるのに笑顔が作れない私はもうダメなんだと悟った。誰と居ても、1人で居ても、ただただ辛くて寂しい 愛想笑いをやめたい。いつから愛想よくしてたんだろう。自分をさらけ出せないことに苦痛を感じる。もうそろそろ限界 本当は苦しいよ。でも笑ってなくちゃいけない。元気な姿を見せなきゃいけない。だけどね、本当は誰にも会いたくないの 誰も作り笑いに気づいてくれないの?作り笑いには疲れたの。素の自分でいたい。素の自分でいられる勇気を持ちたい 常に笑顔でいる自分が嫌いです。辛くても苦しくても不安でも、何があっても笑顔で対応してしまいます 暗くて内気な私が笑えるようになったら「外面だけは良いんだから」と言われた。家で素に戻った私と外のギャップ 学校で振りまく私の笑顔は本当は作ったもの。私は小さい頃から省かれ、虐められていて、良い思い出がない 私が笑ってるから大丈夫?バカじゃねぇの?じゃあいっそ塵ほども笑わないでこっち来んじゃねぇって言って 作り笑いがいつの間にか本物になってしまったみたいです どんな時にも笑顔しかでてこない 怒るってどうする 私はある時気づいた。自分の作り笑いが誰も作られたものだと気づかない位に上手くなっていることに。私は小さな頃から泣き虫 いつからこんな作り笑いが上手くなったのかな。もう誰も気づかないぐらい上手くなったような気がする。これで私は自分を はいつも笑っています。悲しくても、腹が立っても、辛くてもどんなときでも。思い返してみるとそれは小さいときからの癖 今日ゎ 中学のとき仲良かった子達とご飯食べいってきた 疲れてたんかなー。なんやろ、最近本気で笑えん はあ 自己防衛が激しくなった。過去に、自分が攻められ続けて怖い思いしたから。ちょっとでも攻められたら落ち込んで もう、疲れた。人の顔色を伺って生きるのが。無理矢理笑うのが。学校に行くのが。なんでだろうか?何故、友達に私の

「もう無理」カテゴリの他の小瓶

もう死にたい。もう頑張れない。もう無理だ。今死んだら来年生きなくていいんだよね もう無理だよ心が折れ辛いんだよ。落ち着かない、漠然と不安になる。苦しいんだよ。先なんて見えない 疲れちゃったよー。もう無理。お金が欲しくて働いてるけど、正直何が欲しいのかわかんない。目標とかないし夢もないし 疲れきった。もう無理だ。初めて最後の手紙を書いた。書いたら少しおさまった。こんなにも生きるのが辛いって もう無理。無理難題押し付けられて解決の糸口も見つからない。悩み疲れて、泣き疲れて、生きる気力もなくなったのに もう無理 助けて 死なせてよー。本当に限界なんだよー。これ以上生きるのは無理なんだよー。なんで死ぬのって楽じゃないの つらい、もうやだ。赤ちゃんになりたいし。無理やだ。つらい。お布団と結婚したい。ペンギンになりたいっていったら なんかいろいろむり。疲れたー。自分のことが好きじゃない。がんばれない。なんでわたしばかりこんなに苦労するんだ もう無理です。何もかもする気が起きません。家でダラダラしてるのも自分のプライドが許さないので今から死んできます 日常生活で小さな「無理」が多くてしんどい。毎日何かしら「うわーこれは無理」ってなってるから自分がめんどくさい 早く死にたい。死ぬ勇気がないからただ生きてる。何十年も我慢してきた。押し込めてきた。でももう無理です もう無理。限界。生まれてきたくなかった消えたい もう死ぬんだ。もう疲れた。毎日暗闇でひとりぼっち。孤独で寂しくて誰にも言えない。もともと1人だから もういいよ。もういいよ。もう沢山だ。疲れたよ。十分だよ。十分。もう構わないで 私、もうこの生活無理。行きてる意味が分からない。早く死にたい。行きたくない もう無理です私。無理です。いやです。生きていられません。疲れました。何でもいいから無感情になりたい 疲れた。しんどい。もうむりだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me