LINEスタンプ 宛メとは?

学校で彼氏とセックスしてしまいました。中に出されたか出されてないかわかりません。妊娠してしまったらどうしよう

カテゴリ
下ネタとか苦手な人すいません↓

今日、学校で彼氏とセックスしてしまいました。

中に出されたか出されてないかわかりません。

どうしよう。

同意したのは私なので、甘ったれんなって思う人もいるかもしれません。

でも、どうしよう。

妊娠してしまったらどうしよう。

また彼氏に迷惑をかけてしまったらどうしよう。

もしもできてしまったらどうしよう。

学校にバレれてしまったらどうしよう。

どうしよう。どうしよう。どうしよう。どうしよう。。。

そして、何より、

もしもできてしまったら、赤ちゃんに可哀想な目にあってほしくない。

赤ちゃんに罪はないから。

どうしよう。

どうしよう。

どうしよう。。。
53432通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
彼氏が悪いという意見もあるようですが
避妊は2人の問題です。

もう遅いかもしれませんがどうしても不安なら
アフターピルを処方してもらいましょう
ななしさん
うーん、そんな心配いらないんじゃない?
もしできちゃったなら、その時に考えよ!
ななしさん
彼氏が悪くない?
ちゃんと考えずにしたんでしょうよ。
あなたは彼氏に甘すぎ。
だから自分だけが、どうしようって焦っちゃっているんです。
彼氏に迷惑かけたら…って、あなたが彼氏に迷惑かけられているんですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
死にたがりの小さな鈴さんの他の小瓶
今更自分が原因だったことに気づいた。元カレと付き合ってる時に図書室で「ねぇ、シよ?」って言われて流石に図書室だし、昼休みだし 元カレが好きです。好きで言い表せないくらい本当に心から好きなんです。友達には「いつまで引きずってんの?」とか言われるんですけど 元彼のことを忘れられないんです。元彼は別れてからも私に「好き」とか「愛してる」とか言って前と変わらない態度で接してくれました

「コンドームを付けないでセックスをした」カテゴリの他の小瓶

彼氏が長いことゴム無し外出し派だったようで、私とのゴム有りセックスがあまり気持ちよくないようで悩んでいます 彼としました。一瞬だけゴムを付けずに入れてしまいました。生理がまだ来ていません。妊娠検査薬も怖くて使えていない

「妊娠したらどうしよう」カテゴリの他の小瓶

初めて彼氏と性交しました。ゴムは上手く入らなくて先っぽだけでした。出血があり生理も来ません。もし妊娠しちゃったら 19歳です。妊娠をしてしまっているのではないかと不安で誰かに相談したくなり投稿しました。彼氏と初めて性行為を

「妊娠したかもしれなくて怖い」カテゴリの他の小瓶

彼と初めて性行為をしました。最近おりものに血が混ざってでてきたことに気づき不安になり調べてみると妊娠超初期の症状 19歳です。妊娠をしてしまっているのではないかと不安で誰かに相談したくなり投稿しました。彼氏と初めて性行為を 妊娠したのかな…すごく心配です。私は高校2年生になりました。責任が持てる年齢じゃないのにこんなことしてしまって 私は高校生です。彼と初めて結ばれました。生理予定日から2週間ほど遅れているので不安です。行為からは3週間たって 生理が1週間以上遅れている。「妊娠したかも」が頭から離れない。彼氏に相談したら「できる限りのことをする」 って 一週間ほど生理が遅れてる。心当たりがあったから不安で不安で仕方ない。今の彼氏となら結婚したいと思ってるし 彼としました。一瞬だけゴムを付けずに入れてしまいました。生理がまだ来ていません。妊娠検査薬も怖くて使えていない 妊娠したかもしれない。高校1年です。生理が2週間経っても来ない。彼氏とは何回もしたけれどこんなこと初めて

「高校生で妊娠」カテゴリの他の小瓶

キャパなさすぎて死にたい 16歳 妊娠について。16歳の女子高生です。今私は妊娠しいているかわからない状況です。最近は妊娠超初期症状など調べているけれど 高校生です。生理が来ません。彼とゴムありでしました。妊娠している可能性は十分にありえますか?妊娠はいつごろ 妊娠したのかな…すごく心配です。私は高校2年生になりました。責任が持てる年齢じゃないのにこんなことしてしまって 私は高校生です。彼と初めて結ばれました。生理予定日から2週間ほど遅れているので不安です。行為からは3週間たって キャパなさすぎて死にたい 妊娠したかもしれない。高校1年です。生理が2週間経っても来ない。彼氏とは何回もしたけれどこんなこと初めて 私は私の学校の先生と関係を持ってしまいました エッチもしました。でも本気で好きなわけでは ありません 生理がこない。彼と初めてむすばれました。ちゃんとゴムは付けました。私はまず誰にこのことを話すべきですか? 私は高校一年生 私は妊娠したいんです。高校生で妊娠してしまったかたや望んでいない妊娠をしてしまったかた 妊娠したかもしれません。生理周期は25日で安定してたのに今日で31日目。問題は相手。彼氏がいるのに他の人と行為

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me